人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
執事 ジョエル は 孤児 オーフェン に投票してみた。
傭兵 カルロス は 孤児 オーフェン に投票してみた。
孤児 オーフェン は 旅人 シャロン に投票してみた。
少女 カレン は 孤児 オーフェン に投票してみた。
青年 マイルズ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
踊り子 ミュウ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
くの一 アヤメ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
司祭 エドガー は 孤児 オーフェン に投票してみた。
学生 レッグ は 孤児 オーフェン に投票してみた。
旅人 シャロン は 孤児 オーフェン に投票してみた。
情報屋 ノブ は 孤児 オーフェン に投票してみた。

孤児 オーフェン は村人達によってたかってぶち殺された。


手品師 ディーノ は、情報屋 ノブ を覗き込んだ。


【赤】 司祭 エドガー

堕ちろ 旅人 シャロン!

2007/07/15(Sun) 23:30:01

誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は手品師 ディーノ、執事 ジョエル、傭兵 カルロス、少女 カレン、青年 マイルズ、踊り子 ミュウ、くの一 アヤメ、司祭 エドガー、学生 レッグ、情報屋 ノブ の 10 人だと思っておこう。


司祭 エドガー

[何処となく疲れた風で来訪者達を見ると、口を開いた。]

…来たか。
裏切り者の一人を始末したぞ。嬉しくはないがな…。

(0) 2007/07/15(Sun) 23:33:15

【墓】 旅人 シャロン

[其の抜け落ちた体は。
其の下の白は。

そうと手を伸ばしたけれど、――彼女には届かなかった。]

(+0) 2007/07/15(Sun) 23:34:09

【独】 手品師 ディーノ

/中/
デフォ、カレン/カルロス……。
占いデフォはともかくとしてさ。

ランダ神は、若い順に滅したいのかwwww

(-0) 2007/07/15(Sun) 23:34:17

【墓】 旅人 シャロン


[痛みなどは無い。なれば自分は死んだのだろう。]

(+1) 2007/07/15(Sun) 23:34:58

手品師 ディーノ

─エドガー私室─

[飛び込んだ部屋の先の状況。

投げられた言葉。

す……と、碧の瞳が細められ、それは部屋の主へと向けられる]

……へえ…………それはそれは。
『ご苦労様』……と、言うべきですかねぇ?

(1) 2007/07/15(Sun) 23:36:50

【墓】 旅人 シャロン

[白の猫は、自分だったものに守られている。
嗚呼、だが意味は無いだろう。]

――お前は駄目だよ

[可愛い子、と。死んではいけないよと思う。かなしむのが、居るのだから。]

(+2) 2007/07/15(Sun) 23:38:46

学生 レッグ

[バタバタと何人かの後を追い、エドガーの私室前で固まっている集団の後ろから室内を覗き込み、そして絶句した。

倒れているのはシャロン。
室内に居るのはエドガー。

そして裏切り者と言い切った彼の言葉に、視線が自ずとシャロンに集中する]

裏切り者だって?

[だが、それは……本当なのだろうか?
この状況でそう言われても、彼女が裏切り者である可能性もあるであろうが、それよりも――]

(エドガーが裏切り者って可能性が高いんじゃないのか……?)

(2) 2007/07/15(Sun) 23:38:55

執事 ジョエル

[猫を追いかけてきた先は白羊卿の座所。
注意深く扉を開ければ、そこにあったのはシャロンのな気柄と、座して待っていたとばかりの白羊卿。
一瞬わけがわからず、眉を潜め]

……裏切り者?賢木殿がですか?

[まさか、と告げようとした言葉をいったん飲み込み、室内をくるりと見回す]

(3) 2007/07/15(Sun) 23:39:16

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:39:20

【墓】 孤児 オーフェン

[何もない、ただ清浄なる空間。気が付けば少年は一人そこに佇んでいた]

ここは・・・?
・・・あぁ、そうか。やっと・・・

[直前の黒い炎を思い出し。]

やっと・・・逢えたね。母さん。

[その目線には一人の若い女性。女は少年に近づくと、その幼い身体をぎゅっと抱き締めた。]

「ごめんね、ごめんね。ゲレフト。私のせいで貴方に長い間辛い思いをさせて・・・」

[女の瞳から、透明な液体が零れ落ちる。]

(+3) 2007/07/15(Sun) 23:39:28

【墓】 孤児 オーフェン

いいんだ・・・もういいんだよ、母さん。こうやって今、巡り合えたんだから。
それに僕はもうゲレフトじゃない。オーフェン・・・れっきとした犯罪者さ。
・・・そうでないと、今まで僕が殺してきた人達に、申し訳が立たないだろう?

「ゲレフト、貴方・・・」

[少年は母の温もりをそっと感じた後、その身体をそっと離し]

そして・・・母さん。どうか彼らを、僕等を恨まないで。
彼らだってきっと・・・僕と同じ。生まれて来た以上、同じ運命に縛られてしまうんだから。

(+4) 2007/07/15(Sun) 23:40:48

【独】 旅人 シャロン

/なか/
その呼び方なのか(よーやく知れたw)

(-1) 2007/07/15(Sun) 23:42:24

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:42:45

くの一 アヤメ

―オーフェンの部屋―
[裾前を押さえながら、すとしゃがみ、氷の一欠を拾い上げ。]
[瞳を伏せ、接吻を落とし、ゆっくりと潜行する……。]
[しばらくは暗闇のみだったが、鮮やかに色づきはじめ、身体中を駆け巡る。]

[首を振る。]

……違う、彼じゃない。

[呟いた後に立ち上がれば、くらり。壁に背を凭せ、身体をどうにか支えるのがやっとの状態で。]

(4) 2007/07/15(Sun) 23:42:51

青年 マイルズ

―白羊宮の部屋―

――…、

[部屋の主へと意識を向けながら、
床へと伏せたシャロンの身体へと静かに歩み寄る。
閉じ込められた儘の白の姫君の位置を確認しながら
ディーノの紡ぐ言葉に、耳を研ぎ澄ませる。

其の意味を捉え、吟味するように]

(5) 2007/07/15(Sun) 23:42:56

青年 マイルズは時間を進めたいらしい。


くの一 アヤメは時間を進めたいらしい。


少女 カレン

[白猫を追って飛び込んだ部屋。そこには椅子に座るエドガーと事切れ血の海に沈むシャロン
シャロンを裏切り者と言うエドガーに目を細めると]

ふぅん。爺ちゃん……それ本当?

[その目はジッとエドガーを見つめる]

(6) 2007/07/15(Sun) 23:44:25

【墓】 旅人 シャロン


[未だ彼女のこころも其処から離れられず。]

(+5) 2007/07/15(Sun) 23:44:26

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:44:38

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:45:05

手品師 ディーノは時間を進めたいらしい。


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:46:00

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:46:21

【墓】 旅人 シャロン

[届く声は、何の意味も成さない。
其処にやって来た他の星たちが、何かを云っている。
其の中にディーノ。
彼の姿を見たから、大丈夫だと思ったのかもしれない。
だから聞こえないのかも。

――只、其れは彼女には関係の無いこと。]

(+6) 2007/07/15(Sun) 23:47:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light