人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

[飼い主とマイルズの会話を待つのには飽きたとばかりに猫はひょいと飛び降りて。
それに気がついた主人が少しだけ扉を開けて猫を外に出し、そして悪さだけはしないように言い含める言葉を他所に猫は廊下へとかけだす。
後ろで扉の閉まる音がすればきょろりとあたりを見回したあと、ちいさく、なぅ、と鳴いて廊下を歩き出す]

−(猫だけ)→廊下−

(118) 2007/07/16(Mon) 22:03:06

くの一 アヤメ

ん、了解よ。

[去りゆく背中に、小さく落とした溜息は届いたのだろうか?]

ま、お互いいつまで生きてるかわかんないからなぁ。
どうせならせめて粋に逝きたいものだけども。それでもやはり生き抜きたい。

さて、と。動く前に……。
―→円卓会議場―

(119) 2007/07/16(Mon) 22:03:27

【墓】 旅人 シャロン

[次に意識を向けたのは、消えたメダルの行方。
と、眼前に広がるのはディーノの部屋。]

…如何成っているんだろうな。

[ぽつりと呟いて。
と、ミュウの聲が聞こえた。
幻術。
内容よりも其のことに驚いて。]

(+51) 2007/07/16(Mon) 22:03:34

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:05:35

手品師 ディーノ

[思ったより、という言葉には、肩を竦めるに止めて、何も言わず]

……御方には、そうは効かない……?

[ミュウの示した『対価』に、表情を険しくする。
彼女の力の事は、それなりに抑えている──それは、逆も真理なのだが、それはともかく。
そこから導き出されるいくつかの可能性に、碧は僅か、険しさを帯びるか]

……ありがたくいただいときましょ、その対価。

[ふ、と笑って呟いて。戻ろうとする背に]

……ま……どうなるにしろ、無駄死にはご注意を?

[冗談めかした口調で、こんな言葉を投げかける]

(120) 2007/07/16(Mon) 22:07:19

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:09:11

【墓】 旅人 シャロン

聲も聞こえる訳か。
まァ、なかなか好い事だ。

[そして如何やら何か思うところのありそうな山羊のの様子に]

僕が賭けに負けただけの事だが。
……直情、なのかな。
どちらが裏切り者だかはっきりさせるには良い方法だっただろうがね。

(+52) 2007/07/16(Mon) 22:09:55

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:13:12

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:13:41

踊り子 ミュウ

[一歩部屋の外へ踏み出したところで振り返る。
艶然とした、どこか熱を孕んだ笑みを浮かべて]

無駄死には御免だネェ。
だが降りかかる火の粉を払う手は持っているさね。
その結果はがどうなるかは……

アンタの言う「トキノカミ」なら知っているのかネェ。

[クツクツと笑って歩き出す。
こちらに来る白猫を認めれば僅かに目を眇めて、扉を完全には閉めずに去った]

(121) 2007/07/16(Mon) 22:13:48

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:15:10

学生 レッグ

[...はマイルズの私室前に立つと一度息をついてから、ノックをした]

マイルズ、いるか?

(122) 2007/07/16(Mon) 22:15:19

青年 マイルズ

…レッグ?

[扉の向こうから投げられた声に、ふと顔を上げる。
瞬間緊張の糸を張り詰めるも、聞覚えの有る声に緩く瞬き。]

――ええ、開いておりますよ。どうぞ。

[小さく息を零し、室内へと促す答えを]

(123) 2007/07/16(Mon) 22:19:11

【独】 旅人 シャロン

/なか/

間男乱入?(待て)
(*ノノ)

(-40) 2007/07/16(Mon) 22:20:16

【独】 旅人 シャロン

/なか/

駄目だやっぱりらぶらぶに見えるんだ。多分マイルズとジョエルってそういう組み合わせだ。っていうかだってねえ!

