人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

[そして、数値が上がったという彼女に]

 ノーラさんの数値を確認しても?

[恐る恐る尋ねた。]

(25) 2009/10/03(Sat) 01:28:48

天のお告げ(村建て人)

●蛇のランダムの件●

・・・・・・・・・・・・rz

ええと、良い子のみなさんはわかってくださってるでしょう。
[[1d6 ]]-[[1d6 ]]= ってことですね!


す、すみまごべばさい・・・・

(#6) 2009/10/03(Sat) 01:29:16

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:29:35

【独】 研究員 ハインリヒ

[軋む音、軋むオト――――]


[―――…ハッキリと、聴こえた。]

(-13) 2009/10/03(Sat) 01:29:44

消防士 ダーヴィッド

ふう………。

[とりあえず、何も言わずに1Fに降りようとしている。]

(26) 2009/10/03(Sat) 01:30:18

盲目 ベアトリーチェ

 あ……。

[転んだ拍子に、膝に切り傷を作る。転がった石が、その原因だった。痛みと、指先で触って濡れているのを確認する]

 怪我してる。
 エーリッヒさん、うん、大丈夫、だよ。

[ブリジットの声も聞こえて、肩を落とす]

 すこし、躓いただけだから。

(27) 2009/10/03(Sat) 01:30:57

研究員 ハインリヒ

―医務室―

……爺さんは、

[軋む音が聴こえた――…気がした。
声を発することができたのは、眩暈の暫く後。
オトフリートに声を掛けて、聞かずとも解かってしまう。]

[――…間に合わなかった。]

(28) 2009/10/03(Sat) 01:31:23

音大生 イレーネ

休憩…うん、でも。
動いてる方が怖くないんだけど…。

[躊躇はしながらライヒアルト>>11に答えた。
元々、激しい動きは出来ない。ポーチの中に足りなかった薬を思えばなおさらのこと]

(29) 2009/10/03(Sat) 01:31:29

星詠み ノーラ

…そう、癒しの星。
皆の上に輝いているわ。

[近いからではない。確実に"視えた"ものがあった。
それは彼を何故か信用出来ると思わせる感覚だった。

それだからか差し伸べられた手>>23は素直に受けた。]

どうぞ…

[数値を確認と言われれば>>25、首を僅かに逸らして]

(30) 2009/10/03(Sat) 01:31:44

教員 オトフリート

[頭の奥を支配する、鈍色のもや]

[がすがすと、もう一度寝台を思い切り殴りつけて、ただその側に膝を付いて老人の遺体を眺めていた]

[涙なんて、流れない。
 メドューサの臨終も、ここしばらく何人も見てきた。
 幾人かの、教え子の石像が脳裏によぎって]

[動けなかった**]

(31) 2009/10/03(Sat) 01:32:04

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:32:33

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:32:56

星詠み ノーラ

――けれど…

人の心配の前に、自分の心配をなさい。

[細い指先を伸ばしてエーリッヒの首輪に触れようとする。]

(32) 2009/10/03(Sat) 01:33:42

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒの身体が軽くなるよう祈りを――{3}

2009/10/03(Sat) 01:34:18

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒに話の続きを促した。

2009/10/03(Sat) 01:34:29

娼妓 カルメン

―― 現在・安置所(カプセルの中)――

[せんせいへあれだけの事を言っておきながら。
 一切を見ようともせず此処まで歩き、
 身を投げ出すようにカプセルに沈み込んだ。
 それから暫く、こうしたまま。]


 ――。

[どれだけ進んでも変わらない。
 そっと瞼を閉じて闇に甘える。
 は、と息を吐いた。]

(33) 2009/10/03(Sat) 01:34:34

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:35:51

音大生 イレーネ

[名前を教えて欲しい>>18とヘルムートに話しかけられ]

あ。私はイレーネです。イレーネ=エンゲルス。
あの人はライヒアルトさんとおっしゃって。
園芸の研究をされてる方だそうです。

[名乗る度に強調していたことを思い出して、付け足した。
ただし本人の言い方とは違う微妙なものになった]

やっぱり危険、でしょうか。

[先に進むのを止められれば、しょんぼりと足を止めた]

(34) 2009/10/03(Sat) 01:36:01

令嬢 ブリジット

莫迦仰い、行きなさい。

[青灰簾石の眼は動じない>>21
常葉緑の双眸で睨めど笑みは変わらぬか。]

…平気よ、痛くな――

[痛くない。けれど、
エーリッヒの言葉を思い出して口を噤む>>12
痛覚が遠のくなど、ブリジットの知識の中にはない。]

……余計なお世話よ。

[自分の手を撫ぜる。まだ、痛い。
続いた言葉にはかっとなったか>>22]

私を何だと思っているの!
無礼だわ!

[背にそんな言葉をぶつけたのだ。]

(35) 2009/10/03(Sat) 01:36:05

清掃員 ゲルダ

…あれ?
わたし、いつの間に戻ってたんだろう?

[気がつくと、自分のカプセルの中で目覚めたところで。
そこまでの記憶は、ひどく曖昧。
不思議そうに首をかしげる。]

(36) 2009/10/03(Sat) 01:36:07

星詠み ノーラ


――…癒しの星が煌いたわ。

[ふ、と淡い笑みを浮かべたのは*久し振りのこと。*]

(37) 2009/10/03(Sat) 01:37:01

消防士 ダーヴィッド

[ただ、やはり足を止め、
 みなが過ぎ行くのを廊下の端で眺めていた。


 うっすら、そのこめかみに汗が一粒流れてきたのを、拭って……。]

(38) 2009/10/03(Sat) 01:37:26

【独】 星詠み ノーラ

/*
>>35 たかびーぶりじっとに萌えますね!

(-14) 2009/10/03(Sat) 01:37:36

【赤】 消防士 ダーヴィッド

いずれ……


               赴く。


 早いか遅いか、それだけだ。

[目を伏せる。]

(*0) 2009/10/03(Sat) 01:38:18

研究員 ハインリヒ

…っ、おい…!

[寝台を打ち付ける様子のオトフリートに慌てる。
抑えようとしても彼は暫く反応を示さないだろう。
見えたギュンターの数値…先程まで30過ぎだったのに。]

……なん で…
なんで…こんな急に上がってるんだ…。

[首輪をしているのならば…
もっと進行を抑制できるはず。なのに…]

(39) 2009/10/03(Sat) 01:38:32

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:38:32

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


星詠み ノーラは、学生 リディ を投票先に選びました。


植物学者 ライヒアルト

……その気持ちは、わからなくはないがな。

[動いている方が、という言葉>>29
掠めるのは、苦笑。
自分自身も、そう思う所はあるから]

[それから、イレーネがヘルムートに自分の名を伝えるのを聞いて>>34
そちらに向き直り、一礼する]

……失礼、名乗りが遅れました。
俺は、ライヒアルト=ファルベ。
……『園芸家』、です。

[定型句は忘れず、短く名を告げた。

もっとも、研究への出資者の意向で、政界に自身の研究の成果を送り出した事も数度はあるから。
余り意味はないのかも知れないが]

(40) 2009/10/03(Sat) 01:39:57

研究員 ハインリヒ、石となったギュンターの首元へと触れて

2009/10/03(Sat) 01:40:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light