人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

この状況で会っても大丈夫そうなのは…。

[暴走は辛うじて止めている。
だがもしものことがあってもその影響を受けないであろう人物は]

白羊のか、ディーノだろうネェ。
天秤のボーヤと会う前に聞いておくか。

[ゆらりと立ち上がり、部屋を出る]

(102) 2007/07/16(Mon) 21:16:16

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:18:05

くの一 アヤメ

わかってるのだけど……それでも、ね。
[軽く肩を竦め]

……へぇ。シャロンが、裏切り者って……。

[聞かされる幾つもの疑問点を自分なりに頭の中で整理してゆく。]

(103) 2007/07/16(Mon) 21:18:06

踊り子 ミュウ

[廊下に出て扉を一瞥、一つ頷いて向かった先は]

いるかい、ディーノ。

[死の宮の御子の部屋]

(104) 2007/07/16(Mon) 21:19:00

手品師 ディーノ

─自室─

さて……いつまでも、こうしてらんない、な。

[小さく呟き、身支度を整える。
それでも、漆黒の翼は広げたままで。
その様は、死を告げる天使のそれとも見えようか]

そろそろ、動かにゃならん訳だが……。
御方に仕掛けるのは、どうしたもんか。
二対一になる可能性……やってやれん事は、ないだろうが。

[やはり、不利は否めないな、と。過ぎるは微かな苛立ちか。
だが、その苛立ちも、扉の向こうから聞こえる声に、かき消され]

っと……。
ああ、いるけど?

[御用ならどーぞ? と。返す声は、いつもと変わらぬ軽いもの]

(105) 2007/07/16(Mon) 21:22:40

学生 レッグ

[考えているアヤメを少し見つめた後で、...はそっと彼女の耳元に唇をよせた]

これから、俺はミュウのところに行く。
もしおっさんとミュウが共犯で、尚且つこっちを混乱させるために、わざと殺し方を変えていたとしたら、ミュウは抑えておかなくちゃいけねぇ。

……もし、俺が戻らなかったら、悪いけど姐さんとマイルズで動いてくれ

(106) 2007/07/16(Mon) 21:26:32

【独】 傭兵 カルロス

>>100
それが13年より前(俺が入る前)なら俺がおっさんの事知らないのも道理と。

(-36) 2007/07/16(Mon) 21:26:38

踊り子 ミュウ

邪魔するよ。

[応えがあれば遠慮なく扉を開き、中へと入る。
後手に扉を閉じて、窓辺に立つ部屋の主に笑いかける]

どうした、空でも恋しくなったかい。

(107) 2007/07/16(Mon) 21:28:13

手品師 ディーノ

[入ってきたミュウに、やー、と言いつつひらっと手を振って]

ああ、ちょっとばかりね。
自由に飛びまわれないのは、イロイロと辛いんですよねぇ。

[冗談めかした口調で言いつつ、くすり、と笑い]

んで、何か御用かな?

(108) 2007/07/16(Mon) 21:31:04

くの一 アヤメ

[『……私がオーフェンの部屋にたどり着いた時、オーフェンの部屋から出て行った人物はその場にいたもう1人じゃない、って事かしらね。幻術の類でも使っていない限りは。
そもそも、なぜエドガーはシャロンを裏切り者と断定したのかしらね?
まー、限りなくエドガーが胡散臭い、って事には変わりないか。そっちから攻めてみましょうかね?』

そんなことを考えていた時、聞こえたレッグの言葉に顔を上げ]

マイルズ、ね。彼は……信用しても大丈夫?

というかね、戻ってきなさい。これ以上こちらの駒が減っちゃ辛いわ。
オーフェンも…違ったしね。

(109) 2007/07/16(Mon) 21:31:14

踊り子 ミュウ

ああ、ちと確かめたいと思ったのさね。
アンタの言ってた「簡単に割れる方法」という奴の結果だよ。
それは白羊のが裏切っている、と示したのかい。

[軽く漂う香気。
目を細めて問い掛ける]

勿論、アンタの真実は即ちアタシの真実となる訳じゃない。
だが現状で手がかりの無い身としては、手持ちのカードを増やしておくべきだろうかと思ってネェ。

(110) 2007/07/16(Mon) 21:32:33

踊り子 ミュウ、衣装の一部であるリボンに手をやりながらディーノを見つめる。

2007/07/16(Mon) 21:34:14

手品師 ディーノ

ああ、その話かぁ。

[軽く言いつつ。
微かに感じる香気を払うように、軽く、翼を動かして]