(-41) 2007/07/16(Mon) 22:22:12

手品師 ディーノ

[熱を帯びたような笑み。
それに返すのは、『死の宮の御子』の艶なる笑みか]

さて……未来は螺旋で変わるもの、どうかはわからない、ね。

[笑って歩き出すミュウに届くか届かないかはわからないが、こんな呟きをもらし。
僅かに空いたままの扉に、きょとん、と瞬きつつ、そちらに近づいて]

……おんや?
あれは、ジョエルくんの白猫さん。

[白い姿に、小さく呟く]

(124) 2007/07/16(Mon) 22:22:28

【独】 旅人 シャロン

/なか/
あんまり云うと兇されそうです。

だってすっごいなかよさそうですしー?

(-42) 2007/07/16(Mon) 22:23:00

【墓】 旅人 シャロン

[ドアは完全に閉まらずに、そちらを見てみる。
と、白猫の姿。

先程、オーフェンの家族を見た微笑とは違って――其れは少しさびしげであったのだ――今、彼女を見る微笑みは、綻んだばかりの花のよう。]

(+53) 2007/07/16(Mon) 22:24:34

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ますます、迂闊に動けなくなったオレがいます。
あははははははは(落ち着け。

(-43) 2007/07/16(Mon) 22:25:42

【独】 旅人 シャロン

/なか/
っていうか居る人は全員動いてるのかなー?
場を見て動くのではなく、自分が動いて場も動かす勢いがいいと思うー
じゃないと進まないし冗長してしまうからねー

嗚呼、ねむす。

(-44) 2007/07/16(Mon) 22:29:27

執事 ジョエル

[白い猫は時々立ち止まり、すん、と鼻を小さく鳴らしては歩く。
やがて、ひらひらした服を来た女が道を開けてくれて、その扉に飛び込むとみあう、と猫が鳴いた。
シャロンを抱いていったのは彼だったと猫は記憶していた]

(125) 2007/07/16(Mon) 22:33:43

執事 ジョエル

[マイルズと話していたところで猫が鳴けば、気まぐれさの相変わらずな様子に肩を竦めて扉をあけてやり、そして一応扉を閉めた──のだけれど。
扉をノックする音、少しだけ驚き、そして声に自分がいていいものかわからずちらりとマイルズを見やる]

(126) 2007/07/16(Mon) 22:35:20

学生 レッグ

[マイルズの促す返答に、まるで友人の家に遊びに来たような気軽さで手を上げながら入室し、そのまま念のため室内をぐるりと見回した]

(誰もいない、か)

[それを確認すると、それまであった馴れ馴れしさが消え、すっと真面目な顔で、口を開いた]

昨日、俺が言った仮説あるだろ?
それについて、ちと耳に入れておきたいものがあってね。

[そういうと、アヤメに語ったのと同じ考えを口にした]

……マイルズ、この考えって、お前的にはどれくらい的を得てると思う?

(127) 2007/07/16(Mon) 22:35:37

手品師 ディーノ

……おやま。

[飛び込んできた猫の様子に、苦笑して。
開いた翼を閉じて、小さな来客の側に膝を突く]

何か、お探しですか、白の姫君?

[冗談めかした口調で問う。
なんとなく、猫が何を探しているのかは、感じているのだが]

(128) 2007/07/16(Mon) 22:37:24

【独】 旅人 シャロン

/なか/

いやいるからいるからいるk

(-45) 2007/07/16(Mon) 22:38:16

【独】 手品師 ディーノ

/中/
あらま、行き違いが起きてますなww

しかし、ここにきて猫と絡む事になるとわwww

(-46) 2007/07/16(Mon) 22:38:17

【墓】 孤児 オーフェン

/* うお、時間軸がすげぇズレてる気がするぞ */

(+54) 2007/07/16(Mon) 22:38:17

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:39:13

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 22:41:16

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
うわぉ、ずれた?

それとも表のことかな?(独り言でつっこんでた)

(+55) 2007/07/16(Mon) 22:41:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light