人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼妓 カルメン

[欲を言えば眠るまで。

 10分でも、良い。
 傍に居て欲しかった。

 けれど、と。
 ゆっくり飲み込んで。
 祈りに代える、手の温もり。]

(*59) 2009/10/03(Sat) 09:29:32

【独】 教員 オトフリート

/*
あー、2人のフラグの邪魔をしてしまっ、た、感じ。

ごめん、夕方までロル落とせないからいい空気が終わってから登場する気だったとか。とか。
時間つぶしならいくらでも出来るので。

(-60) 2009/10/03(Sat) 09:29:53

【赤】 消防士 ダーヴィッド

ありがとう。


         ちょっと楽になった。



   カルメン     大好きだよ。


[その髪をそっと撫でて……]

(*60) 2009/10/03(Sat) 09:32:17

娼妓 カルメン


 ヴィヴィ。
 ……ごめんなさい。
 それと、……ありがとう。

[初めてカプセルから連れ出してもらった後も。
 同じ言葉を口にした気がした。
 微かな苦笑い。]


 ……気をつけて。

[>>188)未だそのときは。
 せんせいが入ってきている事に気付けずに。
 去ろうとする姿に声を掛け見送って。]

(194) 2009/10/03(Sat) 09:33:11

【独】 娼妓 カルメン

/*

 赤で催促されなくても、
 いま、

 うながすきまんまんだったよ!!


 ていうか、そのまえ
 ぜんぜんできなくてごめんねorz


 夜はおいつきでいっぱいいっぱいなん、だ

(-61) 2009/10/03(Sat) 09:34:43

政治家 ヘルムート

[ヘルムート・エールラーの名はすぐに見付ける事が出来た。ロッカーの鍵が開き、扉がブラブラと揺れているあたりで嫌な予感がしたのだが。]

──これは
酷い。

訴訟を起こせるなら、
起こしたいものだ。

[金属の秘密箱は、精巧な細工を乱す事無く、熔解され無惨な塊と化し、液化した状態でロッカーにこびり付いていた。サファイアブルーの両眼を大きく見開き、一度閉じて深く息を吐く。それ以上の言葉が出て来ない。預ける時点で予想が出来た結果では有るが。]

──…ハッ !
中にある物を必要とすると考えた私の過ちか。

[憤りに任せ、壁に強く拳をついた。金の巻き毛を乱し、荒い息を吐いて、震える肩を抑える。
 肩を抑える腕は重かったが、他の者はもっと重く石のようであっただろう。例えば「なるべく貴方をみていましょう。」と言ったダーヴィッドに、祈る事が出来なかった自分を悔いた。]

(195) 2009/10/03(Sat) 09:36:20

娼妓 カルメン


[そして入れ違う様に気配が訪れるだろうか。
 浅く続く呼吸が緩やかに蒼を瞬かせる]

 ……?

[誰か、と緩慢に視線を遣り、
 せんせいだと解ればきっと身を強張らせ。

 せんせい、とかすれ声で一度。
 名を呼んでは、逃げるように*視線を外すだろう*。]

(196) 2009/10/03(Sat) 09:37:33

政治家 ヘルムート、職人見習い ユリアンにも、心の中で「すまない」と短く呟く。

2009/10/03(Sat) 09:37:50

【赤】 消防士 ダーヴィッド

君は君の思うままに



             ね?


    必要ならいつでも、呼んでくれればいい。

(*61) 2009/10/03(Sat) 09:38:37

消防士 ダーヴィッド

>>192

[カルメンが握ってくれた手から、安らいだものを感じて……微かな笑みが毀れた。]

 君は綺麗だから、
      綺麗な服を着るといい。

[そして、オトフリートが入ってきたことを仕草で告げる。]


   じゃあね。

(197) 2009/10/03(Sat) 09:39:18

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 09:41:59

【独】 政治家 ヘルムート

/*
>>195
訳=昨日ノーラが回復してると思って、ダーヴィッド回復しなかったのですよ。気が付いた瞬間カルメンが回復している罠。そんな己を悔いているわけだ。

(-62) 2009/10/03(Sat) 09:42:12

【赤】 娼妓 カルメン

[髪に伝う手の感覚]

 ……ごめんね。

[謝ってばかりな気はしていたけれど]

 うん、ありがとう。
 私も大好きよ。

[同じ様に謂って*笑みを見せた*]

(*62) 2009/10/03(Sat) 09:44:42

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 09:45:48

医大生 エーリッヒ

―回想/医務室へ到るまで―

[盲目の少女を抱え上げたにしろ、
少女が自力で降りるにしろ、
その歩みは慎重故に、遅いものだったろう。

下る途中でダーヴィッドが傍を降りていったか。

辿り着いた場所。丁度カルメンがナイフを振りかざした瞬間。]

