人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガー

[溜め息を一つ。]

昔、自分は神の声を聞く預言者だ、という男に会った事がある。いつもボロボロの服を着て、公園の片隅に座り込んでいた。
嵐の日には、「神は怒っている。この風は欲深に葉を多く纏う樹を揺らして枯らすだろう。怒りをかわすには、自ら葉を捨て地を這う虫に与えるのだ」と喜捨を迫り、地震のあった日は「神はお嘆きである。樹はその福々と肥え実らせた果実を落とさねばならない」と金持ちに説いて回った…。

その者は、どうなったと思うね?

[言って、銃を抜く。]

(189) 2007/07/17(Tue) 01:23:22

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:23:24

【墓】 孤児 オーフェン

/* ほぼ同時に来たぜ・・・時間も時間だし。こいつぁ楽しみだ(じゅるり */

(+69) 2007/07/17(Tue) 01:23:50

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:24:28

司祭 エドガー、くの一 アヤメのバトルを受けて立つ。ダイス【73

2007/07/17(Tue) 01:25:27

学生 レッグ

[咳が口をつく。
だが、それにかまっている暇はない。ことは迅速を尊び、譲れぬ思いと願いは常に背中に背負っているのだから]

最初から全力だぁ!

[東洋の武術にある『唐手』。その中で達人ともなれば一歩で数メートルを移動する歩法が存在する。
その一歩は、どんな床をも打ち抜く強靭な脚力が決め手となる。

ダン!

と、右足をついた瞬間、...の体がまるで最初からミュウの死角を知っているように動いていく。

そしてそこに刻まれたのは、シャロンの死体側にあったあの陥没と同じ傷跡。

...は踏み込んだと同時に壁へと飛び、すぐに天井へと駆け上がると、そのままミュウの背後へと飛び越すように動きながらメイゼルを頭上から大きく振るった]

(190) 2007/07/17(Tue) 01:26:12

くの一 アヤメ、司祭 エドガーとのバトルを開始する。26

2007/07/17(Tue) 01:26:26

【赤】 司祭 エドガー

<naka>>カレン
了解、しばし待たれよ。</naka>

(*25) 2007/07/17(Tue) 01:26:40

【独】 手品師 ディーノ

/中/
……とりあえず、あれだ。
ランダ神、空気読み過ぎ。

(-56) 2007/07/17(Tue) 01:27:54

【墓】 孤児 オーフェン

/* レッグ、アヤメ。ようこそ、死者の都へ(笑) */

(+70) 2007/07/17(Tue) 01:28:31

司祭 エドガー

[アヤメとの間に卓を挟むように動きつつ、照準、躊躇無く発砲。]

(191) 2007/07/17(Tue) 01:28:43

【赤】 司祭 エドガー

<naka>今日終わってしまうかと思った…。</naka>

(*26) 2007/07/17(Tue) 01:29:36

くの一 アヤメ

さぁて、ね?
そんな過去のことは今は関係ないわ。

[エドガーの指に力が篭るその瞬間、低い姿勢で横へと転がって。]

(192) 2007/07/17(Tue) 01:30:04

【赤】 少女 カレン

/中/
>レッグ あはは(汗。もうCO絡めてRPしちゃいましょうか
てか、もうそういうつもりっぽいけど

>エドガー 了解。そこらへん、先にディーンに振っちゃうね

(*27) 2007/07/17(Tue) 01:30:08

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:30:19

【赤】 司祭 エドガー

<naka>
適当にピンチになるから、助けてくれたまえ>カレン
合図しよう。
</naka>

(*28) 2007/07/17(Tue) 01:30:50

【赤】 少女 カレン

/中/
>エドガー あー、ちなみにその時は最後に庇いに入る予定だったw

(*29) 2007/07/17(Tue) 01:31:33

くの一 アヤメ

[そうして、帯締めをするりと抜き取り、鋭く振るえば仕込まれていた無数の針がエドガーへと襲い掛かる!!]

(193) 2007/07/17(Tue) 01:31:50

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:32:23

踊り子 ミュウ

ハッ!

[一気に懐深くへと潜り込まれる。
だが彼女にとってそこは死角であって死角でない。
ありえない角度で身体が撓り、その一撃をかわしてのける。
そのまましなやかに跳躍して距離を取った]

ハン、ボーヤが昨日の立役者本人だったのかい。
最初から答えを知ってる問を投げかけるとは、趣味がいいネェ!

[陥没した跡を見て艶然と笑った。
香気は一段と高まり呼吸すら辛い濃度でレッグへと集まってゆく]

(194) 2007/07/17(Tue) 01:32:33

【独】 傭兵 カルロス

超振動ブレードの時点でまさかと思ってたらやっぱお前か!

(261歳組(立場的にエドガー=シオン)が反乱か...などと思っているオタク一人/ぁ)

(-57) 2007/07/17(Tue) 01:32:45

【赤】 少女 カレン

/中/
や、会議場にもう一人突っ込みたくてウズウズしてるの居るからそれ止めるだけで手助けになるかと

(*30) 2007/07/17(Tue) 01:33:06

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:33:30

【赤】 司祭 エドガー

<naka>
>カレン
爆弾の伏線もあるな。

>レッグ
かっこよく散るがいい。
</naka>

(*31) 2007/07/17(Tue) 01:33:40

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:34:07

せっかくだから、手品師 ディーノ は 学生 レッグ に投票するぜ!


手品師 ディーノ は、なんとなく 踊り子 ミュウ を能力(透視)の対象に選んでみた。


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:35:43

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:36:00

【独】 少女 カレン

/中/
爆弾の伏線と聞いて、「あれ? 天井の奴赤で口走ったっけ」って確認しちまったよ(笑

(-58) 2007/07/17(Tue) 01:36:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light