人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


清掃員 ゲルダ

とにかく、
できる事やらなくちゃ。

まだ動けるうちに。
[キッチンへと向かう。
なるべく日持ちのしそうな物を選んで火を通し、持ち歩けるようにビニール袋へ小分けしていく。]

(184) 2009/10/03(Sat) 08:07:33

令嬢 ブリジット

―医務室薬品庫前―
[薬品庫の扉に手を添えたまま、
オトフリートのほうへと頚を巡らせる。]

……ええ、貴方も。

[気をつけて、も お大事に、も
おかしい気がして、中途半端に声は途切れる>>183
彼の背を見送ると小さな息を吐いた。
包帯で包まれた手で自分の首輪を撫で、
扉側の壁にもたれかかる。]

――… ゲルダ 、でいいのよね。

水でもお飲みなさい。
少しはましになるかもしれなくてよ。

[離れた位置にいる緑の髪の女性に向かい、
そう声をかけもした。]

(185) 2009/10/03(Sat) 08:08:15

娼妓 カルメンは、学生 リディ を投票先に選びました。


令嬢 ブリジットは、研究員 ハインリヒ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 教員 オトフリート

[カルメンが後ろでナイフを振り回していた時。

彼女だと一瞬分からなかった。
だって。優しい、どこかせつないいつもの声音と違った。


顔が、見えない]

[いや、違う。見えてはいる。
奇妙な違和感。

まるで。そう、カルメンがのっぺらぼうになったみたいだ。
ブリジットやゲルダを見る。
話し声を聞けば、彼女たちの首に顔が乗る]

(-52) 2009/10/03(Sat) 08:48:17

消防士 ダーヴィッド

―衣装部屋―

[以前カルメンを抱き上げた時よりも、負担が大きかったのは、きっと階段という負荷もあっただろうけど……。]

カルメン、ゆっくり休むといい。

[彼女は眠っているように目を閉じていただろう。
 さっきのやりとり、詳細はわからないのだけど…。

 この事態だ。どんな心の状態でも、おかしくはない。

 今までも、飛び降り自殺の説得など、したことはあったけれど……。自分も同じ立場の、者だけに……

 彼女を毛布の上におろした。]

 ここは服のある部屋だ。今着ているのが気に入らないなら着替えるといい。

(186) 2009/10/03(Sat) 08:58:34

【赤】 消防士 ダーヴィッド

どんな服に着替えても、カルメンはカルメンだし。

(*55) 2009/10/03(Sat) 08:58:58

消防士 ダーヴィッド、もちろん、その時は外に出るから大丈夫、と付け加えた。

2009/10/03(Sat) 08:59:17

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[カルメンは起きてる?寝てる?いずれにせよ]


                  大丈夫だよ。
     一緒に、アーベルも一緒に、



          鳥が羽ばたくのを見よう。


[笑顔で]

(*56) 2009/10/03(Sat) 09:01:38

令嬢 ブリジット

[医務室には、まだ人影はあったろうか。
エーリッヒは、ベアトリーチェは。

薬品庫の側の壁に凭れたまま、
天井の隅を仰ぐ。

いばらの中にひとつ――白い花が見えた。]

(187) 2009/10/03(Sat) 09:02:56

【独】 娼妓 カルメン

/*

 ヴィヴィ、格好良いわぁ…

[うっとり]

(-53) 2009/10/03(Sat) 09:08:01

消防士 ダーヴィッド

[カルメンが起きていれば、少し話をしたかもしれない。
 そのあと、扉の向こうからオトフリートが心配気な顔で現れたら>>183
そっと席をはずして、部屋から出て行く。


 部屋から出る前、


 シャツのボタンは上まで留めて、
 胸に手を宛がった。]

