人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン


[振り払われない、手
 力を、篭めているのに
  なのに、未だ問いかけようとする、声]

 ……何を

[謂われて、思う。
 ……何、を?]

 何も、しない。
 ……何も、無いから。
   何も、出来ないから。

[聴くのすら、答えるのすら、辛くなってくる。
 このひとの。
 せんせいの言葉が逐一、こつこつと心底を叩くから。]

(577) 2009/10/04(Sun) 03:35:21

娼妓 カルメン、それでも笑みを崩す事はしない。

2009/10/04(Sun) 03:35:37

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 03:35:44

令嬢 ブリジット

―階段―
[ハインリヒの声に、今一度顔を上げる。>>564
視線が彷徨った後、もう一つ小さく頷いて、
自分の手をごく控えめに差し伸べようとする。

――手は伸ばされたかどうか。

どちらにせよ、*進むことを選択するのだ*]

(578) 2009/10/04(Sun) 03:45:25

盲目 ベアトリーチェ

[シャッター音は続く。アーベルについて歩きながら、髪を揺らす風に杖を持つ手で髪の毛を押さえる]

 風、強いね。
 みんな、この風に気づくかな……。

[ダーヴィッドはどこにいるのだろうと声を探す。気配は近くにあっただろうか。
空を見上げるように上を向くと、瞼が開く。光を映さないまま、翡翠に涙が*滲んだ*]

(579) 2009/10/04(Sun) 03:45:53

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 03:47:13

教員 オトフリート

[ひゅうと、喉が高い音を立てて息を通す]

それは、かなし、い、です。

[震える唇を、軽く湿す]

あなたが、どんな罪をおかしても
私は あなたに その償いに耐えるだけ強く、幸せに、なってほしいと

[えほえほと咳き込んで、もともと痛む頭がさらに重くなる。
 それでも抵抗らしい抵抗はしない。ただ、最後まで言葉を紡ぎたい]

何が、そんなに怖い、です……か

あなたが
      おそれて
            みらいではな

         あなた じし    
                   だっ

(580) 2009/10/04(Sun) 03:49:42

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 03:51:02

【独】 教員 オトフリート

/*
で、ここからどうすると?

[よく分かりません。
 ここで死ぬのは流石にないんですが、ちょっと夜中のテンションがおかしいですね。おかしいですよ]

これ、私が押し勝てばカルメンが赤のモチベに困り、私が押し負ければ私がここで死ぬという、どっちに転んでもお互い困る展開な気がしてしょうがないんだが、どうなのか。

(-143) 2009/10/04(Sun) 03:52:16

教員 オトフリート、娼妓 カルメンに話の続きを促した。

2009/10/04(Sun) 03:54:27

教員 オトフリート、娼妓 カルメンに、懸命に伝えようとした{4}

2009/10/04(Sun) 03:55:00

政治家 ヘルムートは、学生 リディ を投票先に選びました。


教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 03:56:42

娼妓 カルメン

[悲しい――
 告げる唇を見る微笑は翳る
 それでも振り払う様に暗く哂う]

 ……!!

[それでも続く声に、笑みは消えた
 怒りとも嘆きとも恐れともつかない色
 けれど、一番近いのは矢張り、恐れ。]

 もう、  やめて、よ…
 それいじょう、喋らないでよ!!

[掠れ声を荒げる
 言葉の後に咽ると、唾液が唇から少し垂れたが
 左手を伸ばし右手と共に、せんせいの首を、きつく。]

(581) 2009/10/04(Sun) 03:56:42

娼妓 カルメン

[せんせいの首から伝わる、鼓動。
 温もり。
 何かが溶けるような、感覚。
 それが一層、拍車をかける。]


 ……ぅぅ


[ぎゅうと首を絞める。
 きっとせんせいのバンドの数値が上昇するか。
 もしくは、カルメンと名を呼ばれるか、するのなら、
 は、と気付き手を離すだろうか。]

(582) 2009/10/04(Sun) 03:59:22

【独】 教員 オトフリート

/*
うわあ、ありがとう。
ごめんね、追い込んで。

というか、今後の伏線をはりにいったら失敗したという酷いオチ

(-144) 2009/10/04(Sun) 04:01:09

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 04:02:24

教員 オトフリート

[どんどん苦しくなって、どんどん酸素が足りなくなって]

