人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:16:32

【独】 孤児 オーフェン

( ゚∀゚)o彡°瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!(激謎

(-53) 2007/07/17(Tue) 00:19:21

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
てきとーシステムメッセのクオリティはあらゆる意味で凄いと実感(何

…まぁ、狼側のフラグがどうなったのか判らんのですがー。
共鳴者だって事を、今日の昼間に知らしめたモンなんで
もしそれまで気付いてなくて、不都合があったら撤回もする予感ですし。

は。そうだちょっと裏で作戦会議しましょーぜ。
手動後追いを発動させる…と仮定して、どっちが先逝きますk(ry
まぁ、今の状況だとジョエルの方が逝きやすくは有りますが
庇うっつー方法が無きにしもあらずだったりして。

(=44) 2007/07/17(Tue) 00:21:10

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
うーん、そうですよね。
昨日指の心配なんて表でされたっけ?!とか絶賛焦りましたYO。

あー、どうしましょう。
確かにフラグたちかけてるのでこちらのほうが逝きやすいかも。
成り行き任せでいいかな、とは思いますが。
看取ってから死にたいですか?
それとも看取られながらジョエル殺したいですか?(ややこしい

(=45) 2007/07/17(Tue) 00:25:56

くの一 アヤメ

[ありがとねと言いながら手にしたド級(ryをトリエナスタへと返したその時、一番カマを駆けたかったその人の姿が見え。]

[そうしてディーノを見やり。]
ん……。
潜航……死者の記憶を探る、ってのを、ね。
しかも2人分……オーフェンと、そしてシャロンの分を。
[もちろん、シャロンの分は嘘である。]

(168) 2007/07/17(Tue) 00:26:08

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:27:54

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:30:48

手品師 ディーノ

[エドガーの姿を視界の隅に捉えつつも、何も言わず]

潜航……?
それはまた、疲れそうな……。

で、何が見えたの?

[こて、と首を傾げつつ。
純粋な好奇心、としか見えぬ様子で、問いを投げ]

(169) 2007/07/17(Tue) 00:32:35

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
狽ィう、焦らせた!ゴメンなさいですよ!(おろり)

や、狼側に共鳴者だって判らなかったら、
狼側が想定していた動きと変わっちゃう可能性もあるし!
すると大変だし!と思ったりして。
…ちょっとCO紛いを勝手に(おまえ

まぁ、ある程度成り行き任せでもいーかなーとは思いながら
……如何だろう。看取った場合は、展開次第でキリングモード発動して、
一人戦闘仕掛けて死にそうな人なのでちょっと待てお前ですが。

(=46) 2007/07/17(Tue) 00:33:11

少女 カレン

[エドガーの登場に僅かに眉を寄せる。だがすぐにそれを引っ込めると]

爺ちゃんも。どうしたの?

[そしてアヤメの言葉に目を細めて]

……へえ、そうなんですか。それで結果は?

(170) 2007/07/17(Tue) 00:34:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:36:32

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
あふん、理解のない愛方ですみませんorz

じゃあとりあえず紙様にお任せするという方向で一つ(笑顔)

(=47) 2007/07/17(Tue) 00:36:46

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:37:06

踊り子 ミュウ

―自室―

[ディーノの部屋から自室へと戻る。
僅かに上気した身体を軽く抱くようにして窓際に立った]

閉鎖空間は厄介さね。
関係ない者は巻き込みたくないものなんだが…。

[瞑目し静かに佇む]

(171) 2007/07/17(Tue) 00:37:42

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:38:22

くの一 アヤメ

うん、おかげであの後部屋に戻るのがやっとの状態だったわ。
襲われてたら簡単に死ねてたでしょうね。

[小さく肩を竦めながらも、片手は帯に挟んだ扇子に沿え]

結論から言うと……二人とも違うわ。こちら側よ。
まだ裏切り者は死んじゃいない。

[そうして、エドガーへと視線を投げた。紅は緩やかな弧を描いて。]

