人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


政治家 ヘルムート

ユリアン。
サンチェスさん。
人が呼んでいるのを聞いた。
誰がどう呼んでいたのかまでは把握していない。

あの箱を注文した好事家は、私なんだ。
趣味の品にしては、奇妙な形を注文したからね。
確かに、納品された時の名前は、別人だった気がする。
一番複雑な部分は君が組んだと聞いた記憶もあるのだがな。

私は、秘密を入れる品が欲しかった。

[──もしも、冷凍睡眠の被験者が有る程度、人為的に選ばれていたのだとしたら。彼を巻き込んだのは自分かもしれない、と思った。]

(143) 2009/10/03(Sat) 04:22:44

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

>ハインリヒ:(*ノノ)<散弾なんだから(よせ

(-35) 2009/10/03(Sat) 04:23:10

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 04:23:37

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 04:23:41

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

いや、アクトミスだってわかってまs

(-36) 2009/10/03(Sat) 04:24:04

娼妓 カルメン

[ヴィヴィへと振り向いたのは
 女にとっては幸いだったかもしれない
 ハインリヒの表情を見れば揺らいだかもしれないから]

 
 ……そう。

[けれど見はしなかった]

 でも私は、違う。
 悔しくなんて、無い。
 みんな、石になってしまえばいい。

 それはきっと、……楽しいのに。

[ヴィヴィの方を見たまま、深く哂う]

(144) 2009/10/03(Sat) 04:24:35

【赤】 娼妓 カルメン


 
 ……。

[深く哂うも
 ヴィヴィの声が聴こえるとなきそうな顔を見せた]

(*47) 2009/10/03(Sat) 04:26:01

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

あ、アレー
カルメンからさされーる?

(-37) 2009/10/03(Sat) 04:26:24

研究員 ハインリヒ

[カルメンがダーヴィッドへ振り返った時、
こちらへと背を向けたその時、
彼女の手のナイフを奪おうと、距離を詰めた。]

(145) 2009/10/03(Sat) 04:26:50

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン……。


    おいで?こっちに。

  おいで?

(*48) 2009/10/03(Sat) 04:28:30

娼妓 カルメン

[ハインリヒの動きには気付けない。

 ヴィヴィへ深く暗い笑みを向けたまま。

 奪おうと距離を詰めていても、
 掴み掛かられるまでは気付かないだろう。]

(146) 2009/10/03(Sat) 04:28:48

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
見つめて どうする。
[すまんな突然の携帯操作に慣れなかった。]


空気読めてないかもしれない。

(-38) 2009/10/03(Sat) 04:28:53

消防士 ダーヴィッド、研究員 ハインリヒに近づくな、と静止をかける。

2009/10/03(Sat) 04:29:02

【赤】 娼妓 カルメン

[音を振り払う様に首を左右に振る]

(*49) 2009/10/03(Sat) 04:29:53

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
刺されるつもりかお前
[冗談じゃなかった。]

(-39) 2009/10/03(Sat) 04:31:32

消防士 ダーヴィッド

カルメン……

[ただ名前を呼んだ……。]

(147) 2009/10/03(Sat) 04:32:30

職人見習い ユリアン

なるほどなるほど、でも不思議じゃないです。
からくり箱とか秘密箱はお金持ちが主なお客様です。
オーダーメイドが多いからお値段もどうしても高くなりますです。

それにおっしゃる通りでございまして、著名な人ほど秘密を隠したいとよく言ってましたです。

あら、僕が難しい場所作ってましたか?
そうすると数が限られてきますです。
僕は納得できる細工が出来ないことが多く、結局納期の関係で師匠が作り上げてた事が殆どでしたです。

[ヘルムートの元に届いた秘密箱のことを考える]

(148) 2009/10/03(Sat) 04:33:01

研究員 ハインリヒ、消防士 ダーヴィッドを睨み付けて一度は足を留めるが

2009/10/03(Sat) 04:34:16

【赤】 写眞家 アーベル

───カルメン。

[しばしの沈黙]

楽しみを独り占めは───ずるいんじゃない?

[唐突に発する]


      [声]

(*50) 2009/10/03(Sat) 04:34:32

写眞家 アーベル、武器庫を撮影後、持っていくものを物色することに*

2009/10/03(Sat) 04:40:11

娼妓 カルメン

 ……っ

[名を呼ばれると
 深く暗い笑みが くしゃり 泣きそうな顔で潰れた]

 ……!
 ………!!

[幾度も幾度も誰も居ない空を切りつける様に
 ナイフを目一杯振り回し

 身体に掛かる負担からか
 バランスを崩しながらその場に座り込む]

(149) 2009/10/03(Sat) 04:44:54

娼妓 カルメン、はっ、はっ、と呼吸を繰り返す。

2009/10/03(Sat) 04:46:17

【赤】 娼妓 カルメン


 ごめん、なさい――

[聴こえた声に
 ようやく声を返す]

 ごめん、なさい――
 ごめん、なさっ――

[嗚咽をこらえるようにして]

(*51) 2009/10/03(Sat) 04:47:17

政治家 ヘルムート

私は寄せ木細工ではなく、金属で注文したな。
多分、他の客は出さない依頼だ。
ロッカーに残っていれば、作品と対面出来るよ。

[金庫の代わりとして使えるもの。それで、おそらく品が特定出来る。それ以上の憶測や箱の中身については、今はユリアンには伝えない事にした。

 既にユリアンは、石化病と、冷凍睡眠に入った当時の政界スキャンダルに関わる、ヘルムートとの秘密の共有者 になってしまっているのかもしれない。そうだとしても──。]


一緒にロッカーに行くより、先に上階に上がるかね?

(150) 2009/10/03(Sat) 04:48:17

政治家 ヘルムート、職人見習い ユリアンを真正面からじっと見詰め、口元に僅かに笑みを*浮かべた*。

2009/10/03(Sat) 04:48:54

消防士 ダーヴィッド

>>149

[カルメンのナイフを振り回す様には目を丸くしたが…。
座り込んでしまった彼女の前にしゃがみ込む。

そして、手をそっとその手に重ねて、
ナイフを取ろうとする…。]

(151) 2009/10/03(Sat) 04:50:06

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン…いい子だね。

大好きだよ。謝らなくていい。

     まだ、一人にならなくていい。

(*52) 2009/10/03(Sat) 04:50:54

研究員 ハインリヒ

――……

[注意深くカルメンの動きを見ていたが、
座り込む姿に、先程とは違った意図で傍に行こうとするとまた制止がかかっただろうか。]


…カルメン…、?


[そう聞こえた。
それが彼女の名前なのだろうか。]

(152) 2009/10/03(Sat) 04:52:12

娼妓 カルメン

[手に重なる、手
 もう抵抗する力は無かった
 そのまま、ナイフはヴィヴィの手へ]

 ……っ

[呼吸を整えようとするも
 眩暈が酷く、訪れる。
 声が聴こえ(>>152)、逡巡。後に、諦め]

 カルメン=デートメルス。
 ……わたしの、なま、え。

[辛そうにしながら"名"を伝えると
 ヴィヴィの肩へ頭部がぐらりと*倒れ掛かる*]

(153) 2009/10/03(Sat) 04:57:37

消防士 ダーヴィッド、倒れかけたカルメンを受け止めて・・・。

2009/10/03(Sat) 04:59:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light