人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

パン屋 ヨハン

ヒルダと先生はお疲れっす。

☆ええと、今の内訳、多分村人3:智狼2かな? なら、俺投票・村の誰か(重ねでもOKかな?)襲撃セットでエピ入り、狼勝利メッセージ確認の流れに。
☆セットと一発言後にコミットたのんます。

2009/06/07(Sun) 22:36:22
神父 メルセデス

☆ヨハンさん投票でコミットしました。
☆内訳は村3狼2なので、重ねかおまかせでもエピになるかと。
☆現状システム面でおかしいところは無いと思います。

2009/06/07(Sun) 22:44:21
パン屋 ヨハン

ヒルダと先生はお疲れっす。
神父様>色々了解っすよ。

んじゃ、改めて。
☆俺投票(襲撃は狼さんにお任せ)でエピ入り、狼勝利メッセージ確認の流れで行きます。
☆セットと一発言後にコミットたのんます。

2009/06/07(Sun) 22:49:00
村長 ヴィルヘルム

諸々対応済みだよ。

2009/06/07(Sun) 22:53:57
村娘 マルガレーテ

☆ヨハンでセットしておくね。
☆コミットもしておくね。

☆今のところ、気になった所は無いわ。

2009/06/07(Sun) 23:45:56
パン屋 ヨハン

ヒルダと先生はお疲れっす。

☆俺投票(襲撃は狼さんにお任せ)でエピ入り、狼勝利メッセージ確認の流れで行きます。
☆セットと一発言後にコミットたのんます。

限界近いんで、お先に墜落しますー。
エピ入りOKなら、メモに一言入れておいていただけるとありがたく。

2009/06/08(Mon) 01:05:06
神父 メルセデス

☆ヨハンさん投票でコミットしました。
☆内訳は村3狼2なので、重ねかおまかせでもエピになるかと。
☆現状システム面でおかしいところは無いと思います。

エピ入りはいつでも構いません。
コミット出来る時にどうぞ。

2009/06/08(Mon) 01:12:12
村長 ヴィルヘルム

諸々対応済みだよ。
エピローグ入りはいつでも、いかようにでも。

2009/06/08(Mon) 01:13:57
美少女 アナ

遅れてごめんなの
アナの中の子が帰ってきたあとバタンキューだったの

対応は全部済ましたの
今のとこ、怪しい部分はないの

2009/06/08(Mon) 02:52:50
村娘 マルガレーテ

☆ヨハンでセットしておくね。
☆コミットもしておくね。

☆今のところ、気になった所は無いわ。

☆私も次の日に進んでも構わないわ。

2009/06/08(Mon) 08:07:27
美少女 アナ

遅れてごめんなの
アナの中の子が帰ってきたあとバタンキューだったの

対応は全部済ましたの
今のとこ、怪しい部分はないの
あ、進めちゃって構わないの

2009/06/08(Mon) 08:55:19
神父 メルセデス

☆ヨハンさん投票でコミットしました。
☆内訳は村3狼2なので、重ねかおまかせでもエピになるかと。
☆現状システム面でおかしいところは無いと思います。

エピ入りはいつでも構いません。
コミット出来る時にどうぞ。

ひょこり、在籍表明。

2009/06/08(Mon) 19:57:21
パン屋 ヨハン

ヒルダと先生はお疲れっす。

☆俺投票(襲撃は狼さんにお任せ)でエピ入り、狼勝利メッセージ確認の流れで行きます。
☆セットと一発言後にコミットたのんます。

箱前帰還、と。
いつ終わっても問題ないみたいなんで、20時半にさくっとエピ入りますよー、と。

2009/06/08(Mon) 20:00:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light