(172) 2007/07/17(Tue) 00:39:45

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
いえいえ、此方こそ申し訳なくorz
役職者になると、ガンガンCOしちゃう癖が出てしまった(´・ω・)

じゃあ、とりあえずそんな感じで(笑)
(何の作戦会議なのか判りませんが、結論)

狽チてヤバイ。雷近くで鳴ってる
ちょっと鳩に切り替えます;;

(=48) 2007/07/17(Tue) 00:41:19

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:42:00

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:42:44

少女 カレン

[ド(ryを返してもらったトリナエスタは、テテテとどこかへ走っていく
そしてカレン自身はアヤメの言葉を受けてのエドガーの反応を見ようと視線を向ける]

……へぇ、それは興味深いね。ということは……

(173) 2007/07/17(Tue) 00:43:52

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
いえいえ大丈夫ですヨー。

はーい、了解でーす。
ってあーらら、大丈夫ですかー?
それでは表でお紅茶おだししますねご主人様♪

(=49) 2007/07/17(Tue) 00:43:53

学生 レッグ

[ミュウには申し訳ないと思ってはいたが、それでも...は腰に愛用のアイゼルというリボルバー型十連射ハンドガンと、メイゼルというサバイバル型超振動ブレードナイフを取り出した。

十分にメンテナンスされた二つは、共に照明を反射して輝いている。

使わなければ良いと思う。
だが、場合によっては使わざるをえないだろう。
裏切り者であれば特に……。

そう考えながら、二つの武器を腰に納めて、ミュウの部屋をノックした]

ミュウ、いるか?

(174) 2007/07/17(Tue) 00:45:29

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 00:46:36

【赤】 少女 カレン

『お姉様にはこれ以上生きていてもらうと拙いってことか』

[そう呟く表情は非常に複雑なもの。視線をエドガーに投げかけ]

『……それで爺ちゃん。どうするの?』

(*21) 2007/07/17(Tue) 00:47:54

踊り子 ミュウ

…ああ、いるよ。

[外から掛かるレッグの声に微かに嘆息を漏らす。
だがここで部屋に入れないのは不自然に過ぎる]

鍵は掛かってないから、勝手に入っておいで。

[腕を解いて扉の方を振り返る。
その時には普段と同じ薄笑いを浮かべていた]

(175) 2007/07/17(Tue) 00:48:32

手品師 ディーノ

それはほんとに……お疲れ様。

[部屋に戻るのがやっと、というアヤメに対する言葉は、妙に実感を帯びていただろうか。
自身も、力の行使の前ないし後に血の供給を受けなければ、倒れかけてしまうのだから]

……二人とも……ね。
それはそれは……。

[くすり、と。口元に浮かぶのは、冷たき艶笑]

(176) 2007/07/17(Tue) 00:49:03

【赤】 司祭 エドガー

[アヤメの目を見、即座に見抜く。内心溜め息一つ落として、]

『またカマかけか。うんざりする。お前の目には相手に対する注意・興味がある。一方的に相手を知っている優越がない。見下せていない。
私を相手にこの程度でどうにかなると考えているのか…。』

(*22) 2007/07/17(Tue) 00:50:53

学生 レッグ

んじゃ、失礼するぜっと。

[元々ノブに手をかけていたが、一応ミュウの許可をもらってから、ノブを回した。

そして開かれた先にいる女性の薄笑いの浮べた表情に、こちらも気だるそうで、軽薄そうな笑みを浮べた]

ちょ〜っち聞きたい事があってきたんだけれど、今いいかい?

(177) 2007/07/17(Tue) 00:51:37

司祭 エドガー

ふむ、それは興味深いな。
では何故彼女は私を殺そうとしたのだ?

(178) 2007/07/17(Tue) 00:52:31

司祭 エドガー、さして期待もしていない様子。

2007/07/17(Tue) 00:55:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light