人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼妓 カルメン

[声が届く]
[ヴィヴィの声]

 ……ごめん、なさい。

[謝らなきゃいけない事は沢山ある]
[名すらも愛称で誤魔化していた]

 …ごめん、なさい。

[何より]
[ヴィヴィと、エレットを裏切った]
[もう駄目みたいだと思う]
[失いたくないものに、気付いてしまった]
[私はこのふたりを失うのが、*怖い*]

(*53) 2009/10/03(Sat) 04:59:54

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 05:00:47

【独】 娼妓 カルメン

/*

 なんか、
 もう、

 ごめん!!!!


 と、だけあやまらせてくださいorz

(-40) 2009/10/03(Sat) 05:01:11

職人見習い ユリアン

あー、アレですね、そうするとです。
僕に渡さない方がいい、ですよ?
開けてしまいますです、簡単にね。

[金属の秘密箱、心当たりは一つしかない。
箱を見つければきっと開けれる、しかし自ら開ける事は無いだろう]

お客様の秘密を守る為の秘密箱なのですよ?

[はからずも秘密の共有者になってしまった事に若干戸惑いを見せる。
ヘルムートの視線には苦笑いで気付かない振りをした**]

(154) 2009/10/03(Sat) 05:01:21

消防士 ダーヴィッド

[そのまま、カルメンの身体を抱きとめて…。

 片手で、そのナイフをハインリヒに差し出した。]



……ツヴァイ…預かっていてくれ。



[そして、ナイフをハインリヒに渡したなら、その華奢な身体を抱えあげる。
 そう、カルメンを最初、あの家(カプセル)から連れ出した時のように。]

(155) 2009/10/03(Sat) 05:01:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 05:02:42

研究員 ハインリヒ、娼妓 カルメンをじっと見つめた。

2009/10/03(Sat) 05:02:50

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン……謝らなくていい。
大丈夫。大丈夫だから………。

[やさしく抱き上げて……耳元で囁いた。]

(*54) 2009/10/03(Sat) 05:04:05

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

なるほど、そこ共有なのか。

(-41) 2009/10/03(Sat) 05:05:14

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ごめんね、共鳴…なはずだったのに(>_<。)

(-42) 2009/10/03(Sat) 05:05:50

研究員 ハインリヒ

[カルメンの倒れる姿に二人の傍に歩み寄る。
ナイフを、そう告げる前にこちらに渡されると受け取って。
とても物申したい様子でまたダーヴィッドを睨んでから代わりに溜め息一つ。]


……ちゃんとした場所で寝かせてやってくれ。


[抱き上げる姿にそうとだけ告げる。]

(156) 2009/10/03(Sat) 05:06:49

消防士 ダーヴィッド

[そして、どこに連れていくか悩んだが……。]

二階の、衣装部屋に運ぶよ。
医務室だと、彼女が居難いかもしれない。

[そして、二階へと足を向ける。]

(157) 2009/10/03(Sat) 05:08:04

消防士 ダーヴィッド

[ハインリヒの物申したい顔には、何でもない表情を見せて…。]

どうした?

[そう訊く。]

(158) 2009/10/03(Sat) 05:10:39

消防士 ダーヴィッド、返事があってもなくても、そのまま二階へ**

2009/10/03(Sat) 05:13:24

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 05:14:31

研究員 ハインリヒ

[カルメンを人気のない場所へと連れていく、
ダーヴィッドの提案には少し不安が残ったが]


……少し、傍についててやれよ。
後で水持っていく。 


[心配なのはこの男もだった。
決して歩き回って楽な数値ではないのに…

―――石になるのを見る

思わす口をついた舌打ちに焦燥感が滲んだ。]

(159) 2009/10/03(Sat) 05:14:58

研究員 ハインリヒ、消防士 ダーヴィッドの問う声には睨みを返すとさっさと行けと促して。

2009/10/03(Sat) 05:18:12

消防士 ダーヴィッド

>>159

ああ、わかってる。

[水を持っていく、には頷いて…]

うん、頼む…

[そう言ってから………ふと、振り返って……]



     ツヴァイ………僕は大丈夫だ。



              [そう笑って*嘘をついた。*]

(160) 2009/10/03(Sat) 05:26:15

研究員 ハインリヒ

……嘘つけ。

[ダーヴィッドが残した言葉に二人を見送った後に悪態つく。
全く……隠そうとすればするほどに、分かりやすいのだ。
あいつも、―――…他のやつも。
医務室に残る者達に向き直るとやれやれと肩を竦めて力ない笑みを浮かべ]

