人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン

    

   [かた、ん]


[鉄製のロッカーに背を預けながら
 ゆっくりと立ち上がる身体。
 俯き暗い表情を髪が覆い隠す。]


 かっ、
 き、   ひひ

    ひひひひひひひ

[哂い声]
[がらがらで潰れてしまった其れは
 酷く汚く、そして、醜い。]

(129) 2009/10/05(Mon) 09:52:30

【赤】 娼妓 カルメン


 ひ

  う、  へ
   は   ……ォ  ぅ

[聴こえた優しい声]
[探すようにゆっくり首を振って]
[返そうとするけれど、潰れた声は上手く紡げずに]

(*18) 2009/10/05(Mon) 09:53:51

令嬢 ブリジット

[ナターリエとライヒアルトの様子に
一度瞬いたけれど口にはせず>>99
礼を謂われれば、いいえ、と頸を横に振った>>101]

何のために……わからないわ。
でも…友好的ではないことは確かね。

[眉を寄せて眼を伏せた。
小さく息を吐く。
ノーラが戻ってきたなら連れ立ったアーベルの様子に>>118
眉を跳ね上げるか。]

……――

[何か謂おうとしたが言葉にはならなかった。
ただ、集まろう――
というハインリヒの言葉に頷く。>>96]

(130) 2009/10/05(Mon) 09:54:44

娼妓 カルメン、緩やかに首を左右に振って周囲を見回した。

2009/10/05(Mon) 09:58:51

令嬢 ブリジット

[リディが居ないことに一抹の不安を覚える。]

リディだけじゃないわね。
ゲルダや…ミスター・フェヒナー…
…――カルメン、も 下 かしら。

[ベアトリーチェが不安を覚えぬよう肌触れる程度には傍に居る。
ナターリエが持ってきたメモを見>>108>>103
その内容に眉を寄せた。]

最終…16体…。

[“生き残り”の数が合う。
ノーラが紡ぐ言葉に、彼女を見て頷いた>>119
ダーヴィッドが読み上げるそれ、を
自身も口の中で呟く。>>124]

(131) 2009/10/05(Mon) 10:01:28

娼妓 カルメン

[手に残る感触が、在る。
 右手と左手が其れを思い出すように]


  [ぐ]
    [ぱ]

  [ぐ]
    [ぱ]


[幾度かの運動を繰り返した。
 なんだっ、け。何だったっ、け。
 暖かくて、優しくて、嬉しくて、
    でも、

 眩暈がするほど、    しいモノ。]

(132) 2009/10/05(Mon) 10:02:41

【独】 教員 オトフリート

/*
ちょっと覗いたら、びっくりした。
ぴくしーでごめんとしかいえない。

(-53) 2009/10/05(Mon) 10:03:47

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン


  いるんだね。


    わかった。みつけるから。

(*19) 2009/10/05(Mon) 10:04:53

娼妓 カルメン、ふらふらと何かを探すように歩き始めた。

2009/10/05(Mon) 10:05:34

消防士 ダーヴィッド

パソコン?

[3Fの休憩室にしかまだ足を踏み入れていなかったので、存在を知らず…。]

でも、パスか……。
……だが、パソコンとは、情報の宝庫だな。

[でも、そんな重要なものをなぜおいてる?と思いながら。]

(133) 2009/10/05(Mon) 10:06:47

消防士 ダーヴィッド、パスを考えてみる。10

2009/10/05(Mon) 10:07:16

令嬢 ブリジット

ピューリトゥーイ…

[ノイズ交じりの放送を思い出す。
ナオス。研究所。キテクダサイ。ゼルギウス。]

……本当に実験台じゃありませんの。
悪趣味にも程がありましてよ…

[苛立ち怒り、それから――悲哀か。
ダーヴィッドの言葉には頸を横に振る>>124]

…分からないわ
“スリープ波形に変化”だから
何かしらの影響はあるのではないかし…ら

(134) 2009/10/05(Mon) 10:08:49

令嬢 ブリジット

[そこで、ふと。夢見るような、様子のおかしかったゲルダを思い出した。考え込むような様子になる。]

…まさか。

[知識の足りないものの妄想か、
と否定する。が、しきれない]

ハインリヒ… エーリッヒ、
貴方がた、なにか知らなくて?

[医学の知識のあるものに、そう訊ねる。]

(135) 2009/10/05(Mon) 10:09:41

消防士 ダーヴィッド

…………。

[そもそも、ゼルギウスはユリアンの言うとおり、
ここを監視している可能性がある。

まるで楽しんでいるかのようにな。

パソコンがあるというのは、まさに、それを開けということじゃないか?]

