人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

[自分の言葉を実行するために、
ノーラとベアトリーチェとの距離を詰めようと]

 ノーラさん?

[その足取りに違和感。
はっと思いいたって、彼女を引きとめようと、手を伸ばす。]

(722) 2009/10/04(Sun) 21:53:48

令嬢 ブリジット

―屋上―
[非常階段。
僅かに眉がよる。]

封じられていた。
……たとえば、“危険が此処に及ばないように”?

[咆哮のほうへ顔を向ける。
く、と唇を噛むと階段へ足を進めるか。]

(723) 2009/10/04(Sun) 21:54:08

音大生 イレーネ

う、うん。

[ナターリエを睨む異形に怯えながら、壁沿いにゆっくりと移動する。竦んでいるからそれ以上では動けない]

あ、一緒に…!

[くるな、と言った男性>>705の手にもここからでは武器が見えなかった。逃げようと、声をかけて手を伸ばす]

滲んでた場所、もっとちゃんと読むんだった…。

[さっきの書類にかかれていたものなのだろうと推測が出来て。
読める部分しか読まなかったことを後悔した]

(724) 2009/10/04(Sun) 21:54:50

植物学者 ライヒアルト

─三階・休憩室─

……と、いうかだ。
これ、さっきのファイルにあったヤツ……なの、か?

[とっさの咆哮に驚いて、そのまま投げ出してきたファイルの事を思い返して、呟く]

……できれば、荒事は避けたいんだが。
あちら次第、かね。

[逃げて、というオトフリートの言葉>>719には、低く、こう返す]

(725) 2009/10/04(Sun) 21:54:53

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 21:55:22

職人見習い ユリアン

[パスワードを入力しに言った場所に現れた合成獣。
その明らかな脅威にライヒアルトが山刀をぬく]

見事です、でも危険でデンジャラスです。
こんな事ならサーカスとか猟師に弟子入りしておくべきでしたです……。

[刀を抜き放ち構えた]

(726) 2009/10/04(Sun) 21:55:24

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

「生物学におけるキメラ(Chimera)とは、同一個体内に異なった遺伝情報を持つ細胞が混じっていること。またそのような状態の個体のこと。」で、ここでは鷲と豹のキメラだと理解してます。
違った場合はゴメンなさい。

でも後戻りできないので、そのままお願いします。

(#21) 2009/10/04(Sun) 21:55:45

令嬢 ブリジット

―回想>>714

ハイン   …
いいえ。…いいわ。

[促されれば問いかけは其処まで。
屋上に至るまで、問いを再びかけることはなく。]

(727) 2009/10/04(Sun) 21:55:58

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 21:55:59

シスター ナターリエ

 あたしも、勝てる気なんかしてない。

[オトフリートにそう言い返したけど。引くのも怖いのでメイスを構えて相手の隙を探っている。]

(728) 2009/10/04(Sun) 21:56:03

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 21:56:43

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 21:56:44

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 21:56:45

音大生 イレーネ

はい、少しずつ。
刺激?

そうだわ。知性があるかもってあった。
攻撃しなかったら、逃げてくれないかしらっ。

[庇うように立たれ>>719て指示を聞き。
武器を構えたナターリエやライヒアルトに向けて言った]

(729) 2009/10/04(Sun) 21:56:46

星詠み ノーラ

[>>720 ベアトリーチェの問いに、もしヘルムートも来ていたら彼も、と付け加えながら]

…開かないようだけど
おそらく3階と繋がった扉が
ここにはあるみたいよ。

[するりと腕の中に感じる少女の温かい人の温もり。扉があるから大丈夫だと、傍に来た少女の金の髪を優しく撫ぜてた。]

[本当に騎士のようにレイピアを持ったエーリッヒへと視線を向けて歩き出すが、階段に向けられた足取りは腕を取られて止まる。>>722]

(730) 2009/10/04(Sun) 21:58:04

天のお告げ(村建て人)

ちなみに最初に「単体」とお願いしたので、村立て、一匹と受取りました。
違ったら、本当にすみません。

(#22) 2009/10/04(Sun) 21:58:11

清掃員 ゲルダ

餌付け…とかは流石に無理、かなぁ?

[恐る恐る後ろから様子を伺っている。]

(731) 2009/10/04(Sun) 21:58:31

研究員 ハインリヒ

[>>#18同時に聴こえてきた方向と…
ダーヴィッドの話す仮定に息を詰めたのか吐いたのか、
自分でも判断がつかなかった。]

つまり…3階を避けるために後から付け加えたもの…か?

[ならば、もう一つの扉の奥は…]

――…あるいは、
二手に分けさせるためのもの…だったりね。

[真新しい武器、残されていた移動手段。
まるでそれを手にする者の反応を窺うかのように。
使えと―――…言わんばかりに。]

…っ

[舌打ち、ダーヴィッドの後を追おうとして、
>>723来た道戻ろうとするブリジットの手を引き
その歩みを留めようとする。]

(732) 2009/10/04(Sun) 21:59:38

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 22:00:07

天のお告げ(村建て人)

【RP】

[謎生物は、唸りながら、静かにオトフリートに…
いや、ピアノに近づいている。]

(#23) 2009/10/04(Sun) 22:00:13

医大生 エーリッヒ

[伸ばした手が星詠の人を捉えると、視線は彼女の首筋へ。]

 ……無理はしないでください。本当に。

[くしゃっと、顔を歪めた。]

(733) 2009/10/04(Sun) 22:00:59

シスター ナターリエ

 攻撃しなかったら。

[でも、殺気だっているように見える生物に向けた武器を下ろすのはとても怖くて。
助けを求めるようにライヒアルトを見た。]

(734) 2009/10/04(Sun) 22:01:06

音大生 イレーネ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 22:01:27

盲目 ベアトリーチェ

[階段へ戻ろうとするノーラの歩く揺れが、おかしいと声をかける]

 ノーラさん? 具合が悪いのなら、無理して降りないでね。
 あの階段長かったもの。降りるにしてもゆっくり降りないと、駄目。

[撫でられる手の優しさに安心しつつ]

 扉があるのね、やっぱり。
 それは開かないの? 向こうからしか駄目なのかな。

(735) 2009/10/04(Sun) 22:01:58

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラの上がった数値が下がれば良いのにと願った。{2}

2009/10/04(Sun) 22:02:08

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/04(Sun) 22:02:23

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/04(Sun) 22:03:05

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
こういうときの出目が低すぎて泣けるorz
ランダ神の馬鹿www

2連続同じ人なので、明日生きてたら、違う人に促しますorz

(-175) 2009/10/04(Sun) 22:03:17

令嬢 ブリジット

―屋上―
[ベアトリーチェの怯えた声がする。]

少なくとも…友好的な声では、なくて よ

[は、と小さく息を吐く。]

ノーラ、貴方は此処に、

ッ…、――?

[手を引かれて歩みを止める。>>732
眼を少し丸くして、手を見、
それからハインリヒの顔を見上げた]

(736) 2009/10/04(Sun) 22:03:20

【独】 音大生 イレーネ

/*
>>#22天声様
…メモに写した時に単体というのを落としてましたorz
ごめんなさいっ!!
実は二匹で一匹と同じ動き、のつもりでした。

大きな混乱の原因となってしまってごめんなさい。
上手くまとめられますように…!

(-176) 2009/10/04(Sun) 22:03:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light