人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガー

さて、――。
君は基本的にいつも通りでいい。私や、――に危険が迫ったときは、サポートしろ。
それ以外ではあまり暴れてくれるなよ?

(73) 2007/07/16(Mon) 11:24:33

【赤】 少女 カレン

なぁに?

(*9) 2007/07/16(Mon) 11:26:28

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
…偶然鳩から覗いたら、狼側から指名が来てるっぽいよ先生!
と、本人より相方が混乱してるんだぜ緊急会議!
(思わず鳩を取り落とす驚きっぷり)(落ち着け)

…今日か、明日にはバトルでしょーかね?
そもそも種って何だろう…操り系?(こてん)

(=6) 2007/07/16(Mon) 11:27:22

【赤】 少女 カレン

むぅ、分かった

暴れたいけど自重する

(*10) 2007/07/16(Mon) 11:28:38

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
ちょーまー!!(たまたま覗いたら色々あってヒィィx
って言うか毎回寝落ちですいませんね。あふん。

自分的にはクローディアのカードかぁ?とかおもってましたけど。

(=7) 2007/07/16(Mon) 11:32:09

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
まだろくにラブラブ出来てないのにィィィorz(中の本音<寝落ちしすぎだからだよ)

(=8) 2007/07/16(Mon) 11:34:17

【赤】 学生 レッグ

[メイゼルを受け取り、そのままエドガーを見据えた]

(*11) 2007/07/16(Mon) 11:37:01

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
いえいえ無理なさらずー。
眠いときはガッツリ寝た方が!
あーなるほど、クロたんのカードかぁ(クロたんて)
まぁ、ジョエルに疑惑掛かった場合、躊躇無く庇いそうな人が此処に!
(見事に種が満開の花をつけそうです)

(=9) 2007/07/16(Mon) 11:39:09

【赤】 学生 レッグ

(しかし、この嬢ちゃんちゃんが残りの一人とはね……)

[実際は仲間割れと見せかけているのかとディーノを疑っていたが、さすがに予想外の人選だった。

ただ、これで年端も行かない子供を殺さなくて済むという結果に、ほっと胸を撫で下ろす]

(生きていれば、ルイと同い年くらいか、か……)

(*12) 2007/07/16(Mon) 11:39:34

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
…なんか、少し前から思ってたけど、
もはや共鳴者と言うより、会話できる恋人(第三)陣営みたいだ…!(今更)

(=10) 2007/07/16(Mon) 11:41:34

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
うわん、本当ごめんなさい。

うーん、どう転ぶかわからない種っていうのが他に浮かばなかったので。
腕力的に、シャロンをスマートに殺そうとするのが難しいキャラではあるので、9パラ小銃もありえるのかなーとは思うのですががが。

あああん、そんなことになったらいろんな意味で(悶え)死んでしまう…!!(少し落ち着くとよい

(=11) 2007/07/16(Mon) 11:43:20

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
…。……!!(ずきゅーん)<共鳴者≠会話できる恋人陣営

(=12) 2007/07/16(Mon) 11:46:55

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
いえいえ、本当気になさらず!(`・ω・´)

銃かー。や、エドの戦闘スタイルが薬物系だったから
そっちかしら、とぼんやり考えたりしていた!(適当すぎ)
どちらにせよ面白い…面白い?展開には成りそうでは有りますが。
俺が。(おまえかよ)

おおお落ち着いて下さい…!(笑)

(=13) 2007/07/16(Mon) 11:50:17

【赤】 少女 カレン

[レッグの表情に軽く首を傾げるが]

ああ、そうだ。それなら二人にこれを渡しとくよ

[そう言って放り投げたのは、小型のスイッチ]

それ押したら、私に聞こえて普通の人間には聞こえない波長の音が出るから。何かあるようだったら押してくれれば飛んでいくよ

(*13) 2007/07/16(Mon) 11:50:34

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ショック受けられるれ!
ほら、自動後追い機能が無いから…!(手動らしい)

(=14) 2007/07/16(Mon) 11:53:37

【赤】 学生 レッグ

[カレンからスイッチを受け取ると、...はじっとのそのスイッチを見つめてから、カレンへと視線を移した。

そこには悲しさと、懐かしさと……愛情が浮かんでいた]

……ああ、ありがとよ。カレン。

(*14) 2007/07/16(Mon) 11:55:18

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
と。よくよく思い出してみたら昨日、
脚力云々っつーフラグが狼側から打ってあったような。
…そこで、おや?とは思ったんだった!