ま、誤魔化しても仕方ないから、はっきりお答えしましょ?
トキノカミの過去視……Chronosの力がオレに見せたのは、白羊宮の御方が裏切っている、というコト。
そこに至る過程までは知らない。
ただ、その過去から続く螺旋が、現在(イマ)を作った。

オレに言えるのは、それだけ。
信じる信じないは、キミ次第、だね。

(111) 2007/07/16(Mon) 21:37:44

踊り子 ミュウ

成程ネェ。
それならあれだけ敵視してても不思議じゃない。

[手の中のリボンの質が変化する
固い感触に変わったそれを手元に引き寄せて]

マイルズは気が付いているようだったかネェ。
他の誰かにそれを言ったかい。

(112) 2007/07/16(Mon) 21:42:14

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:43:38

手品師 ディーノ

まあ、そゆコトかな。

[不思議じゃない、という言葉に、ひょい、と軽く肩をすくめて。
続いた問いには、僅か、碧に陰りが走ったか]

ああ、マイルズくんは、聡いしね。
誰かに……か。一人、話した。
キミと同じように、聞きにきたんでね……まさか、直球で突っ込んでくとは思わなかったけど、な。

[零れ落ちる、ため息。
片手がコートのポケットの中へと滑り、中の物を軽く、握った]

(113) 2007/07/16(Mon) 21:47:07

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:47:18

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:51:30

【独】 旅人 シャロン

/なか/

ノブの人が可愛いなあ…(何)

(-37) 2007/07/16(Mon) 21:51:38

踊り子 ミュウ

その一人が誰なのか、教えては貰えるかい。

[薄笑いを浮かべ、重ねて問う]

(114) 2007/07/16(Mon) 21:51:57

【独】 旅人 シャロン

/なか/


でもそれよりジョエル君と猫がかわいくてかわいくてかわいくてかw(撲殺

(-38) 2007/07/16(Mon) 21:52:22

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:52:43

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:52:43

学生 レッグ

マイルズにかんしちゃー、なんつーか、俺の希望かな? 何だかんだで一番付き合い古いしな。

だから、何かあっても、あいつならって思えるね。

[そして、戻っておいでという言葉には答えず、そのままマイルズの部屋へと向かって歩き去っていった]

(115) 2007/07/16(Mon) 21:52:53

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 21:54:54

手品師 ディーノ

……聞くまでもない気がしますが。

[ひょい、と。肩をすくめて]

シャロンだよ。
彼女と御方は、味方ないし、味方意識があるように思えなかったんでね……。

結果的に、裏目にでちまったが。

[最後の言葉は、吐き捨てるように。
そこにあるのは、自身への苛立ちか]

(116) 2007/07/16(Mon) 21:55:31

【墓】 旅人 シャロン

[ふと、そちらの世界に意識を移す。
と云うより最初から――死んだから其処に居るわけなのだが。
(それでも今は未だ、今までの現実にも意識は向かっていて)

ふと見た所に、射手の――少年の姿。
家族の姿。
口元に微笑が浮かぶ。

……其んなものは、とうにない。]

(+49) 2007/07/16(Mon) 21:56:43

【独】 手品師 ディーノ

/中/
pt消費の勢い良さから、バトルする気がないのはばれてそうな気。

しかし、もう一戦起こせる空気じゃないんだよなー、コレ。

一体、どうなるやら。

(-39) 2007/07/16(Mon) 21:57:43

踊り子 ミュウ

ああ、そういうことだったのかい。
思った以上に直情な性質だったんだネェ。

[苦笑のようなものを浮かべて肩を竦める。
暫し考えを纏めるように沈黙したが]

……ありがとうよ。
こちらも誠意として対価を示しておこうかネェ。

白羊のに、アタシの幻術はそうそう効かないのさね。
あの毒に通じた御仁にはネェ。

[ディーノは他の者達より多少詳しくこちらの手段を知っているはずだった。
体内物質を変化させるという性質上、毒に強ければ効果を望むにはそれだけ強い術が必要となる訳であり]

まあそういうことさね、邪魔したよ。

[それだけ言うと、自室に戻ろうと扉を開けた]

(117) 2007/07/16(Mon) 21:59:48

【墓】 旅人 シャロン

[其れから、聲の聞こえない筈だった其処を眺める。
体が移動した時に、今の体(といっていいのか彼女には判らない)も移動したようだった。

自分の前の体には命はなく、胸元の鎖もない。]


漸く


[微かに呟いて、其処から意識を離す。]

(+50) 2007/07/16(Mon) 22:00:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light