人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

 ……病は気から、かな。
 でも、離れていて通じたなら、運命?なんてね。

[いつもの軟派に一歩届かないような声音で、
ノーラの手を取った。
そこに棘が残っていたならとれる範囲で取って、
視線を上げて確認する数値――彼女もまだLv.2だ。
やはり覚えるのは少しの安堵と、多くの不安。]

 あはは……。
 やっぱり、ノーラさんには隠し事出来ないみたいだ。

[ふっと身体が軽くなった。先程一瞬増えた重さと同じほど。
もしかすれば、首輪の数値の動きを彼女はとらえてるかもしれない。
その感覚に少し、緑は瞬いて]

 折角、可愛い服着てるのに、血で汚しちゃったら残念だね。
 足洗いにいこうか?1人で歩ける?

[はっと我に返ると、怪我をしたベアトリーチェに声をかけた。]

(41) 2009/10/03(Sat) 01:40:45

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

やっぱ、更新直後の反応はできんなぁ。はぁ
頭回らん。う

(-15) 2009/10/03(Sat) 01:41:18

植物学者 ライヒアルト、名乗った直後に、また、眩暈。額を軽く、押さえる{5}

2009/10/03(Sat) 01:41:38

【独】 研究員 ハインリヒ

[少し脆くなった首輪に指を差し入れる。]


[本人も気付かぬ無意識のこと――…パチンと音が鳴る。]

(-16) 2009/10/03(Sat) 01:41:44

娼妓 カルメン、カプセルの中で身動いだ。{4}

2009/10/03(Sat) 01:41:55

写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットの怒鳴り声に声をあげて笑いながら衣装室に消える{6}÷2

2009/10/03(Sat) 01:42:08

写眞家 アーベル、の怒鳴り声に声をあげて笑いながら衣装室に消える{2}÷2

2009/10/03(Sat) 01:42:16

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

誰かと話したいけど、把握できてないよー。なのでログ読んでます。めそめそ

(-17) 2009/10/03(Sat) 01:42:22

【赤】 娼妓 カルメン

―― 回想・カプセルの中に沈み込んでから ――

[聴こえた声、一つ(>>1:*68)]

 ……。

[暫く何も謂わず沈黙していたが]

 わから、ない。

[小さく返す]

(*1) 2009/10/03(Sat) 01:42:36

【赤】 娼妓 カルメン

[>>1:*68)続いて聴こえてきた声には
 光景を拒否するように、身を丸めた。
 >>1:*70)愛称について突っ込む声が届くと]

 ……厭?

[もぞり身体を動かして、聞き返し。
 続く二人の会話には、混ざる事無く聴いていただけ。]

 …っふ。

[微かな笑い声を立てたのは。
 その音に、心地よさを感じたから。
 もう、どうしたって、家を出たって。
 結局、自分には何も無いのだ、と知ったから。]

―― 回想・了 ――

(*2) 2009/10/03(Sat) 01:42:50

研究員 ハインリヒ

[触れると、老人の脆く擦り切れた首輪が切れて。
小さな音を鳴らして、ベッドに落ちる。]

―――……ッな……!?
…ッ

[驚いたように手を引いて、次いで咳込んだ。]

(42) 2009/10/03(Sat) 01:43:29

清掃員 ゲルダ

…おじい、ちゃん?
[ハッと顔をあげて、急いで医務室に]

おじいちゃんは!?


…ぁ。
[見えた白い姿に目を伏せる。]

(43) 2009/10/03(Sat) 01:43:31

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:43:37

写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットに話の続きを促した。

2009/10/03(Sat) 01:44:18

【独】 研究員 ハインリヒ


[―――――…軋む。]

(-18) 2009/10/03(Sat) 01:44:43

令嬢 ブリジット

―2F 廊下―
なんなんですの、…もう…!

[アーベルの笑い声に小さな悪態。その背中を睨んだ後、
ふいとノーラとエーリッヒ、そしてベアトリーチェの方へ顔を向ける]

……医務室へ行くわ。

[足を洗いに行く?と尋ねるようならそのままに。
何処か疲れた響きをさせていた《園芸家》へも>>3
ちらと視線を向け、階下へ向けて歩き出した。]

(44) 2009/10/03(Sat) 01:44:57

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
狂人COしたようなもんだよなこれ。

(-19) 2009/10/03(Sat) 01:44:59

医大生 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:45:27

職人見習い ユリアン

[6の部屋から人が出てくる。
お互いの状況を話し合い人々の姿。
遠くからその姿を眺める]

うーん、皆お疲れですか。
なら、医務室で休むといいです。

上に行くのは僕に任せるといいです。

[戻る人たちとは対照的に3Fに行く気満々の様子を見せる]

(45) 2009/10/03(Sat) 01:45:42

盲目 ベアトリーチェ

[傷口から流れる血は、次第に固まって、そこを塞ぐ]

 ううん、エーリッヒさん、大丈夫みたい。
 血が止まるのが早いのは、病気のせいね。

[指先で触れると、痛みとさらさらした傷口がそこにあった]

 だから、もう大丈夫。

[少し痛いけれど]

(46) 2009/10/03(Sat) 01:45:49

医大生 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:45:50

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:46:47

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
かっけぇ<ユリアンメモ∞

(-20) 2009/10/03(Sat) 01:47:46

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:47:54

清掃員 ゲルダ

センセも…ツヴァイさんも、大丈夫?
[二人の様子に心配そうな顔。
オトフリートの表情が片側だけ歪んで居る気がして眉を潜めた。]]

(47) 2009/10/03(Sat) 01:48:21

写眞家 アーベル

−部屋4−

───元気なことで。

[背中に投げつけられた声]
      [久しぶりに声を出して笑った]
[目の前にある服たちを眺めながら]
[青灰簾石を細めた]

[やがてたどり着く]
      [自分の着ていた服]
[白いシャツと褪せた紺のジーンズ]

持って帰ったら、ヴィンテージかな。

[意図せずそうなってしまった服を手に]

ッ。

[くらりと、また、眩暈]

(48) 2009/10/03(Sat) 01:48:24

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/03(Sat) 01:49:09

盲目 ベアトリーチェ

 ノーラさんと、エーリッヒさんも大丈夫?
 人の心配もだけど、自分たちも同じ病気なんだから、無理しないで。

[二人の方に声をかけて、杖をついて向かうのは1階へと下りる階段。
杖が段差を示すと、こくりと喉を鳴らした]

(49) 2009/10/03(Sat) 01:49:42

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
初回占いキタ――!!
今回、灰でも真っ白だったしね。
そんな気配はしてたのさ(*ノノ)

ある意味、赤弾けれて正解だったのかも……。

(-21) 2009/10/03(Sat) 01:49:43

研究員 ハインリヒ

[それは脆くて崩れただけなのだけれども]

……ッん で…!

[まるで、自分が切ったと錯覚してしまうような。
落ちたバンドを見て、悔しげに眉を寄せる。
湧き上がるような痛みと共に、咳が止まらない。]

(50) 2009/10/03(Sat) 01:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light