(一晩寝たら忘れてた)(帰れ)

(=15) 2007/07/16(Mon) 11:58:50

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
えへ、ありがとございますー(´∀`)

うーん、ジョエルを決定的にしたいなら両方、っていうのもありえるかな、とはおもいますがー。
ええ、面白いですね。面白過ぎてはあはあしてきます(変態)

落ち着いていますとも!(・ω・;)
そうですよねー、自動後追い機能ないですもんね。
それにしても美味しい設定でよかったー(*ノωノ)キャー

(=16) 2007/07/16(Mon) 11:59:24

【赤】 少女 カレン

[レッグの複雑な感情を含んだ視線にさらに首を傾げる]

ん? それはいいけど……どうかしたの、レッグ

(*15) 2007/07/16(Mon) 12:02:51

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
ちょ。
ってことはカレンも(まったく気付いてなかった)

うーん、ぶっちゃけてしまうとジョエルの脚力は腕と一緒で「跳躍力・筋力」には優れていますが蹴りとかの攻撃力は並の「筋力増強型」なんですよねー。
けっして腕も足も攻撃力はそう高くないというか。
まぁ、いざとなったらかくしだまでー(何ですって)

(=17) 2007/07/16(Mon) 12:05:09

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
ぐだぐだと布団の中から鳩を飛ばしてたのが
面倒になったので箱に移動(おまえもう昼

まぁ、エドガーが銃は私物だと明言してるから
多分、ありうるのはクロたんのカードでしょうね・・・多分。

はあはあしてる時点であまり落ち着いていないように見えます先生!
……いや、本当共鳴者って美味しい設定だなぁ(*ノωノ)

(=18) 2007/07/16(Mon) 12:09:42

【独】 少女 カレン

/中/
>>*14を「もしかして、セクロスフラグかな?」とか思ってるおいらは色々腐ってるのだろうな(笑

愛情って言っても「身内に向ける」愛情だよね、きっと

(-10) 2007/07/16(Mon) 12:09:52

【赤】 学生 レッグ

……いや、なんでもねぇ。

[そう言って、無意識にカレンの頭をなでるが、それは今までの乱暴なものではなく、優しいものだった]

あ、そうだ。
お前にもわたしとかねーとな。

[そう言って取り出したのはC4を三つ包んだ紙袋]

いざって時に使え。
生きて変えるためにな。

(*16) 2007/07/16(Mon) 12:12:00

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
個人的には「レッグ>カレン」で可能性を見てるんですけどねー…。
レッグは9mm弾やら幻影やら…裏じゃないと
知らない事を知ってる感があるので。で。
ただ、ミュウとレッグって対戦希望じゃないっけあれーみたいな。

隠し玉ktkr
(一応隠し玉持ってるけど、まどろっこしいのであまり出したくない人)(最低

(=19) 2007/07/16(Mon) 12:13:40

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
おはようございます(今更)

うーん、くろりーぬのカードでしょうなぁ。
…そういえばシャロンのカードはレッグがもってっちゃったのかな。
猫に拾わせる気満々だったのに…!!(すっかり忘れてt

あー、共死設定ばじゃーい。
そろそろ表で一回にゃんこ迎えにいこうかな。

(=20) 2007/07/16(Mon) 12:16:01

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
おはようございます(ぺこ)

シャロンのカード…。レッグが拾ったのかなーどうなのかなー?
そういう記述は無かった気がしたのだけれど、も。

…は!そういえば俺猫抱えたまま部屋出てきてる!(おまえ!

(=21) 2007/07/16(Mon) 12:19:12

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
ですよねー。
レッグがくろりーぬとシャロンと両方のカードを持ってるのかな、とか。
レッグに智狼or狂の可能性をみているワタクシでございますよマスター。
ああ、確かにあれーな。

かくしだーまかくしだーま(何)

(=22) 2007/07/16(Mon) 12:22:42

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
メモで聞いたほうがいいのかな<しゃろりんカード

ニヤニヤ(・∀・)
ついに表でも突撃しますよご主人様!
紙様ほんとにありG(ノブ?

(=23) 2007/07/16(Mon) 12:25:11

【独】 青年 マイルズ

/中/
表ptがちょっきり1000だ。
ウッカリ喋ってないかと思った自分。(おまえ

(-11) 2007/07/16(Mon) 12:25:51

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/16(Mon) 12:27:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light