人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

─会議場─

[猫の態度は楽しいもの、と見えたようで、くすくすと笑いつつ、その後に続き。
妙に久しぶりに感じる会議場で、場にいる面々にひらりと手を振る]

や、どーも。

[口調はいつもと変わらぬ軽いもの]

(153) 2007/07/16(Mon) 23:44:49

司祭 エドガー、必要以上に気配を放射しながら、少女に声をかける。

2007/07/16(Mon) 23:45:38

青年 マイルズ

――ええ、本当に。
それが、彼らしいとも言えるのでしょう。

[ジョエルの言葉に、クツクツと喉を鳴らし同意を返す。]

…如何為るでしょうね。
出来得るなら、無事で居て頂ければとは思いますが。

[彼の去った扉を見据えたまま、緩く瞳を瞬いて。
さて、と小さく息を零した。]

…さて、少し休憩致しますか?
貴方の紅茶が飲みたく成りました。

(154) 2007/07/16(Mon) 23:48:28

司祭 エドガー

実は君の主に渡して欲しい物があってね。

少し待ちたまえ。
[部屋に引っ込み、またすぐに現れる。その手には素っ気無い封筒。]

これだ。なるべく早く、巨蟹のに渡してもらえるかね?

(155) 2007/07/16(Mon) 23:49:21

くの一 アヤメ、入ってきた二人に小さく微笑んだ。「御機嫌よう」

2007/07/16(Mon) 23:50:35

少女 カレン

ふぅん、じゃあ私も何か貰おうかな

[そう言って会議場にいたメイドに何か頼む。うしろのド級戦艦について問われると苦笑いを浮かべ]

あー、これですか?
これは私じゃないです。トリナエスタの方。まったく必要以上に凝っちゃう性格っぽくて

(156) 2007/07/16(Mon) 23:53:52

傭兵 カルロス

「私を…ですか?」

[主人への言伝だろうか―そう思いながら]

「カルロス様の世話もありますので出来れば手短にお願い頂けると嬉しいのですが…」

[一応警戒は解かぬまま、それでも疑いもせずに*了承した*]

(157) 2007/07/16(Mon) 23:54:25

執事 ジョエル

…本当に。
こちらの取り越し苦労で全てが終われば、と願ってしまいたくなります。

[今更無理な話なのかも知れないけれど、と少しだけ残念そうに呟いて。
マイルズの要求に一瞬の空白の後、柔らかく微笑む]

──かしこまりました、ご用意いたします。

[執事に相応しく瀟洒な一礼一つしてから上げた面は少しだけ晴れやか]

(158) 2007/07/16(Mon) 23:55:06

執事 ジョエル、猫はみ、と一鳴きしたあと処女宮の椅子の上にちょんと座った。

2007/07/16(Mon) 23:56:46

少女 カレン、手品師 ディーノと白猫が会議室に入ってきたのに手を振る。「やっほー」

2007/07/16(Mon) 23:57:05

くの一 アヤメ

そそ、腹が減っては戦は出来ぬ、なんて言うしね。

へぇ……この子が……。
ちょっと、見せてくれるかな?

[トリナエスタへと手招きをして。]

(159) 2007/07/16(Mon) 23:57:08

傭兵 カルロス、「はい、承りました」それが主人に齎す物を少女は*知らない*

2007/07/16(Mon) 23:57:33

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 23:59:34

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
さて、此処で2択。どっちが良いですー?

→会議場にいく(今後動きやすい が人集まりすぎ?)
→此処でまったりスタンバイ (動き難い が情報混戦は防げる)

(=40) 2007/07/16(Mon) 23:59:34

手品師 ディーノ

[ちょこなん、と椅子に座る白猫の様子に思わず笑みつつ、自分もいつもの椅子へと。
控えていたメイドに、自分の部屋に軽い食事を届けるように、と頼んでおいて]

こんな状況だし、誰もいないかなあ、と思ったんだけど。
意外や、綺麗所お二方がそろってましたか。

[アヤメとカレンとを見て、軽い口調でこんな事を]

(160) 2007/07/17(Tue) 00:00:48

司祭 エドガー

[封筒の中身は、ただ単に「人馬宮との交戦について報告されたし」という連絡文。]

[しかし、もしこのフロアに他者の行動に注意を払っている者がいたなら、その者の目にはエドガーがカルロスに向けて何かのメッセージを送ったように見えただろう。]

[誰が見ているか、あるいは誰も気付かないか。気付いたとして、どう見なすか。そんなものはどうでもいい。]

(161) 2007/07/17(Tue) 00:01:21

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:02:06

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
→ここでまったりいちゃいちゃ(死亡フラグ回避+親密度上昇<死ねばいい)

(=41) 2007/07/17(Tue) 00:02:40

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:04:15

司祭 エドガー

[ごくごく小さな、疑惑の種を蒔く。芽を出すか否かは、]

神のみぞ知る、か。フッ。(小さく笑う)

(162) 2007/07/17(Tue) 00:04:15

少女 カレン

[アヤメに手招きされて、トリナエストはこちらをチラリと見遣る]

ん。いいんじゃないのかな

[彼女が了承を出すと、トリナエストはトテトテとアヤメの元へ
そして、ん、とド級(ryを差し出す]

(163) 2007/07/17(Tue) 00:05:06

くの一 アヤメ

お上手なのね。

[くすくすと艶めいた笑みを零し。]

こんな状況だからこそ、ね。
ちょっと昨日力使いすぎちゃったし……。

[さて、この場に居るものにカマを掛けるか否か……。そんなことを考えながら紅茶を啜った。]

(164) 2007/07/17(Tue) 00:06:24

【独】 司祭 エドガー

芽を出すか、そして、どんな花や実をつけるか、か。

(-51) 2007/07/17(Tue) 00:06:59

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:07:24

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
買Cチャイチャがついた!(不覚にも勢い良く噴いた)
まぁ…程ほどにしないと、多分表が進めにくくなるので
程ほどに、程ほどに(笑)

…フラグは、一応後で拾いましょうね!狼側さん大変だから!(笑)

(=42) 2007/07/17(Tue) 00:08:40

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
だってラブラブってかいてあるんだもーん(。´Д⊂) ウワァァァン
でも手動後追いも発動させたい(わがまま)

さて、フラグは如何にしてあとで回収したものか…。

(=43) 2007/07/17(Tue) 00:13:15

【独】 少女 カレン

/中/
あっ、レッグのメモ見てまとめでちょっと拙いこと言っちゃったのに気付いた

(-52) 2007/07/17(Tue) 00:13:59

手品師 ディーノ

あれ、お世辞じゃありませんよぉ?

[艶やかな笑みと共に投げられる言葉に、こて、と首を傾げて]

力……?

[続いた言葉に、きょとり、と瞬く]

(165) 2007/07/17(Tue) 00:14:41

くの一 アヤメ

ありがとね。
[言いながらトリナエスタから受け取ると、細部までじっくりと見てゆく。
戦艦そのものの知識はさほど持っていないが。
所詮表での顔とは言え、それでも骨董品を扱っている者としてある程度の知識は当然携えている訳で。]

あー……ホント、細かいところまで細工してあるのね。
十分売り物として出せるレベルよ?

(166) 2007/07/17(Tue) 00:15:05

司祭 エドガー

さて、ふむ。少し顔を出しておくか。


→円卓へ

(167) 2007/07/17(Tue) 00:15:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light