――…流石に。少し、疲れたな。

[笑おうとしてケホ…小さな咳が零れて。
ケホ、ケホ…止まらなくなると口元を押さえた。
使える薬品を探す…そう呟くと薬品庫へと向かい、扉を閉めてその場に座り込む…。]

(161) 2009/10/03(Sat) 05:50:38

研究員 ハインリヒ

[止まぬ咳…手が、震えてることに気付くと強く握んだ。
目を閉じると先程のカルメンの姿が浮かぶ。
虚ろな蒼、問う声…まるで狂気を纏ったかのような。]

―――……

[眉を寄せる…彼女が怖かったわけではない。
ただ―――彼女を見たときに妙な錯覚に陥ったのだ。
まるで…そう、まるで鏡の先を見ているような。]


―――…な  で……?


[過去に似たような光景を何処かで見た?…わからない。
靄がかかったように記憶が遮られる。
―――駄目だ、*それ以上は思い出せない。*]

(162) 2009/10/03(Sat) 05:53:55

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 05:55:33

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――きしり。また…軋んだ。]

(-43) 2009/10/03(Sat) 05:58:02

【独】 教員 オトフリート

/*
ゲルダに伝わってる。
大分あからさまにやったけど、こういうのは嬉しいな。
致命的な間違いは起こしてなかったという意味で。

脳溢血⇒高次脳機能障害にはいきたかったんだけど、ね。
どう考えてもやっぱり脳溢血から根性で意識回復はないと思った。なんで、LV4になったらやっぱり脳溢血にいこうかと。高次脳機能障害⇒脳溢血(まだ脳溢血か脳梗塞か決めてないけど)に行こうかと

(-44) 2009/10/03(Sat) 06:41:40

令嬢 ブリジット

―少し前:医務室>>93>>111
[首から手を離し、小さく息を吐く。]

……無防備。
痛めつけているつもりはないのよ。

[自分の手を見つめて、
聊か不可解そうに呟いた。]

――心するわ。

[痛みに慣れない。
それが実行できるかどうかは解らなかったが。
床には劣化して落ちたベルト。見下ろした。]

(163) 2009/10/03(Sat) 06:50:31

令嬢 ブリジット

[落ちたベルトを拾い上げはしなかった。
“その先”を見せられているようで 眼を逸らす。
包帯をきっちりと巻きなおされれば
自分の手を手で撫でて、確かめるようにそれを幾度か繰り返した。]

そうね、
……慣れているのね。
研究員は、怪我の治療にも慣れてますの?

[ゆるく首を傾げると亜麻色の髪がさらりと落ちた。
頚の数値には気づかない。]

……?
いいえ、 さして痛まないわ。

[其方こそが、恐らくは症状。]

(164) 2009/10/03(Sat) 06:58:01

【独】 教員 オトフリート

/*
あー。しまった。
17にすれば良かったなー。
いや、今回は振った目をみて倍数判断できるけど、本来は振る前に倍数判断だと思うんだ。そして、だとすると×2でしか振らないと思うんだよね。期待値的に。
まあ、直前ステージには入ることにしておこう。
明日が19or20、明後日Lv3突入。
そんなイメージで。

ヘリコプター、乗りたくないなー。
しかし、Lv3に突入してから長いと死にたくなるしなー。

(-45) 2009/10/03(Sat) 07:02:11

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 07:03:13

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
眠る前に51だったの。
110増えてるのよ…

(-46) 2009/10/03(Sat) 07:04:54

令嬢 ブリジット

[オトフリートを、という言葉には頷いて。>>122

つと。
ぼう、とした青い瞳を向けている人物に気づく。
虚ろな蒼。石になる、気持ち? >>128]

……――?

[怪訝そうに見ていれば、
銀色が閃いた。ナイフだ。]

…ッ 何――!

[腰を浮かそうとして、制止されもしたか。
カルメン、と名乗った女は
ダーヴィッドに連れられ、上へと運ばれていく。]

(165) 2009/10/03(Sat) 07:06:55

令嬢 ブリジット

[もがくように、暴れる女。
虚ろな眼、去った後もしばし、
釘付けになった。其処には誰も居ないのに

(お父様)
  (お父様)

   (―― どうして。どうして)
 (どうせ かえらない のに)

(意味なんかない)
(意味なんかないの)

いきたくない。いきたくない。
壊した荷物。
折れた銀細工の羽。
――それはおそらく眠る前の記憶]

(166) 2009/10/03(Sat) 07:12:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light