人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:36:44

【独】 くの一 アヤメ

/中/
73て。見た瞬間吹いたwwww
さぁてと、どんな死に方になりますかね?

(-59) 2007/07/17(Tue) 01:36:52

【独】 青年 マイルズ

なーにが酷いって、
地震食らったり台風食らったり、車内宿泊したり
停電したり、雷だったりが多いって事ですよママン。

…は。
この地域じゃなくて、俺か?
俺が天災に好かれてるのか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(-60) 2007/07/17(Tue) 01:37:35

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:38:15

学生 レッグ

[常人や普通の人間であれば命中しているであろう一撃を、踊り子の柔軟さで簡単に回避される。
だが仮にも十二宮の一人。

数時間前のように二人でシャロンを屠った時とは違うのは理解していた。

だから、即座に腰に残していたアイゼルを引き抜くと、ミュウの跳躍先に向けて二発打ち出す]

他のメンバーは違って、こっちには火の粉以上の目的があるんでねぇ! 博打になろうが賭けなければならない時もあるってさ!

[叫びつつも、この周囲に漂う香りに、さすがに彼も不自然さを感じ始めた。だが室内奥にいたミュウを飛び越えるため、出口まではそれなりの距離を持ってしまっている]

(195) 2007/07/17(Tue) 01:38:20

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:38:34

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:38:49

せっかくだから、執事 ジョエル は 学生 レッグ に投票するぜ!


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:40:01

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:40:02

司祭 エドガー

[...はその攻撃を、全く動じる事無く防弾繊維の司祭服で受け、首や顔に向かうもののみ腕で弾く。]

君の手口はよく知ってる。

[言いながら、足元の椅子をアヤメに向けて蹴りあげる。同時に射撃。狙いは心臓、肝臓、他胴体の急所。]

(196) 2007/07/17(Tue) 01:40:47

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:40:57

【赤】 学生 レッグ

《中の人》

何やらダイス振りなおしか? 時間なかったんで、独断で振ったんだけれど……。
持ち直しいけるか!?

(*32) 2007/07/17(Tue) 01:40:57

めんどくさい。

めんどくさいから、青年 マイルズ は 司祭 エドガー に投票任せた!


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:43:16

手品師 ディーノ

[唐突に始まった戦いに、舌打ち一つ]

いきなり、始めんなっつーのに、どいつもこいつもっ!

[苛立たしげに吐き捨てるも、止められるものではないのは察せていて。
どうしたものか、と考えつつ、ふと目に入ったのは椅子の上の白猫]

っと、白の姫君、ちょいと失礼っ!

[早口に言って、その身を素早く抱きかかえ、後ろへとと飛びずさる]

(197) 2007/07/17(Tue) 01:43:20

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:45:16

【赤】 司祭 エドガー

<naka>
ディーノを警戒してくれ。
</naka>

(*33) 2007/07/17(Tue) 01:46:02

司祭 エドガー、少女 カレンを見る。視線は即座に動き、ディーノを示す。

2007/07/17(Tue) 01:47:12

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:47:26

【独】 手品師 ディーノ

/中/
つか、眠いんだから、いきなり揉めないでと小一時間orz
や、アンカーでもないんだから、寝ていいんだろうけどorz

(-61) 2007/07/17(Tue) 01:47:47

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:48:44

踊り子 ミュウ

ッ!

[着地点への銃撃は流石に完全には避け切れない。
だが、無理矢理に軌道を変えて僅かだけ奥へ。
着地の直前に身体を捻り、脇腹を掠めさせるだけに済ませ]

ックゥ、やるじゃないか!
だが、甘いんだよ!

[そのまま大きく手を振るう。
唯のリボンに装われていたその刃が喉元へと迫る]

(198) 2007/07/17(Tue) 01:48:45

情報屋 ノブ

─頭上を舞う幾枚かの紙。

ああ、誰も彼もがここでは踊る。
見てごらん…馬鹿馬鹿しい程綺麗だろ。

[それらに触れようと、そして決して触れないように手を伸ばす。指先を舞う紙を見つめる表情は口調と違いどこか寂しげで。声色に気が付いたメイドが顔を上げようとするのを手で包み撫でながら胸におしつける]

…どうかしたのかい?

[苦しげに髪をすべらせて、頭を上げるメイドの顔を覗き込むのは何時もどおりの笑みを浮かべた表情で]

(199) 2007/07/17(Tue) 01:49:15

少女 カレン

[エドガーから視線を受け次にチラリと横を見る。そこには舌打ちするディーノ
はぁ、と溜め息を吐くと]

……爺ちゃんからの命令でね。爺ちゃんのサポートしないといけないんで、行かせるわけにはいかないんだよ

だ・か・ら、動かないでね。一寸一分も

[そう言って猫を抱えて背後に飛びずさったディーノの眼前に右手の爪を向ける]

(200) 2007/07/17(Tue) 01:49:39

【墓】 孤児 オーフェン

・・・。

[少年は何も云わず。自らの右の掌に浮かべた氷の球に映る四人の戦いを見ていた。最早、どちらが裏切っていたかなんて如何でも良い。唯、早くに此処に来る者が少なくなれば。そして、自らの生んだ想いの行く末を見届けなければ。]

「おにいちゃん、私、怖い・・・」

[一緒に見ていたティナがそう呟く。]

大丈夫だよ。彼らは"悪い人達"じゃない。
そしてこれが・・・『生きる』と云う事なのだから。

(+71) 2007/07/17(Tue) 01:50:56

くの一 アヤメ

[蹴り上げられた椅子とすばやく動くエドガーの手先。ちぃと舌打ち一つ。全てを避け切れない、なら……。]
[閉じた扇で椅子を薙ぎつつ瞬時に甲殻化。弾丸は弾き飛ばされるも、衝撃までは殺せず痛みが走る。]

『銃相手なら、距離をとるよりも……。』

[そして、円卓を回り込むように間合いを詰めながら、エドガーの手首を絡め取ろうと帯締めを再び振り下ろす。]

(201) 2007/07/17(Tue) 01:51:20

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 01:51:26

司祭 エドガー は、なんとなく くの一 アヤメ を能力(食事)の対象に選んでみた。


せっかくだから、司祭 エドガー は 学生 レッグ に投票するぜ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light