 →医務室へ

(188) 2009/10/03(Sat) 09:09:16

政治家 ヘルムート

─ 一階・ロッカー ─

あれを預けた記憶はあるのに、
ロッカーがどういう場所だったか、
記憶に残っていないものだな。

(189) 2009/10/03(Sat) 09:09:49

政治家 ヘルムート、ロッカールームに足を踏み入れた──{3}

2009/10/03(Sat) 09:09:54

令嬢 ブリジット

[白い花をつけたいばら。
それは、守るように其処にある

――たとえば今は、ハインリヒの側。

病の影響か、
ゼルギウスなる者が投与した薬の所為か、
あるいはその両方か。
白いいばら《Eglantier》と意志通じるは、
同じ名前《Eglantier》を持つ少女。

ひとならぬものと通じる、その代償は――]

(190) 2009/10/03(Sat) 09:10:45

【独】 令嬢 ブリジット




痛覚の消失。
 やがていばらと同化する石の病。



 

(-54) 2009/10/03(Sat) 09:11:13

令嬢 ブリジット、ひと時休息をとるように、眼を閉じた。

2009/10/03(Sat) 09:12:01

【独】 令嬢 ブリジット



繰り返し
  力を使えば

     それだけ早く、
        病は進行する。

(-55) 2009/10/03(Sat) 09:13:25

【独】 令嬢 ブリジット


――ブリジットは、気づかない。

 

(-56) 2009/10/03(Sat) 09:13:42

娼妓 カルメン

―― →衣装部屋 ――

[身体に伝わる上下の揺れ。
 抱かれる相手の温もりを感じながら
 意識が混濁と覚醒を繰り返す。
 は、は、と浅く繰り返す呼吸は、ほぼ同周期。]

 ……っ。

[やがて身体が彼から毛布へと離される。
 きつく閉じたままでも言葉から伝う
 彼の表情がありありと想像できてしまう。]

 ……ヴィヴィ。

[だからそっと蒼を開き。
 もっと確かにしたくて、名を呼んだ。
 見ない様にしていた、のに。
 大事に思えば思うほど、其れが難しくなる。
 彼の体調の悪化。そして、バンドが示す、其れ。]

(191) 2009/10/03(Sat) 09:22:19

【独】 令嬢 ブリジット

/*
白いんだか紅いんだかわかりませんわね。

(-57) 2009/10/03(Sat) 09:23:42

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[オトフリートが来る前]

そう、だ。



           カルメン

    お願いがあるんだ。

            僕を少し、癒してくれないか?

[よく見れば、うっすら額に汗が浮かんで……]

(*57) 2009/10/03(Sat) 09:24:06

娼妓 カルメン


 ………ヴィヴィ。

[再び名を呼んで、そっと手を伸ばした。
 彼の手へ重ねるように、手が触れたろうか。
 じ、と蒼は懇願する様な色を灯す。]

 服は、別に。
 ……このまま、でも、いい。

[だけれど。
 けれど、と。其の先を言葉にしようとして。
 これ以上を望む事は出来なかった。]

(192) 2009/10/03(Sat) 09:25:24

【赤】 消防士 ダーヴィッド



 少しだけ       つらいかもしれない。



         [眸覗き込むように…]

(*58) 2009/10/03(Sat) 09:26:15

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドに話の続きを促した。

2009/10/03(Sat) 09:26:23

【独】 令嬢 ブリジット

/*
メモ)
守る、の能力を使い出したので
これから生きている限り
2回ずつ病気進行ロールを振ります。
RPで蛇と戦う際になにかしたら、それも回数に。

(-58) 2009/10/03(Sat) 09:27:35

娼妓 カルメン

[重ねた手

 飲み込んだ言葉

 それ以上は、と。ゆっくり微笑んで。]

(193) 2009/10/03(Sat) 09:27:40

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドの手に重ねた手。せめて、と祈りを込める。{5}

2009/10/03(Sat) 09:28:04

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒに話の続きを促した。

2009/10/03(Sat) 09:28:50

【独】 令嬢 ブリジット

/*
Σ今気づいた促せてなかったのだわ!!



莫迦はわたしn

(-59) 2009/10/03(Sat) 09:29:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light