人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星詠み ノーラ

/*
私、ランダム神には好かれてないのね。。

(-120) 2009/10/05(Mon) 22:58:19

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
たぶん男性で絡んだ順で言うとエーリッヒさんが多いのだけど。
今日ノーラさんがツヴァイさんを視て、信頼できるって見たときにとてもとても嬉しかったの。

21歳差はまずい。まずい。よね。
それにブリジットさんとの間にラインが見えてるし。

ブリジットさんにはアーベルさんとも見えてるんだけど、ツヴァイさんの方がぽいの。

(-121) 2009/10/05(Mon) 22:59:34

写眞家 アーベル

[杖の先]
      [くすぐったい]

でもね───時間は、有限なんだ。

      [少女にもそのうちわかるのかもしれない]
[残された時間は、短い]
      [自分も、少女も]
[こちらの予測を無視して進行する石の病]

───。

[固まった少女]
      [予想通り]

(318) 2009/10/05(Mon) 22:59:52

研究員 ハインリヒ、医大生 エーリッヒの次ぐ言葉には、思わず噴出した。

2009/10/05(Mon) 22:59:59

令嬢 ブリジット

っ、ば、  ばか おっしゃい

なに、謂ってるの、ばか

普通にお飲みなさいよ…!!!

[動揺していた。]

(319) 2009/10/05(Mon) 23:00:06

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:00:46

シスター ナターリエ

 あたし、自分よりもあなたの方が大切だから。

[呆れられるだろうと思いつつ、嘘はつけない。

怪訝そうだったライヒアルトの顔が緩むのを見て、思惑が図に当たった事を知った。ほっとすると同時に悪戯心が湧いた。]

 見えたみたいね。クス、ふふ。ねえ、最初。あたしにキスされると思ったでしょ。えっち。

[まだ目を閉じたままのライヒアルトを悪戯っぽい顔で見上げた。]

(320) 2009/10/05(Mon) 23:01:24

研究員 ハインリヒ、それから、咳き込んで僅かに俯く。{1}

2009/10/05(Mon) 23:01:34

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
俺のランダム神は今日もぜっこうちょ…、…orz

[上がりたいときに上がってくれなかった。]

(-122) 2009/10/05(Mon) 23:02:14

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

まぞいこ、おおいなぁ。
回復イベント明日やるか。

(-123) 2009/10/05(Mon) 23:03:04

研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:03:16

星詠み ノーラ

ペルセウス。
…素敵ね。

[きっと夜空には星が見えるのだろう。
キーボードを叩くけれど同じく薬の情報が映し出されるのみ。]

もう少し…詳しい人の方がいいわ。

[肩を落としてダーヴィッドを見上げれば髪がふわと舞い、首輪の数値が見えるかもしれない。いつの間にか彼を追い越していたそれ。]

…別の場所に行きたいわ。
ダーヴィッド…一緒に来て貰える?
1人だと、その――ね。

[蛇が、と視線で訴えた。]

(321) 2009/10/05(Mon) 23:03:17

盲目 ベアトリーチェ

 口移しなんて、アーベルさんに目隠ししてもらってブリジットさんだと偽って誰かがすればいいのよ。

[さらりと口にする]

 エーリッヒさんがするのは、ちょっと、嫌だな。

[思い出したのは糸の先の大切な人のこと]

 でもお医者様ならそういうのもするのよね。慣れてるかもしれないんだ。

(322) 2009/10/05(Mon) 23:03:37

【墓】 学生 リディ

─2階→3階階段─

[どくん。それは唐突に前触れもなく訪れた。
突如襲う激痛に、階段を上っていた私はその場に蹲る。
かろうじて機能していた腎臓がメドゥーサの影響で石化。ほぼ完全に機能を停止したことを悟るも、既に手遅れ。
震える手でインシュリンのケースに手を伸ばすも、取り落としてしまい、こんこんと階段を転げ落ちていく。
激痛に顔を歪めながら這い降りて、ケースに手を伸ばし……そこで自分を見下ろす存在に気がつく。
朦朧とする意識では、それが誰であるか。そも人であるか獣であるかの区別もつかず。
某と見上げる私の首に伸びる何か。]

[…………そうして私の意識は、ブラックアウトした。]