[でも、実は信じてる。
 彼女はきっと本気じゃないと、思いとどまると信じてる]

[だって、本気なら。
 今しめあげてる喉輪のすぐ下にある首輪を引っ剥がせばいい。
 今こめている力の1/3もしないで殺されるだろう。
 そもそも、はじめはソレを外せと挑発したのだから]

………ぅ ぐ

[別に、死んだっていいのだ。
 自分はもっとはるか昔に死ぬべきだったのだから。
 だけど、今は駄目だと思う。
 自分が死ぬことで、確実にこの人は苦しむだろうから]

(583) 2009/10/04(Sun) 04:10:40

教員 オトフリート


…… … カルメ ン さ……ん

[だから、分かって欲しくて、気づいて欲しくて、
 渾身の力で彼女の名前を呼んだ]

(584) 2009/10/04(Sun) 04:11:02

娼妓 カルメン、教員 オトフリートの声を聴くとはっ、と手を離す。後方へ身体を逃して。

2009/10/04(Sun) 04:14:11

娼妓 カルメン

[手を離し、後方へ身体が逃げる
 その勢いでお尻から床へ座り込んだ。]

 ……

[髪がさらり
 表情を覆い隠す様に垂れ下がり]

 失うのが、
 治らない、のが、
    怖い、の……

 増えたぶんだけ、怖くなる、だから
 だから……

[それ以上は言葉にならず、ただ、*俯くだけ*]

(585) 2009/10/04(Sun) 04:17:23

【独】 教員 オトフリート

/*
やー。
福祉に関心がある教員RPをする以上、来談者中心療法的なアプローチをするべきだったんだけどね。
「辛かったでしょう」
までは上手くいったんだけどね。
それだとRPしてて面白くも何ともなかったんだもん。

いや。ここでちょっとでも殺害をためらわせるフラグを立てた相手が、その後ひたすらに殺されることを望んだりしたら楽しいかなって思ったんだよ。

成功してるのか派手に失敗してるのか分からないけど。

(-145) 2009/10/04(Sun) 04:17:56

職人見習い ユリアン

ちびっ子なのに中々如何してやりおりますね。
じゃ、おねがいしますです。

[>>571のリディの言葉には自身が見て取れる。
その自信を信じて案内することに決めた]

じゃ、こっちです。
ついてきてください。

[蛇とゲルダの見た化け物。
どちらが現れても対処できるように集中した。
リディ、イレーネ、ライヒアルト、ゲルダが歩き出せばその周りを守るように追っていく**]

(586) 2009/10/04(Sun) 04:18:31

娼妓 カルメン、それだけ零した。「治らない」と表したのは*なんだったか*

2009/10/04(Sun) 04:19:36

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 04:20:22

教員 オトフリート

[目の前が音を立てて回り始めたとき、いきなり手が離れた]

ぇほっ えほっ

[反動で、突き飛ばされたみたいに倒れこむ。
 両手を床について、何度も何度も咳き込んだ。
 頭が痛い。気持ちが悪い。ついた腕ががくりとつぶれた。
 倒れているのに、眩暈が酷くてこのまま床に埋まってしまいそうだ]

[きーんと、耳鳴りがひどい]

[ああ、彼女が何かを言っている。
 あと少し。あと少しだけフォローしたいのに]

だ  じょぉ  ぶ
             なお なお ななななお る

[言葉が分からない。
 せめて励まそうと彼女に向かって腕を伸ばした所で]

(587) 2009/10/04(Sun) 04:32:42

教員 オトフリート

[ぱたりと力尽きた。
 荒い息だけ残して意識が薄暮に落ちていく**]

(588) 2009/10/04(Sun) 04:33:09

【独】 教員 オトフリート

/*
やばい。数値の割りに、やりすぎ感が。
いや、だって喉首締め上げられたら気ぐらい失うさ。

(-146) 2009/10/04(Sun) 04:35:12

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 04:36:23

娼妓 カルメン

[虚ろな蒼
 髪が視界を覆う
 隙間が映す世界を意識が拒否をする


 あぁ、せんせいが、咳き込んで

 
 せんせ?


 せんせい……?]

(589) 2009/10/04(Sun) 04:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light