人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

[開いた扉の向こう、レッグの武装に気が付き目を細める。
リボンを手元に引き寄せればそれは固い感触となり]

悪ければ入れないさね。
何が聞きたい。

[内心の緊張に抑えていた力が僅か漏れる。
部屋に微か漂う香りは刺激的なものを含み始めていた]

(179) 2007/07/17(Tue) 00:55:46

情報屋 ノブ

─けだるそうにベッドに横たわる。
その横に腰かけたメイドが怪訝そうな顔で見つめてくる。

んー?ああ、僕は行かないよ。
…少なくとも、今はまだ、だけどね。
僕ってば、臆病でか弱いから。
いろいろ支度しないと不安なのさ。

[そういうとメイドの手を取り自分のほうへと引き寄せる。
片手を腰に回し、唇で愛撫する。
だらり とベッドから垂れたもう一方の腕。
その袖口からは大量の紙がバラバラと零れ落ち。
零れ落ちる先から色付き、床に溶けるように消えていく]

(180) 2007/07/17(Tue) 00:55:52

くの一 アヤメ

さぁて、ね?あいにくそこまでは探れなかったけども。

……貴方自身も裏切り者の被疑者である事はわかっているわよね?
なら、その疑いから貴方を殺そうとしてもなんら不思議はないでしょう?

どうして、貴方は殺されかけた、それだけで彼女を裏切り者と断定できたの?
[紅は挑発的な笑みと変わっていく]

(181) 2007/07/17(Tue) 00:58:41

【独】 少女 カレン

[会議場の天井裏。会議場から姿を消したトリナエスタは、今そこに居た
彼女は精巧に作られたド(ryを躊躇うことなくバラバラにする
すると中から出てきたのはいくつかの遠隔着火式の信管]

…………

[彼女は粘土─その正体はC-4爆弾なのだが─をいくつかの塊に分け、天井の数箇所に仕掛ける
これが一斉に着火した場合、会議室中央の天井は抜け、夜天が覗くようになるだろう]

(-54) 2007/07/17(Tue) 00:58:55

学生 レッグ

(……ちょっと匂いがキツイな)

[...はそう感じ、一応失礼にならない程度に鼻下を擦りつつ、何と聞き出そうか思考を走らせた。

だが、下手に刺激するよりは一発で核を抜いたほうが的確だろうと思い直し、単刀直入に聞きだす事にした]

ま、はっきり聞くわ。
昨日、シャロンを殺す時に幻術を使ったか?

[香りに刺激的な何かを感じ、一回咳きついた]

(182) 2007/07/17(Tue) 01:00:03

情報屋 ノブは時間を進めたいらしい。


踊り子 ミュウ

成る程ネェ。
ここで否と言えばボーヤは信じるのかい。

[クツリと笑う。
刺激と甘さと、惑わせるような香りが部屋中に広がってゆく]

だが敢えて言おう。
答えは否だよ。
「アタシはシャロンを殺していない」んだからね。

[できれば武装を使われたくはない。
言い聞かせるような口調でそう答えた]

(183) 2007/07/17(Tue) 01:04:03

手品師 ディーノ、二人のやり取りを、静かな様子で見つめ。

2007/07/17(Tue) 01:04:17

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:04:57

司祭 エドガー

君は記憶を探ると言った。

金牛が裏切り者である、あるいは違う、という事を判断しうる記憶は、少なくともこの騒ぎの前まで遡らねば見つかるまい。

対して、私を殺す理由については、彼女の死の直前にあるはずだ。

なぜ前者が分かるのに、後者は違うのかね?

(184) 2007/07/17(Tue) 01:08:17

学生 レッグ

ま、ぶっちゃけ、ウサンクセー。

だからここで死んでもらった方が、ありがたいっちゃーありがたい。

その方が……。

[ゴホゴホと二度咳き込んでから]

ルイを助け出す算段は立てやすいからなぁ!

[するりと、音を立てずにメイゼルを抜き放った]

(185) 2007/07/17(Tue) 01:08:51

学生 レッグ、[[fortune]]

2007/07/17(Tue) 01:09:34

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:10:30

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:12:03

執事 ジョエル

[マイルズの部屋の備え付けのキッチンで紅茶を用意する。
用意されたのはマリアージュフレールのスカーレットグレース。
特に装飾のないシンプルなティーセットを乗せたと礼とともにキッチンから現われる]

おまたせしました。

(186) 2007/07/17(Tue) 01:13:19

【独】 手品師 ディーノ

/中/
みんなが一度は通る道か、コレ。

(-55) 2007/07/17(Tue) 01:14:16

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:14:58

くの一 アヤメ

あら……?
言っちゃってもいいの?
私が見た全てを。

例えば、あの場にいたもう1人が誰か、とかね?

[流石、狸親父は早々ボロを出さないかなどと思いつ。]

で、貴方は私の問いには答える気はない訳ね。
なぜ彼女を裏切り者と判断したのか。

四の五の話しても埒があかなさそうね……なら。
[扇子をすと抜き取り、まっすぐにエドガーへと向け。]

――私たちらしいやり方をしましょうか?

奪い合いましょう?

(187) 2007/07/17(Tue) 01:15:16

くの一 アヤメ、司祭 エドガーにバトルを挑んだ。

2007/07/17(Tue) 01:15:47

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:16:29

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:18:07

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:18:16

【赤】 少女 カレン

/中/
んじゃ、私はディーノ止める形でCOしていいかな
それでよければRPでのGoサインぷりーず

(*23) 2007/07/17(Tue) 01:18:33

学生 レッグ、踊り子 ミュウにバトルした。36

2007/07/17(Tue) 01:18:41

踊り子 ミュウ

フン、その方が確かに早いさね。

アタシも火の粉は払わせてもらうよ。
全力でネェ…!

[全身から香気が立ち昇り、部屋に満ちた香りが強まる。
脳にまで浸透しそうなそれは判断力を奪うもの。
それでも強い集中力があれば影響は微々たる物だろう]

(188) 2007/07/17(Tue) 01:19:29

踊り子 ミュウ、学生 レッグの挑戦を受ける。61

2007/07/17(Tue) 01:19:49

【赤】 学生 レッグ

《中の人》
もうケチついた時点で駄目だと思ってました。
ごめんなさい〜〜〜><

(*24) 2007/07/17(Tue) 01:21:00

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:21:41

せっかくだから、踊り子 ミュウ は 学生 レッグ に投票するぜ!


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:22:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light