 ベアトリーチェさんっ。

[抱えていたなら護るように強く抱きしめて、
彼女が歩んでいたなら引き止めるように抱き寄せる。
ノーラも傍に居たなら、目配せで後ろにと促して。]

(198) 2009/10/03(Sat) 09:46:04

医大生 エーリッヒ


 ……こんな状況だから、精神的にまいってるのかも。

[安全が確保され、カルメンが衣裳部屋へと運ばれると、
そんな言葉が漏れた。
そして医務室の惨状と各々の病状を確認すると、
少し顔を歪める。]

 一度、皆さんの病状や進行度合いを確かめたほうがいいかな。
 弱ってる箇所を知っていたほうが、支えあうには良いだろうし。

[薬品庫から咳が聞こえる。
思い出すハインリヒの視線――同じ視線をそちらに向ける。
どちらが無理をしているのかと。
視線は泳いで、ハインリヒを心配するブリジットへ。
困ったね――そう言いたげな表情で微苦笑を。]

(199) 2009/10/03(Sat) 09:47:50

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 09:52:54

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドが「綺麗」と残したときはきっと複雑な*笑みをみせた*

2009/10/03(Sat) 09:53:42

医大生 エーリッヒ

[ゲルダにも喉を心配するような視線を向けたのは、
去り際に聞いたオトフリートの症状が進んでいると知ったから。]

 一先ず、お嬢様方の治療をしましょうか。

[穏やかな口調で次に眼差しを向けるのは、
ベアトリーチェとノーラにか。
消毒は――薬品庫に一番製造年月日が新しいものを並べてみたけれど、それが使えるものかは分からないから。
とりあえずは、患部を清潔にと、水で洗うことを促す。]

 ―――…。

[そう促し終えると、視界に改めて石化した老人を映す。
少し目を伏せて、黙祷を捧げた。]

―回想/了―

(200) 2009/10/03(Sat) 09:54:39

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 09:55:20

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

というか、いつのまにアーベルが26%なんだ!!くあ
狼で比較的元気はカルメン…も14%

いや、駄目だ。これ、数値で吊られたら、マジヤバいぜ。

(-63) 2009/10/03(Sat) 09:58:08

令嬢 ブリジット、医大生 エーリッヒと視線が合うと>>199扉のほうへ視線を動かし眉を寄せた。

2009/10/03(Sat) 09:58:51

医大生 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 10:00:03

政治家 ヘルムート

─ ロッカー→厨房 ─

[ロッカーを出ると、大広間にある、生々しい表情のまま石と化した中年女性の像が視界に入る。必要有ればそれらを躊躇無く壊すと言ったが、像を見て何も感じない訳でも無い。]

──ゲルダ。
小分けにして持ち運べる食事を作っているのか。
そうだな。
時間も無い。出口の封鎖された一階に
何時までも留まっているわけにもいかぬ。
二階の部屋奥に、三階へ続く隠し階段があった。

と、私が、残った最後のシチューをさらえてしまっても良いか。
緊張している時は空腹を感じ難いが。
行き詰まった時は、食事で気分転換する事にしている。

[缶詰の仕分けを手伝おうとして、賞味期限の記述場所を知らない無知を露呈する。缶詰を開けた事も一度も無かった。]

嗚呼、美味だな。
学生時代に姉兄妹弟が10人も居る
友人宅で食べた夕飯の味に似ている。

(201) 2009/10/03(Sat) 10:06:14

政治家 ヘルムート、清掃員 ゲルダに食品の事が分かる者が居れば手伝いに寄越す.厨房の*外へ*。

2009/10/03(Sat) 10:08:10

医大生 エーリッヒ

[黙祷が済む頃には、ゲルダは厨房に向かっていた。]

 男はね、強がりたいときもあるんだよ。
 特に、ブリジットさんみたいな可愛い子には、
 ツヴァイさんも弱み見せたくないんじゃないかな。

 可愛い子には、かっこよくみせたいものなんだよ。

[再度、ブリジットと視線が合えば、
貴女も気を揉み過ぎないように――と、
パチリ、片目を瞑ってみせた。]

(202) 2009/10/03(Sat) 10:11:52

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 10:12:13

令嬢 ブリジット

[エーリッヒの声が聞こえ、>>202]

――……、別に、――。

[少し困ったように眉を寄せる。
自分を抱くように腕を組む格好のまま斜めに眼を伏せる]

そういう問題ではなくてよ。
…――心配は心配なのだわ。

[ウィンクには瞬き一つ。
小さく肩を竦めて見せるが、彼の目論見は成功したか。]

(203) 2009/10/03(Sat) 10:23:01

消防士 ダーヴィッド、医務室に戻ってきた。いる面子に手をあげる。

2009/10/03(Sat) 10:24:36

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドへ目礼した。眼をやるのは彼の頚の輪。

2009/10/03(Sat) 10:31:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light