人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

―3階廊下―

[ナターリエが姿を見せ、パソコンがある部屋で見つけたメモの事を話してくれるだろう。>>108
そこにあった単語――ひとつだけ聞き覚えのある単語。

フラッシュバックする記憶―――>>1:74>>1:134]

……最終、16体。

ピューリトゥーイとは私達の…
それは、つまり――

[腕を緩く組んで、考えた結論を言う。]

その3体がイレーネのバンドを
外した可能性が…あると、いうこと かしら。

(119) 2009/10/05(Mon) 09:15:38

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
あれ?
アーベルは扉越しにヘリのところにいるんじゃなかったのか?
そんな喉自粛時間**

(-48) 2009/10/05(Mon) 09:15:44

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 09:17:08

娼妓 カルメン

―― ロッカールーム ――

[膝を抱え蹲る姿は隅の方]
[半眼の虚ろな蒼は二つ地をなぞる]

 …

[ぱく、と唇が動いた]
[音にはならない]




[何か音だけが聞こえてくる]
[とても懐かしくて優しい音]
[なつかしくてやさしい?]

(120) 2009/10/05(Mon) 09:17:37

娼妓 カルメン、ぱくぱくと、口を動かしている――{2}

2009/10/05(Mon) 09:18:10

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 09:19:43

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

あれ?アーベルって屋上じゃなかったっけ?

(-49) 2009/10/05(Mon) 09:20:48

【赤】 娼妓 カルメン

[呼びかける声]
[交わされる声]


[聴こえては居た]



[けれど返せなかった]
[何故かえせなかったのだろう]
[声がでない、から?]
[ぴくり、動かす指先]

(*11) 2009/10/05(Mon) 09:21:27

娼妓 カルメンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

あれ?ごめん、アーベル屋上だったよね?あれ?
ノーラがいつのまにか連れてきた?

……指摘してもゴチャるかな。そのままにしとくか。

(*12) 2009/10/05(Mon) 09:22:50

【独】 令嬢 ブリジット

/*
あれ アーベルは屋上じゃないのかしらと思っていたのよ……!

まあ
大丈夫よ n

(-50) 2009/10/05(Mon) 09:25:18

娼妓 カルメン

[今は何時なんだろう]
[何年何月何日何曜日?]


 …

[解るはずも無い]
[解らない事ばかりが膨らんでいく]


[怖い]
[何が、怖かった、んだっ、け]

(121) 2009/10/05(Mon) 09:28:17

消防士 ダーヴィッド

[それから集められる中、いや、集まってくる中、ナターリエの発見したメモの内容が伝えられる。]

>>119
ピューリトゥーイとは、クスリの名前?

[そして、ノーラから爺さんがそれを自分たちのことと、と言ったこと聞いた。]

つまり、我々の中に、3体、その「副作用として、情緒に変化、衝動的に攻撃性が高まる危険」を持ったものがいると?

(122) 2009/10/05(Mon) 09:31:12

【赤】 消防士 ダーヴィッド

ふぅん


           この愉しい気持ちは、


    クスリなのか?


             それだけで?


  まぁ、関係ない。

(*13) 2009/10/05(Mon) 09:32:06

【赤】 娼妓 カルメン

/*

 うん。 そのまま、のほうが。
 私も読み込んだ感じ、アーベルは屋上かな、と思ってた。
 アーベルならきっと上手くあわせてくれ、る。
 

(*14) 2009/10/05(Mon) 09:32:11

【赤】 消防士 ダーヴィッド




       [アーベルの姿を確認する。]


  アーベル、君には翼が生えてきてる。


           それだけだよね。

(*15) 2009/10/05(Mon) 09:33:28

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドの言葉>>122に首を縦に振った。

2009/10/05(Mon) 09:33:59

娼妓 カルメン

[闇と光が行き来する]


[代わる代わる家の中に入って来ては]
[身体をすきなようにして去っていく]



[せんせい]
[せん、せい]

[ぱぁぱ]       [ ? ]

(123) 2009/10/05(Mon) 09:37:00

娼妓 カルメンは、盲目 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


消防士 ダーヴィッド

なるほど……

[そして、ナタリエにメモを見せてくれるよう頼む。]

他にも投与されている例があるね。
green:フォーリキュー ×1
blue:シャーマティート ×1
yellow:クレイムパーリィ ×1
orange:ガードシーカー ×1

これらはなんともない治療薬っていうところなのかな?

