人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/中/
むしろ運ばせれw
と、中は思っているとか何とか。

(-6) 2007/07/16(Mon) 02:15:47

学生 レッグ、手品師 ディーノにお願いした

2007/07/16(Mon) 02:15:54

踊り子 ミュウ

[足を止めて振り返る]

まさか「か弱い」女にやらせるつもりじゃないだろう。

[横を通り抜けてゆくノブに笑みを含んだ言葉をかけ。
シャロンの遺体へ目を向け…その傍らのレッグを見る。
『幻術』の言葉に目を細め唇の端を一瞬上げて]

誰か、適当に頼むさね。

[今度こそ部屋へと歩き去ってゆく]

(57) 2007/07/16(Mon) 02:15:57

青年 マイルズ

生きている側――エドガー殿、か。

…もし止めを刺した者が完全な単独犯だと仮定した場合、
つまりシャロンを裏切者だと見做した、のでしょうね。

[ディーノの言葉に、小さく言葉を返す。
しかし、止めを刺せる程の決定的な証拠を持ったのだとしたら、
逆に、何故名乗り出ないのか。――僅か眉を寄せたまま、思考を巡らし]

――…脚力、…

[ふと、カレンの言葉を反芻する様にポツリ呟いて。
口許に手を当てたまま、僅か黙り込む]

(58) 2007/07/16(Mon) 02:16:31

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 02:17:35

学生 レッグ

[ミュウの見せた反応に、こちらもぴくりと眉を跳ね上げ、それから大きく溜息をついた]

……そういえば、あの女、幻惑術が得意だったよな。

[そうぽつりと呟きながら、ミュウの後姿を見送った]

(59) 2007/07/16(Mon) 02:18:23

青年 マイルズ

[ふる、と緩く頭を振って、廻らせていた思考を払う。
ディーノの言葉にあぁ、と小さく声を上げて]

――…それでは、宜しければディーノ。
シャロンを、お願いしても宜しいですか。

[シャロンの亡骸の傍に佇む白猫を再び腕へ抱え上げ。
レッグの言葉に、僅かに目を細めながら去るミュウの背中を見詰め]

(60) 2007/07/16(Mon) 02:20:51

手品師 ディーノ

[マイルズの小さな言葉に、一つ頷いて]

ま、そうだろうな。
とはいえ……『裏切り者』の定義は、立ち位置によって違うと言えるだろうから、ね。

[それがややこしいんだよなあ、と。
ぼやくように言いつつ、シャロンの亡骸に近づいて]

ん、任された。
ああ、部屋に運んだ後は、オレも部屋に戻るから。
御用の際には、いつでもどうぞ?

[でも、お楽しみは邪魔しないでねー、と。
冗談めかして言いつつ、亡骸を抱えあげる]

(61) 2007/07/16(Mon) 02:23:25

踊り子 ミュウ

―自室―

[部屋に戻れば扉を閉めて長椅子へと足を運ぶ。
その間も周囲の空気は香気を孕んでゆく]

やれよ。
アレも聡いのやら疎いのやらわからんが。

確かに可能じゃあるからネェ。
さて、どう来るのかネェ。

[長椅子に身体を預けながらクツクツと低い笑いを漏らす。
部屋の中には更に強い香りが*漂い始めた*]

(62) 2007/07/16(Mon) 02:25:11

手品師 ディーノ

……幻術……か。
確かに、双魚の舞姫さんなら……。

[レッグの言葉に、ぽつりと呟いて。
ともあれ今は、とシャロンの部屋へと向かう]

─…→シャロンの部屋─

(63) 2007/07/16(Mon) 02:25:11

学生 レッグ

さって、んじゃ俺も一度自分の部屋に戻るわ。
ってーか疲れた。

んじゃ、また何かあれば、な

[気だるげにそう冗談を口にしながら、彼も血まみれの手を振りながら*退室した*]

(64) 2007/07/16(Mon) 02:27:13

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 02:27:48

青年 マイルズ

それでは僕は先に戻りますが、お願いします。
…心配せずとも、お楽しみを邪魔する無粋な事は致しませんよ。

[亡骸を抱え上げるディーノの冗談交じりの言葉に、
くすりと小さく笑みを零し。]