あとで、僕も見てこよう。

(136) 2009/10/05(Mon) 10:10:06

令嬢 ブリジット、パソコンのパスの話を聞けば、頸を傾げた。[[fortuna]]

2009/10/05(Mon) 10:10:10

星詠み ノーラ

探しましょう。
…ゲルダなら…――確か、…

[>>49>>63彼女がこちらに向かってきていたのなら
どこかで合流できたのかもしれない。]

…オトフリート、カルメンを探していたわね。
彼女は――無事かしら。

リディも…心配ね。

[不安げな面持ち。階段付近に固まっているのなら
2階の部屋6辺りを集合場所にしないかと提案をする。]

何かあれば集まる場は必要だと思うわ。

(137) 2009/10/05(Mon) 10:10:22

【独】 令嬢 ブリジット

/*Σああっと

(-54) 2009/10/05(Mon) 10:10:30

【独】 星詠み ノーラ

/*
だーびっと、ないすだ。

…せっかくだからお告げでもしてみるか。(←お前

(-55) 2009/10/05(Mon) 10:11:26

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 10:11:34

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドに頷いた。何か分かればいいが。>>133  57

2009/10/05(Mon) 10:11:55

【赤】 消防士 ダーヴィッド

カルメン


     何でもいい声を出して。



そっちに行くよ。

(*20) 2009/10/05(Mon) 10:14:13

娼妓 カルメン


[ふらふらと進み始める、足。
 真っ直ぐにロッカールームから出ようとして、
 左肩が思い切りロッカーにぶつかった。]


 ぎっ、

[潰された蛙ならばそんな鳴き声を出すだろうか。
 そう思えるほど、妙な音を喉の奥から吐き出して、
 半回転しながら、右肩を強く打ち付ける形で、
 思い切り倒れこんだ。]

 ……っ、ひひひ

[それでも、ずるずると。
 地を這い、笑いながら、出口へと進む。]

―― ロッカールーム→ ――

(138) 2009/10/05(Mon) 10:14:33

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 10:16:02

星詠み ノーラ

ダーヴィッド…

[パソコンを後で見に行くと言う彼に、気を付けて、と伝え
2階の部屋のパスワード>>0:744>>0:748>>0:754を参考に伝える。

そしてもう一度、彼を見れば――少しだけ顔を柔らかに]

…貴方なら、きっと大丈夫。
良い星が輝いているもの。

[そう伝える。]

(139) 2009/10/05(Mon) 10:16:42

消防士 ダーヴィッド

[ノーラ、ブリジットに頷いた。]

わかった6の部屋を集合場所にしよう。
そして、3Fに行くには、チームを組むことを提案するよ。

[そして、カルメンの話題が出ると…………]



僕も、探している。
……



[そう呟いて……一階へと足を向ける。]

(140) 2009/10/05(Mon) 10:18:54

清掃員 ゲルダ

うん、センセ。
足元…気をつけて。

[知らせてくると言うオトフリートに頷き、白く冷たくなった亡骸を撫ぜて。
冷えた石の肌は、自分の体温まで吸ってしまいそうな気がした。
…ぬくもりを分け与えても、もうこの肌がやわらかくみずみずしくなる事などないのに。]

イレーネちゃんは、誰かが…。
[上の階を見上げ、無理やり摘み取られた命を思う。]

(141) 2009/10/05(Mon) 10:19:12

【赤】 娼妓 カルメン


[ロッカールームからの出際
 ぴた、と止まる身体]

    ……?

[蒼が周囲を彷徨って]

  ぁ、
    ぇ
               ふ

[首を緩く振って、声を出し。
 一度、地に、顔を沈める。]

(*21) 2009/10/05(Mon) 10:19:40

令嬢 ブリジット

[機械はさして得意ではない。
見に行っても、力にはなれないだろう。
ダーヴィッドへ視線を向け>>136]

…お願いするわ。

[それから、ノーラに頷いた>>137
ゲルダと合流できたなら、彼女から
“リディは病状の悪化でか石化してしまった”
――と、聞けるだろう。]

あの部屋ね。……よいと思うわ。

[そのまま、皆は2F6の部屋へ集合という形となるか。]

(142) 2009/10/05(Mon) 10:19:51

消防士 ダーヴィッド

>>139

[ノーラの助言に振り向く。
 その顔が、なぜか、以前より柔和に見えた。]

良い星か……。ならいいが……。
そういえば、ノーラ、何か変わった?

[それは少し、揶揄るように……。
 そして、どんな反応を返されようと、微笑みながら、階下へ。]

(143) 2009/10/05(Mon) 10:21:22

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 10:21:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light