(124) 2009/10/05(Mon) 09:40:12

娼妓 カルメン

[大事なものがあった筈]


[手に触れてくれた、人]
[髪を撫ぜてくれた、人]

[綺麗だと謂ってくれた、人]
[病状を心配してくれた、人]

[解らない事を教えてくれた、人]
[優しい嘘をついてくれた、人]



[名を呼んでくれた、人]

(125) 2009/10/05(Mon) 09:41:33

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ちなみに、
フォーチューンテラー
シャーマン
クレイジー
ガード

をもじっています。ああ、まんまだよ!

(-51) 2009/10/05(Mon) 09:42:33

【赤】 娼妓 カルメン



      [エレット――。]






              [ヴィヴィ――。]

(*16) 2009/10/05(Mon) 09:42:52

【赤】 消防士 ダーヴィッド

[ふと、気配だけ、伝わってくる。]



          カルメン?

  どこにいる?

(*17) 2009/10/05(Mon) 09:43:39

令嬢 ブリジット

―回想・3F廊下―
[ベアトリーチェの声に其方を見、頷く>>97]

……ええ、そう。
人の手では―― …
そうそう裂けては、困りますわね。

[自身の首輪にも触れる。
後、直ぐにハインリヒによって否定されることになる強度についての話題だった。>>89]

…――何処にいるか、わかる。

[繋がっているの、とノーラが謂っていたのを思い出す。
わからない、けれど否定も疑問も、口にすることは無く]

…そう。――暫くは、待ちましょうか。

(126) 2009/10/05(Mon) 09:45:56

令嬢 ブリジット

[ベアトリーチェに薄い?と問い返され>>98]

……可能性が低い ということですわ。

[握り返される手をそっと包む。
バンドが壊れて“治った”というユリアン。
彼はもう感染・発症することはないのか。
原因は分からないだけに不安はある。
答えるユリアンに視線を呉れて>>113]

――私が謂っているのは
そうではなくてよ、ユリアン。

監視しているものは居るでしょう。
そう、例えば“ゼルギウス”。
でも、……“直接手を下した” とは思えなかったのですわ。

[わざわざ影に居て、引きちぎって、去っていく愉快犯のような行動をするものが居ると想像するのは、ぞっとしないことだったが。]

(127) 2009/10/05(Mon) 09:46:13

星詠み ノーラ

[この状況を楽しんでいる者がいるなんて思いたくはなくて、顔を伏せて表情を隠す。そこで緩く唇を引いた。
>>114統率する人は必要だ。けれど仮にその人物が――]

[ぞくりと想像した先を考え、首を小さく振った。]

他の薬の事は、解らないわね。

あの老人はこのメモの事を私達に
伝えたかったのかしら…

["ゼルギウスを信じるな"遺言も思い出し、聞いてない者がいればここで伝えただろう。
また、パソコンにはパスワードが掛っていたと聞けるだろう。]

(128) 2009/10/05(Mon) 09:47:44

星詠み ノーラ、今までの事を思いパスワードは何か考えた。35

2009/10/05(Mon) 09:48:35

【独】 星詠み ノーラ

/*
…誰もパソコン見れないんじゃ ないのかと 不安になるわね。

(-52) 2009/10/05(Mon) 09:48:58

星詠み ノーラ、そもそもパソコンそのものに疎かったと思考が逸れた。

2009/10/05(Mon) 09:49:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light