人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:06:45

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:07:05

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:07:26

【独】 手品師 ディーノ

/中/
だから、なんであなたはいつも災害時に無理をしますかーーーーーーーーっ!!!!!!

リアル大事にしましょうや、ね?

(-65) 2007/07/17(Tue) 02:07:31

学生 レッグ

[瞬間、

ガキン!

という金属同士の衝撃が手に走った。
...は正体を確認しようとするも、先に眼前に迫っていた床との衝突を避けるため、一度床の上で回転すると立ち膝をして再びトリガーを引いた。

だが、今度は補助として。
トリガーと同時に、再度歩法の一歩を踏み出そうとして、くらりと脳が揺れた]

な、なん、だ?

[それが己の周辺に集まった香りが元だと気付いたのは、リボンが心臓に向けて真っ赤な糸を紡ぎ終えたところだった。

ナイフを振るう。
いや時間が足りない。
銃を盾にする。
いやすでに糸は銃の位置を抜いている。

だから、全てを本能に任せて、左腕を心臓の前にわざと反らした。

(208) 2007/07/17(Tue) 02:08:18

学生 レッグ

[瞬間、ざくりと肉が大きく抉られた感触と衝撃が体を支配した]

(209) 2007/07/17(Tue) 02:08:37

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:08:44

少女 カレン

……そう。それは残念

[言葉自体は棒読みで、その真意は秘めたまま。彼の胸元の白猫を見ると]

お姫様、か。愛されてるって素晴らしいねぇ

[それはディーンでなく、レギーナに向けた言葉。その目は冷たいものだった]

(210) 2007/07/17(Tue) 02:08:47

くの一 アヤメ

[捕らえた、その瞬間、爆ぜる熱。身体は軽々と壁に吹き飛ばされ。身体全体が千切れるような痛みが走り、折れた肋骨が肺を傷つけ。]

『しまった……。』

[紅が緋を吐き出して。]

(211) 2007/07/17(Tue) 02:09:22

手品師 ディーノ は、なんとなく 学生 レッグ を能力(透視)の対象に選んでみた。


【独】 傭兵 カルロス

>>210
ディーンじゃ神経質メガネだってw

(-66) 2007/07/17(Tue) 02:10:10

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:10:28

【独】 手品師 ディーノ

/中/
確か、できたよな、コレ。
一応、やってみよう、うんw

(-67) 2007/07/17(Tue) 02:10:32

【独】 青年 マイルズ

……こりゃ、何か憑いてるな俺…(;´□`)

多少離れてるとは言え、古い家並みが多いから、
燃え広がるのも早いのよねぇ…。

……うん、外雨で寒いし。
パソコン無事かなぁ(おまえマジ帰れ)

(-68) 2007/07/17(Tue) 02:10:47

せっかくだから、くの一 アヤメ は 司祭 エドガー に投票するぜ!


少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:12:50

踊り子 ミュウ

[思考の中に沁み込む幻。
それは大切なものの影となり目前に像を結んだ。
助けを求めるかのようにレッグへ手を伸ばして]

[一瞬の幻惑、だがそれで十分だった。
リボンはナイフも銃も掻い潜り、軌道を変えてその足を、腹を、腕を、首を切り裂いてゆく]

[優雅に舞うかのようにそれを成し遂げ、動きを止めた。
視線の先には血飛沫を撒き散らしながら倒れてゆくレッグ]

終わりだネェ。

(212) 2007/07/17(Tue) 02:14:02

手品師 ディーノ

……ジョエルくんの恨みを買うと、美味しい紅茶が読めなくなるからねぇ。

[結構、重要ですよぉ? と。
口調はどこか、冗談めかしているものの、碧の瞳は真剣で]

……っ!
天蠍の姐御っ!

[ふと、耳に届いた音に、そちらを見やり。
舞い散る緋に思わず声を上げる]

(213) 2007/07/17(Tue) 02:14:08

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:15:24

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:15:44

司祭 エドガー

[轟音。圧倒的熱量と運動エネルギーを持った空気の壁が襲いかかる。]
[いくらか距離をとり、防御姿勢をとっていたとはいえ、滅茶苦茶に翻弄され床を転がり、しかし受け身をとって立ち上がる。]

[耳が聞こえない、目の奥がチカチカする。それでも銃を構え、粉塵の奥に向けて射撃姿勢をとる。]

(214) 2007/07/17(Tue) 02:16:25

執事 ジョエルは時間を進めたいらしい。


踊り子 ミュウが時間を進めるのを止めた。


踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:19:18

少女 カレン

それは惜しいかも。まあ、もうそんなこと頼み込める立ち位置じゃなくなってますがね
ともあれ単なる嫉妬と羨望です。気にしないで下さい

[その時背後で響く爆音。そして、ディーノの言葉により振り向かずとも決着は理解できた]

そう、そうなったか。残念ですわ、お姉様

[軽く目を瞑り、そう呟く。その声は本気で残念そうな響きを含んでいた]

(215) 2007/07/17(Tue) 02:19:22

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:19:24

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 02:22:19

くの一 アヤメ

[呼吸の度に緋がごぼりとあふれ、目は光すら捉えられず。
それでも指先は、帯に仕込んだ針に手を伸ばし、エドガーの気配がする方へと投げつけようと。]

(216) 2007/07/17(Tue) 02:22:47

手品師 ディーノ

ま、そうだろうね……。

[立ち位置じゃ、という言葉に、ふ、と笑んで。
続いた言葉には、ほんの一瞬、戸惑いが過ぎろうか。
しかし、それはほんの一瞬のコトで]

……ま、この状況で、いつまでもここにいるのは危険極まりない、という事で……。

[ばさり、と。
唐突にその背に開くは、漆黒の翼]

一時、撤退させてもらうよっと!

[直後に、漆黒の羽が周囲に乱舞する。
羽を利用した目くらまし──奇襲時の常套手段の一つ。

その羽の乱舞に紛れつつ、普段は押さえ込んでいる力の一部を解放し、*ふっとその場から姿を消した*]

(217) 2007/07/17(Tue) 02:25:45

学生 レッグ

か、は……。

[ほんの一瞬だった。
目の前にルイが現れた。

それはあの日、あの時、姉のナナエと共に一生忘れえぬ記憶となったワンシーン。

必死に伸ばされた二本の腕は、無残にも引き離されていく。

やめろ!
この場面を見せるな!
本能と理性が互いに反発しながら絶叫する。

――それが、糸を視界から消してしまった。

次の瞬間、体の複数箇所から同時に出血した。

心臓は守った。
だが腹部は複数の内臓を損傷し、足は腱が切られ、首に至っては頚動脈と頚静脈を傷つけなかったが、そのまま項まで刃は貫通していた]

(218) 2007/07/17(Tue) 02:25:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light