人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

っととと。
……おや、瓶が無い。

なんと、飛んでいってしまったのかい。
ヒルダが無事だといいが。

(22) 2009/06/07(Sun) 00:46:41

医者 ヴェルナー、情報屋 ヒルダに気付け薬も*投げておいた*

2009/06/07(Sun) 00:47:46

【赤】 村娘 マルガレーテ

パンと、ワイン…身体を。維持する、物。

私が、食べたい、物…?

[ゆっくりと諭すように問われる言葉。
神父を見つめ、ポツリと呟いた言葉は、野性で生き抜く本能にも似ているし、自らの保身を考える浅ましい業にも似ている言葉]

…私達を。駆逐する。アレ。
あれは、美味しい?

(*9) 2009/06/07(Sun) 00:53:06

村長 ヴィルヘルム、暫く前、村長宅の書斎にて。

2009/06/07(Sun) 00:53:43

村長 ヴィルヘルム

……あれは、ホラント氏?

まったく、あんなに急いで、何処へ行くというのかね。
噂を無為にばら撒くよりはマシというものだが。

ああ、こうしてはいられない、書類を片付けねば。

(23) 2009/06/07(Sun) 00:53:47

村長 ヴィルヘルム、窓の外を見ていたが、溜息を吐き出すと仕事に*戻った*

2009/06/07(Sun) 00:54:02

村長 ヴィルヘルムは、情報屋 ヒルダ を心の中で指差しました。


村長 ヴィルヘルムが時計を進めました。


村娘 マルガレーテ

そ、そうね。
アナちゃんが全部分かるわけ無いか…

でも。
大丈夫かしらね。二人とも。*

(24) 2009/06/07(Sun) 00:54:21

村長 ヴィルヘルム、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 00:54:46

村娘 マルガレーテは、医者 ヴェルナー を力(襲う)の対象に決めました。


【赤】 神父 メルセデス

そう、貴女が食べたい、モノ。

[覗き込むように少女と視線を合わせ。
紡がれた言葉には少し考えるような仕草]

美味しいかどうかは食べてみなければ分かりませんが……。
そうですねぇ、見破られないためにも、私達のお腹を満たすためにも、彼にするのは良いかも知れません。
幼子を食すよりは、食べごたえもありそうですし、ね。

(*10) 2009/06/07(Sun) 01:02:07

神父 メルセデス

うーん……。
やはり心配なので、私も様子を見てきますね。
……二人とも薬で倒れているかも知れませんし。

(25) 2009/06/07(Sun) 01:04:39

神父 メルセデス、苦笑を残し、彼らの後を*追う*

2009/06/07(Sun) 01:05:04

神父 メルセデスは、医者 ヴェルナー を力(襲う)の対象に決めました。


【赤】 村娘 マルガレーテ

…分からない、の?

そっか。

そっか。

なら、次は、アレ、食べよう…?
神父様…。

(*11) 2009/06/07(Sun) 01:12:23

【赤】 神父 メルセデス

モノによって多少味の違いはありますから、ね。
味の好みも違うことがありますし。

…分かりました、貴女が望むのなら。
次はアレを食べることにしましょう。

[微笑んで、少女の頭を優しく撫でた。
それは皆の与り知らぬ場所で為された、二人だけの秘密の*会話*]

(*12) 2009/06/07(Sun) 01:18:04

【赤】 村娘 マルガレーテ

味、違うの?
美味しいと、良いな…

うん。
だって。神父様も、私も。
危なくなくなるもの…

[頭を撫でられれば、その感触に小さく笑んで。
ただ、その至福の時を感じていた*]

(*13) 2009/06/07(Sun) 01:39:51

情報屋 ヒルダ

あばば、なんか液零れて青いの舐めちゃった…。
たんこぶの上にもぶつけられるしっ。

なんだろ、これ。飲めって?
それにホラントどこいったのさ。

(26) 2009/06/07(Sun) 09:47:40

情報屋 ヒルダ、黒い森の中、ホラント探してキョロキョロ*

2009/06/07(Sun) 09:48:14

神父 メルセデス

うーん、どこへ行ってしまったのでしょう。

[黒い森の中できょとりと周囲を見回した]

[探すその後ろには、散り散りになった見覚えのある布と、バラバラになったナニカ。
それには意識を向けず、神父は行方の知れなくなったヒルダを*探す*]

(27) 2009/06/07(Sun) 18:32:04

パン屋 ヨハン

さてとー、そんじゃ、兄ちゃん配達行ってくるからなー。
留守番と店番頼んだぜっ。

[配達用の籠を片手に弟に声をかけ、店の外へ]

……にしても、あいつら大丈夫なんかねぇ。

(28) 2009/06/07(Sun) 20:27:14

【独】 パン屋 ヨハン

/*
さてて。

いつ、更新かけやしょか。
俺だけいててもなぁ。

多分、3日目の時点で2:3になるだろうから、俺吊り・誰か襲撃でさくっと終わると早いかな?

(-14) 2009/06/07(Sun) 20:32:15

パン屋 ヨハンが時計を進めました。


パン屋 ヨハンが時計を進めるのをやめました。


パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 20:33:57

神父 メルセデス

見つかりませんねぇ…。
森の奥まで行ってしまって居なければ良いのですが…。

[首を傾げながら戻って来て。
もう一度心当たりを目指してうろうろ]

(29) 2009/06/07(Sun) 21:28:11

情報屋 ヒルダ、木下に蹲っていた。顔色真っ青。

2009/06/07(Sun) 21:31:24

パン屋 ヨハン、神父 メルセデスがうろうろしているのを見かけた。

2009/06/07(Sun) 21:33:55

情報屋 ヒルダ

ううー。
気付薬ってお酒じゃないのかっ!
刺激臭はなかったのに…うっ。

胃の中で、まぜこぜ、きっつーい、よっ。

(30) 2009/06/07(Sun) 21:34:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light