人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

[暫しトリナエスタの金糸のような髪と少女特有の高めの体温を堪能していたが]

……そろそろ動こうか

……ん。分かってる。程々に、ね

[見上げてくるトリナエスタに軽く笑みそう返すと、ベッドから降り立ち]

そんじゃ、行こうか
[そう言って自室をあとにし、どこかへ向かって行った





なお、付き従うトリナエスタの小脇には抱え込まれたままのドレッドノート]

(92) 2007/07/16(Mon) 19:15:00

【独】 傭兵 カルロス

イイキャラだトリナエスタwww

(-32) 2007/07/16(Mon) 19:59:24

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:16:08

学生 レッグ

[自室に戻って、ぼんやりとこれまで起きた出来事についてまとめていく。

さっき思いついたミュウの幻術を使った殺害方法。
それをクローディアの殺害時にも当てはめていく。

……いくのだが、どうもしっくりと来ない。もし彼女の能力を使うのであれば、クローディアの死をもう少し隠蔽しておいた方が、警戒を与えずに仕事が出来る筈だ]

そうすると違うのか?

[ただ、シャロンの一件を見る限り、エドガーよりはミュウの方があっている]

(93) 2007/07/16(Mon) 20:17:15

学生 レッグ

まてよ?
互いに認識していない……のではなく、互いに認識した上で、こちらの混乱を誘ったのであれば?

[この論法が一番しっくりとくる。
エドガーは十二宮の損失をしたくないと言っていた。クローディアはそれに従わなければこうなるという、ただのパフォーマンスに使われたのではなかろうか?]

……一度、マイルズあたりに相談しとくか。

[一番、十二宮の中で信用を置いているメンバーの顔を思い出しながら、...は自室を後にした]

(94) 2007/07/16(Mon) 20:17:28

くの一 アヤメ

―自室―

[虚脱感が全身を覆う。一つの気配―おそらくはシャロンであろう―が消えた事は察知していたが。現状の自分では何もできないどころか足出纏いにしかならぬと判断。ふらつく身体を支えるように壁に手を付きながら自室へと戻り、そのままベッドへと倒れこんだ。]

(95) 2007/07/16(Mon) 20:22:24

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:25:58

くの一 アヤメ

ん……。
[目覚め。それでも未だ気怠さは残り、ゆるゆると身体を起こして。]

これだからなぁ……やんなっちゃうわ。

[苦笑しつつ、着崩れてしまった着物を脱ぎ去りバスルームへと。少し熱めの湯を張り、身体を沈める。湯の中、胸元の小さな蠍が蠢いたように揺らいだ。]

(96) 2007/07/16(Mon) 20:31:16

【墓】 旅人 シャロン

[幾度悪夢は繰り返したか。
手元には今度は銃があった。

銃は嫌いだと思う。

だが其のお蔭で、目が覚めたのも事実。]


アハッ……

[乾いた聲で*哂う*]

(+48) 2007/07/16(Mon) 20:35:56

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:38:39

【独】 手品師 ディーノ

/中/
さて、気を取り直して。

占:摩羯
霊:天蠍
鳴:宝瓶・処女
村:人馬・金牛
狼:白羊

白:双児
残り不明は、巨蟹・獅子・天秤・双魚。
役職としてはもう一方の狼とC狂が不明。
昼頃の白羊の白ログからして、人馬・金牛は村確定とみてもよさげ。

なんで、上の五人の中に、残り二人の赤がいる、と。

(-33) 2007/07/16(Mon) 20:43:55

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:46:44

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:47:31

くの一 アヤメ

[湯上り、いつもの様に身支度を整え紅を引く。]

……さて、と。情報が足りなさ過ぎるし、こちらの情報も伝えておかなきゃ、ね……。

―→廊下―

(97) 2007/07/16(Mon) 20:50:40

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:50:47

くの一 アヤメ、足音のする方へ視線を向けた。

2007/07/16(Mon) 20:51:41

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:53:28

【独】 孤児 オーフェン

嗚呼シャロン抱き締めてぇ(マテコラ

(-34) 2007/07/16(Mon) 20:53:30

【独】 くの一 アヤメ

占:ディーノ
狼:エドガー
霊:自分
ここまで確定。

共鳴がレッグ・マイルズか?
そして、ミュウが狂、カルロスが狼か?

(-35) 2007/07/16(Mon) 20:54:06

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 20:57:23

学生 レッグ

[マイルズの部屋に向かう途中で、前方に何か気配を感じて僅かに身構えた。

だが、その気配が昨日シャロンの備考をお願いした相手であると気付き、すぐに戦闘態勢を解いた]

……姐さんか?

(98) 2007/07/16(Mon) 20:59:17

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:01:23

くの一 アヤメ

あぁ、レッグ……どうも。

どうやら、役目は果たせなかったみたい。
――ごめんなさいね。
[小さく苦笑いをこぼして。]

(99) 2007/07/16(Mon) 21:02:50

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:06:30

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:09:11

踊り子 ミュウ

―自室―

[記憶は束の間過去へ飛ぶ。
まだ幼く生きていくのだけに精一杯だった頃。
ボスとなる人物との出会い。
ただ害となるばかりだった力の制御を学んだこと。
そして]

ああ、あの時も珍しく白羊のが表に出てきたんだっけネェ。
他の皆が混乱して、獅子のを手に掛けて。

[思い出す高揚感、口元が吊り上がる]

(100) 2007/07/16(Mon) 21:09:34

学生 レッグ

いや、何を言ってるんだか……。

[だが、その言葉の意味は十分に理解していた]

……大体、裏切り者の跋扈を防げていない時点で、俺等だって同罪ってもんだ。

だから、謝罪なんざ意味ねーってよ。

それより、さっきシャロンがやられた。
エドガーが自分で殺したって言ってんだが、そのおっさんの言だと、シャロンが裏切り者だったらしい。

[そう前置きして、先程の検死結果を疑問点を報告した]

(101) 2007/07/16(Mon) 21:09:55

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:10:37

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:14:42

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:15:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light