人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

踊り子 ミュウ

【レッグ投票コミット済】
アンケ:>>0:53 場所:自室 時間:?

禁止時間だしコミット入れたよ。
余裕があれば投票レッグ、襲撃アヤメの確認を頼むさね。

>みんなが「時間を進める」を選んだ(らしい)。
(2007/07/17(Tue) 03:00:00更新予定)

>レッグ
すまなかったネェ。
最後までお付き合いありがとうさね。

とりあえず一時昏倒、後は明日昼前に動くこととするよ。

学生 レッグ

現在地:エドガー私室前→自室
【コミット済み】

>ミュウ
いやいや〜。大丈夫っすよ。こっちもそろそろかなと思ってたんで。とりあえず、無事に逃げるなり、重傷負うなり、逃げ出してくださいw

3時更新っぽいので、最後の赤ログ投下してお先しますだ

くの一 アヤメ

現在地:円卓会議場・死亡
コミット済
3時に更新、かな?

>>エドガー お相手ありがとうございましたーノシ

少女 カレン

アンケ:>>0:62
現在地:会議場

オーフェン、シャロンお疲れ様でしたー

>>アヤメ そう、よかった。え、どういうことかって。ふふふ、あとのお楽しみってことで

>>ALL 無茶、駄目、絶対

てことで、明日の空中戦のために【天井(の一部)フッ飛ばします】(ぇ
と思ったら、ディーノ撤退により残りの生者が人狼側のみ。てことで、明日爆破して空中戦にお誘いいたしますわ

手品師 ディーノ

現在地:会議場→どこか(未定) 接続:次回未定
【レッグ投票でコミット済】

オーフェン、シャロン、改めてお疲れー。

カレン>
空中戦かあ。
他とはできそうにないし、まあ、それもいっかなー?
ジョエル>
そんなことしたら後 で シャ ロ ン に 殺 さ れ る。
カルロス>どんまい(肩ぽむ。つか、誤読失礼した。
マイルズ>いいから、リアル大事にーっ!!!!

そして限界……お先にお休みorz

執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/宝瓶座所:にゃんこ→会議室。
オーフェン・シャロン>お疲れ様でした。
マイルズ>わわわ。天災って(汗)
…でも寝る気満々なので今日は落ちます。
ディーノ>守って守って!にゃーん!!(何)

>ALL
みんなが「時間を進める」を選んだ(らしい)。
(2007/07/17(Tue) 02:30:00更新予定)
あーゆーおーけー?…と言うわけで退席してませんが寝ます。許して。

司祭 エドガー

アンケ:>>0:95
時間:夜?
場所:新しい自室前の廊下
コミット:済み

>アヤメ
イエス。
どかーん。


>マイルズ
気を付けて!

>オーフェン・シャロン
遅れたが、お疲れ様。

傭兵 カルロス

アンケ:>>0:16
場所:ディス(ドール)→廊下(→客室)、本人→客室(睡眠中)
次回出現時刻:朝
コミット:済
ALL>鳩だって言ってただろ。投票セットすら出来なくなって(重さで)慌てて箱に付いたくらいだ(ぇ
マイルズ>…強く生きろ(肩ぽん)

青年 マイルズ

場所:自室 コミット:済 アンケ:>>0:40 接続:鳩切り替え
オーフェン、シャロン。改めてお疲れ様で御座いました。
雷鳴り酷くなってきた…orz…この地域は天災に好かれすぎだと思う。

>レッグ
……大丈夫。俺も途中まで勘違いしてたから(笑)
今自分も鳩だから気付いたぐらいで。

とゆーか雷怖いよ雷!近所に落雷して火事だよ!(汗)鳩から離脱。避難します。

情報屋 ノブ

場所:自室
時間?
コミット:済み

ちょっとは動こうかなあ・・・と。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light