それでは、お休みなさい。
――良い夢を。

[そう短く告げると、白猫を抱えたままその足取りは*自室へと*]

(65) 2007/07/16(Mon) 02:28:23

手品師 ディーノ

─シャロンの部屋─

[途中、メイドに場所を確かめ、その部屋へと向かい。
ベッドの上に、亡骸を丁寧に横たえる。
その横顔には僅か、苦いものが含まれるか]

……ったく。
考えてくれ、とは言ったが……。

[何も、死なんでも、と。
零れ落ちるのは、愚痴めいた言葉]

……ま。
とりあえず、無駄死ににはしないように、オレも無駄死にしないように。
……動かせてもらうよ。

[小さな声で呟き、振り返る事もなく、*自室へと向かう*]

(66) 2007/07/16(Mon) 02:29:52

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 02:30:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 02:30:55

【独】 青年 マイルズ

占:ディーノ
霊:アヤメ
鳴:ジョエル・マイルズ
狼:エドガー・ミュウ?
狂:レッグ?

ですかね。…レッグとミュウは逆転の可能性もありますが。
や、でもレッグとミュウってバトル希望してたんじゃー。
……あれー?

(-7) 2007/07/16(Mon) 02:37:20

【独】 傭兵 カルロス

今日はジョエルがデフォ、と。

…なんでだろう、勝てる気がしねぇ(ぁ

(-8) 2007/07/16(Mon) 07:17:30

傭兵 カルロス

―客室―
痛てて…やっぱ後ろとっときゃよかったか…?

[...はベッドの上でディスの手当てを受けていた。
壁に叩きつけられた背中は最後の攻撃の際背後から炎で炙られ変色し、避けきれなかった真空の刃が全身に浅い傷をいくつも刻んでいる―少しでも遅れれば死ぬまでいかずとも重傷は避けられなかっただろう。また、テレポーテーションの行使で体力も消耗している。

『今裏切り者が来たら…サスガにちと辛ぇな。』

そんな事をぼんやり思ってる間にも*治療は進む*]

(67) 2007/07/16(Mon) 10:40:19

傭兵 カルロスは時間を進めたいらしい。


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 10:46:21

司祭 エドガー

―新しい自室にて―

ああ、だろうな。もはや私への疑惑は決定的だろう。

(68) 2007/07/16(Mon) 10:54:41

司祭 エドガー

[少し眠り、湯を浴びて新しい司祭服を来ている。そもそも後ろから銃で射っていただけなので、大した怪我もあるわけがない、見た目には全く戦闘の名残はない。]


フム。それは問題無い。来たなら、各個撃破してやれば良い。むしろ好都合だ。

(69) 2007/07/16(Mon) 11:01:21

【赤】 司祭 エドガー

[部屋には3つの影。]
[シャロンを始末した後の騒動の直後に、レッグの手駒を使って二人を呼び出していた。]

(*6) 2007/07/16(Mon) 11:04:45

司祭 エドガー

彼らが連携…か。
いや、それはあるまいよ。元々そういった事を好む連中ではないし、何より彼らは「君ら」を知らない。
下手に他人と組むと、いざ私と戦うとき後ろから刺されかねない。彼らもそれはよく分かっているはずだ。

(70) 2007/07/16(Mon) 11:08:40

司祭 エドガー

所で――、これを。

[懐からある「もの」を差し出す。]

これを、処女宮…ジョエルのもとに仕込んでくれないか?

(71) 2007/07/16(Mon) 11:13:45

【赤】 司祭 エドガー

[レッグに向けて差し出したのは、クローディアのカード。]

(*7) 2007/07/16(Mon) 11:14:37

司祭 エドガー

…何、ただの種蒔き、だよ。
どう転ぶかは私にも分からぬ。

彼にもそろそろコロシアムに上がって貰おう。

(72) 2007/07/16(Mon) 11:16:48

【独】 青年 マイルズ

Σえー!?
ちょ、何。待っ…!(゜Д゜;≡;゜Д゜)一体何がー!?

(名を挙げられた本人より、相方が混乱しています)

(-9) 2007/07/16(Mon) 11:19:14

【赤】 司祭 エドガー

そうだ、これも返しておこう。
[レッグの武器を取り出す。]


さて、カレン。

(*8) 2007/07/16(Mon) 11:20:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light