人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 孤児 オーフェン

/* (・∀・)オーフェンの中の人的に見たらシャロンの方こそ可愛過g(殴
了解ですー。ゆっくりお休み下さい */

(+66) 2007/07/16(Mon) 23:13:07

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:13:41

【墓】 旅人 シャロン

[白い猫は。
もしかして、自分を本当に好いていてくれたんだろうかと。

そう思って。
口元の笑みが、優しく、やわらかく。

それは兇手としては、見れるはずもなく――]

ありがとう

[口唇が文字を象って、
*彼女の無事を願った*]

(+67) 2007/07/16(Mon) 23:14:14

執事 ジョエル

[結局、マイルズからもレッグからも退出を促されることはなく、若干居た堪れない気持ちでその場に残る結果になる。

自分に何かあれば、と告げるレッグに僅かに眉はよったけれど。
マイルズのほうをちらりとだけ見てから微かに頷いた]

…出来る限りの事は。

(137) 2007/07/16(Mon) 23:14:33

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

ちょっとまってwwwww それはおかしいですよwwwwwww
はい。それではお休みなさいー

(+68) 2007/07/16(Mon) 23:14:53

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:16:37

手品師 ディーノ

……ほんと、賢いね、キミは。

[メダルを見た白猫の様子に、ふ、と笑みが浮かぶ。
恐らく、それは『組織』に入ってからは他者に向けた事などない──いや、それ以前も数えるほどしか浮かべる機会のなかった、優しさを帯びた笑み]

これは、キミにあげるよ、白の姫君。
彼女も……それを、望むだろうから。

[静かに言いつつ、首に銀のメダルをかけてやり。
小さな頭を、丁寧に撫でて]

……さ、いつまでも歩き回ってると、ジョエルくんが心配するんじゃない?
とりあえず、会議場までは送りましょうか?

[くすり、と笑って。冗談めかした口調で、問いかける]

(138) 2007/07/16(Mon) 23:18:42

青年 マイルズ

あっさりしていますね、レッグ。

[そう云う部分は好ましく思いますが、と小さく笑みを零して。
しかし続く言葉に、僅か眉を寄せる。]

…ミュウに会いに行くのは、道理だと思います。
僕に止める権利も、理由も有りません。
後の事も、出来る限り応対します――が。

…あくまでも、戻る心算で居て下さいね。

[…其れで無ければ、アヤメとの件も保障しかねますよ?
続く言葉は、冗談とも取れる苦笑を浮かべながら続けて]

(139) 2007/07/16(Mon) 23:19:08

司祭 エドガー

[軽い足音を外に聞く。]

…十二宮のものではないな。

[廊下に出る。視線の先には、周囲への警戒も露に歩む少女が。]

『あの子は…確か巨蟹の…。』

(140) 2007/07/16(Mon) 23:23:02

【独】 くの一 アヤメ

/中/
あぁ、>>134?をつけるの忘れてたorz

どうにも集中力に欠けてるな。困ったもんだ。

(-49) 2007/07/16(Mon) 23:23:46

少女 カレン

[会議場にやってくると、そこにはアヤメの姿]

あ、お姉様ー。ごきげんようです
どうしたんですか、こんな所で? 爺ちゃんが解散って言ってから殆どだれも集まってなかったと思うんですが

[そう言って小首を傾げる。そしてその後ろにはドレッドノート抱えたトリナエスト]

(141) 2007/07/16(Mon) 23:25:32

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:26:54

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:27:30

執事 ジョエル

[みー、ともう一つ鳴いて、猫は彼の前で据わり込んだ。
銀のメダルが首にかけられるのをじっと待っている姿は品のいい置物のようでもあった。
会議場まで送ってくれるというので、猫は素直に、なう、と鳴いて立ち上がる]

(142) 2007/07/16(Mon) 23:27:39

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:28:13

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:29:13

学生 レッグ

ったく、お前まで姐さんと同じこというのか。
ま、戻る戻らないは、なるようになるさ。

全て世は事もなく……てね。

んじゃ、後はよろしくー。

[そういうと、手をひらひらを振りながら、マイルズの私室を後にした]

(143) 2007/07/16(Mon) 23:29:19

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:29:52

くの一 アヤメ

[ぼんやり物思いにふけっていたその時に少女の声。微笑みとともに振り返り。]
あら、御機嫌よう。

…戦の前の腹ごしらえ、ってところかしらね?

