人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 00:40:54

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
アーベルwwwwwwww
急上昇させすぎだろう。

(-218) 2009/10/05(Mon) 00:41:10

【独】 星詠み ノーラ

/*
ここに きての
アーベルの 上昇 に
おどろい たたた


というか蛇が4匹も出た!!出た!!ぎゃー。

(-219) 2009/10/05(Mon) 00:41:34

【赤】 消防士 ダーヴィッド

アーベル?

             カルメン?


    どこにいる?

(*92) 2009/10/05(Mon) 00:41:40

星詠み ノーラ、部屋の隅の方を見ないようにしながら指をさした。

2009/10/05(Mon) 00:42:01

写眞家 アーベル

[眩暈]
[そんな生易しいものではない]


[痛み]
[呼吸が乱れて]

───しん、ど。

      [声が震えた]

(898) 2009/10/05(Mon) 00:42:34

職人見習い ユリアン

[ブリジットにやはりジェスチャーで静かにするように促そうとした時だった。
ノーラの表情が今にも悲鳴を出しそうに変わったのは……]

はぁ……、です。


こういうのを無粋というのです、ね。

[見やった方向には蛇が何匹かこちらを威嚇するようその存在をしめしていた。
まず短剣を蛇に向かって投げつけた後、刀を鞘から抜いた]

(899) 2009/10/05(Mon) 00:43:14

【赤】 写眞家 アーベル

[ダーヴィッドの声がした]

屋上、に───

      [こたえる]

ちょっと、しんどい。

(*93) 2009/10/05(Mon) 00:43:28

【独】 星詠み ノーラ

/*
ハインリヒの 鏡は
占え フラグだと 受け取った 。

それまでは ブリジットでした。
どっちかの予定ではあったのよ。

(-220) 2009/10/05(Mon) 00:43:29

投票を委任します。

写眞家 アーベルは、消防士 ダーヴィッド に投票を委任しました。


シスター ナターリエ

[ピアノの音にも、もう胸は騒がない。
ライヒアルトが書類を読むのに苦労してるなら横から覗き込む。]

 あたし、字読めるよ。指差してくれたら読み上げるから。

(900) 2009/10/05(Mon) 00:43:56

【赤】 消防士 ダーヴィッド




      そうか。

アーベルはどこが悪いんだ?

(*94) 2009/10/05(Mon) 00:44:05

写眞家 アーベルは、音大生 イレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

―少し前―

 重いの? 私と一緒ね。
 でも、ツヴァイさんは咳をたくさんしていたから、やっぱり無理は禁物なのよ。

 私は咳なんて出ないけど。

[階段を上りながら咎めるように口にする。

段差には気をつけていたから、こくりと頷いて]

(901) 2009/10/05(Mon) 00:45:24

【赤】 写眞家 アーベル

───頭と口、かな。

[わざと]
[おどけた言葉]

ちょっと、頑張りすぎた。

      [苦笑]

単純に、疲れただけだよ。

(*95) 2009/10/05(Mon) 00:45:43

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラの指差した方向へ視線をやる。──蛇。

2009/10/05(Mon) 00:46:04

【独】 職人見習い ユリアン

/*
いーかーん、お馬鹿というか阿呆な口調が解除されてる。
それに短剣投げとか戦闘慣れしすぎだし……orz

(-221) 2009/10/05(Mon) 00:46:25

消防士 ダーヴィッド

ノーラ…わかった。

[だが、誰よりすばやくそれを退治するユリアンに目を丸くする。]

……やはり、常人は反応がいい。

[言ったあとで、ちょっと強がりな台詞だったかも、と顔を背けた。]

(902) 2009/10/05(Mon) 00:46:35

【赤】 写眞家 アーベル

───少し休んだら、行くからさ。

[深呼吸]

ちょっと、そっち任せていいかな。

      [悪いね]

後でそっちの事、教えて。

(*96) 2009/10/05(Mon) 00:46:55

【赤】 消防士 ダーヴィッド


  うん、頑張りすぎだ。


    だけど、大丈夫だ。きっと。


君にはたくさん撮ってほしいんだ。

(*97) 2009/10/05(Mon) 00:47:31

政治家 ヘルムート

[ホールの天井で見た蛇の塊を思い出しながら。]

蛇の巣は、上の方に固まっているのか。
防腐剤は残っていない?

(903) 2009/10/05(Mon) 00:47:44

令嬢 ブリジット

―休憩室―

[ヘルムートとダーヴィッドには目礼を。
ユリアンの仕草へ視線を向ける、
その端、蛇が見えた。
ナイフを手にするが蛇にどう対処したものか。]

っ…ノーラ、退きなさい。

[ノーラが怯えているようなら
少しでも遠ざけようと手を退こうとした。]

(904) 2009/10/05(Mon) 00:47:49

研究員 ハインリヒ

ケホ…

[咳と共にノーラの指し示す方を見る。
蛇が数匹…ベアトリーチェの手を引いた。
イレーネやブリジットにもその場を動かぬように
紺青の眸をそちらへと向けて]

(905) 2009/10/05(Mon) 00:47:57

植物学者 ライヒアルト

─三階・研究室─

ん、ああ。
どうにも、この。

[ファイルを見やすいように開き、滲む部分を示して]

……この辺り。
嗜好性やらなんやら書いてあるような気がするんだが。
どうにも、上手く辿れなくてな……。

[は、と一つため息をつく]

他が達者な分、こういう時。
どうにも、もどかしくていかん……。

(906) 2009/10/05(Mon) 00:48:27

令嬢 ブリジット、職人見習い ユリアンの反応に驚いたように眼を丸くする。

2009/10/05(Mon) 00:48:33

【赤】 消防士 ダーヴィッド

………わかった。


        大丈夫だ。


[もう口癖]

(*98) 2009/10/05(Mon) 00:48:44

写眞家 アーベル

[浅い呼吸]
[繰り返す]

───しんどいし、痛いし。

      [最悪だ]
[表情は笑っていたけど]

よく、弾くなあ。

      [音が続いたままだ]
[強い風]
      [結構、気持ちいい]

(907) 2009/10/05(Mon) 00:48:50

星詠み ノーラ

―3階―

…ッ…、――。

[こくりと唾を飲み込んで喉を鳴らした。
嫌な汗がじわりと滲んでいるのが解った。
指を指す事で精一杯。足が震えて動けなかった。]

ぁ、…

[ユリアンが蛇に向けて刃を向けたのがちらりと見えた。
一匹は投げた短剣で動けなくなったのだろうか、確認する勇気はない。けれど、数匹その姿が見えたのは確か。]

だー…ヴぃ、…

[解ったという声が聞こえれば、こく、と頷くので精一杯。]

(908) 2009/10/05(Mon) 00:49:04

星詠み ノーラ、退きたくても足が重くて震えて動けないようだ。

2009/10/05(Mon) 00:49:50

教員 オトフリート

[わらってる]

[その言葉を聴いて、顔を上げた]

よかっ、た。
みともない、所ばかり見せてしまってますから。
呆れられて、泣かれていたらどしよかと思ってまし、た。

[本当かどうかは分からないけど、言葉に、すがる。
 ほっと笑顔になった]

では、私のほーは、しぐなすさのために、空けておきます。
約束、ですよ?

……へなこと、言ってごめなさい。
でも、まだまだ数字は低いですから。げんき、ですよ。

いしょに、頑張って、メドューサなおしましょう。
そして、ここから出たら、トビーに会いにいきましょね。

(909) 2009/10/05(Mon) 00:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light