[そうして、トリエナストの手の中のそれに思わず瞬き]
それ、カレンが?

(144) 2007/07/16(Mon) 23:31:57

学生 レッグ

[と、部屋から出て行く直前で、一度足を止めるとちらりと視線だけをマイルズに送りながら]

……実はもう一つ、お前に頼みたいもんがある。

今回の事件の最初から、死神は鎌を羊に向けていた。何がそこまで気にしていたのかわからないが、当初から腹ン中にあったんだと思う。

それって、仲間同士の対立に見せかけてるんじゃーのかなーとか、穿ち過ぎかね?

もし余裕あるなら、そっちも確認頼むわ。

[そう言って、本当に私室を後にした]

(145) 2007/07/16(Mon) 23:32:43

手品師 ディーノ

……ほんと、賢いなあ……。

[くすくすと、楽しげに笑いつつ。
ちら、とベッドの方を見やれば、栗色の髪の少女はようやく起き出そうか、という所で]

……無理しないの。オレのせいで、貧血気味でしょ?

[他の子に、何か運んでもらうように頼むから休んでて、と、そちらに笑いかけて]

それでは、参りましょうか、白の姫君?

[楽しげに言いつつ、手を差し伸べる。
白猫が手を借りる事を是とするならば丁寧に抱えて、是としないなら、共に並んで。
ともあれ、向かうは円卓会議場]

─…→会議場─

(146) 2007/07/16(Mon) 23:32:56

青年 マイルズ

――其れは、アヤメも云いたく成るでしょうに。
…ええ、任されました。

[ふぅ、と溜息混じりに言葉を返して。
部屋を出て行くレッグの背をそのまま見送る。]

――どうかお気を付けて。

(147) 2007/07/16(Mon) 23:34:42

傭兵 カルロス

[自らに向けられた視線に気付き立ち止まる。そちらを向けばそこには主人曰く『色々口うるさい旧世代のおっさん』の姿が]

「これは白羊様、一体どうしたのですか?」

(148) 2007/07/16(Mon) 23:34:43

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:37:37

執事 ジョエル

[みぁーぅ、と一声鳴いてつん、とそっぽを向く。
賢いのは当然、運んでもらわなくても歩ける、とばかりの主張のようで、そんな仕草のあと尻尾をひと振りして猫はディーノの前を堂々と歩いていく]

−(猫)→会議場−

(149) 2007/07/16(Mon) 23:38:17

学生 レッグ は、なんとなく 踊り子 ミュウ を能力(品評)の対象に選んでみた。


【独】 手品師 ディーノ

/中/
死神じゃないやいっ(じたばた。
や、ネタに陽気な死神は入ってるけど!

そして、地震が怖いんですがorz
あれで震度2かい、かなり揺れたぞーっ!!


つか、私見だけど、バトルメインの村ではいつまでももぐっちゃってるとやり難いとおもふよ、イロイロとね。
だから饗宴はフルオープンだったんだし、繚乱も一斉COにするつもりだしねー。

(-50) 2007/07/16(Mon) 23:41:10

執事 ジョエル

[来ては言いたいことだけ言って帰っていく様子にうっすらと若さを見出したような気がして、小さく肩を竦めたけれど微笑とともに彼を見送っただろう]

…なんだか拍子抜けと言うか、もっともらしいと言うか。

[レッグが扉の向こうに消えてからマイルズに向けて肩をすくめながらぽつりと呟いた]

(150) 2007/07/16(Mon) 23:41:16

司祭 エドガー

[少女の歩みは重心を安定させた、速やかだが静かで不測の事態にも即座に反応出来る歩き方だ。]

『良い素質を持っている。』
『だが気配の殺し方がまだなっていない。警戒しているのが丸分かりだ。』
『十二宮並に育つのには、10〜15年といった所か。彼女にそれまで研ぎ澄まし、かつ生き延びる運があればの話だな。』

[...は冷ややかにそう評価しながら、一つ思い付く。]

(151) 2007/07/16(Mon) 23:42:36

司祭 エドガー

やあ、君はディス君ではないか。

丁度いい。君を探していたのだ。

(152) 2007/07/16(Mon) 23:44:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light