(+43) 2009/10/05(Mon) 23:03:44

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

まぞいこばかりで、爺ちゃんどきどきなのじゃ。
みんな、症状悪化させすg

(+44) 2009/10/05(Mon) 23:04:15

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

ああああ、僕を占わないでくれー、ノーラ
ここで占われたら、方法は鬼畜方法しかなくなる……。ぐぅ

(-124) 2009/10/05(Mon) 23:06:04

写眞家 アーベル

それは───譲っちゃいけない、気がする。

[何より性別が違う]
      [流石にそれは詐欺だ]

───だから、飲みたくないんだって。

[ゆっくりと息を吐き出す]
      [飲みたくないからこその条件提示だ]
      [そう簡単にクリアされてたまるか]

(323) 2009/10/05(Mon) 23:06:33

【赤】 写眞家 アーベル

───。

      [間]

      好きに、すればいい。

      [溜息]

(*60) 2009/10/05(Mon) 23:07:15

消防士 ダーヴィッド

>>321

そうだな。詳しい人間を呼ぼう。
ん?いや、同行するのは構わないが……。


……ノーラ?

[そして、こちらを見上げた際、見える数値……。
 それにしばし黙り込む……。]


……君も戻ったほうがいい。蛇も嫌なんだろ?

[顔を顰める。]

(324) 2009/10/05(Mon) 23:08:45

研究員 ハインリヒ

100歩も譲らなきゃならん位置なのか、俺は。

[ハインリヒへのぼやき。
咳き込むと、また何処かが軋む音がした。
注意深く体内に耳を傾けてみるのだけれども、
何処から音が鳴っているのかわからない。]

―――…お前は。

時間が有限だってわかってるなら、
こんな小さなことでごねずに…

諦めず――…生きようと、しろよ。
その為の薬で…、その為に俺は…

[チリ、と脳裏に何か掠めたような気がして。
アーベルへの声は悲哀を堪えるようなものになった。
――――…ルの時も。今と同じように。
……何時?…………思い出せない。]

(325) 2009/10/05(Mon) 23:09:09

医大生 エーリッヒ

[噴出して、咳きこんだハインリヒに、
ひょいっと片方の眉をあげた。
よもや、それでパーセンテージが進んだとは思わずに。]

 ……時間が有限というのは、分かるけどね。

[だから――僕は、あの人に触れた。
ふっと、アーベルの言葉に、すとんと降りる答え。]

 ま、僕は初めてでもないし。
 医療行為のMouth To Mouseだと思えば、なんとも。

[けれど、あの人に想う気持ちと、今のアーベルへの行為は、
また別問題でもあるので、望まれば躊躇いなく口移しは出来る。
苦笑を浮かべて、ベアトリーチェの頭を撫でた。]

(326) 2009/10/05(Mon) 23:10:02

植物学者 ライヒアルト

……嬉しいんだか、嬉しくないんだか、わからん事を。

[は、と零れ落ちるのはため息。
続いた、悪戯めいた言葉に、更にそれは重なって]

……お前、俺をなんだと思ってる。


それに、だな。

[ゆっくり、目を開いて。
言葉は、不自然に途切れさせながら。
霞む視界にいろを捉え、手を伸ばす。

抗われぬなら、腕の内に捕らえようと]

(327) 2009/10/05(Mon) 23:10:08

令嬢 ブリジット


……ベアトリーチェ……

[このこの方が、よほど怖かった。>>322

口移し、困ったようにまだ手にしたままの
錠剤をちらと見てから、アーベルへ視線を移し口をへの字にした]

分からずや。莫迦。
クスリが何のためにあると思ってるの。

(328) 2009/10/05(Mon) 23:11:07

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

襲撃時間までに人がたくさんいるところに戻りたいんだけど、
それができないかもしれない。

エレットやカルメンも襲撃できそうなところがあれば考えていてほしい。一応

(*61) 2009/10/05(Mon) 23:11:45

【墓】 学生 リディ

/*
>>+44
ちなみに中の子は、28%くらいで重度の腎不全→尿毒症起こす予定でしたよ、と。
寝たきりになるが、きっと誰かが運んでくれるか殺してくれるさ、とか考えてたとか

(+45) 2009/10/05(Mon) 23:11:46

令嬢 ブリジット、咳き込む声に、瞬いてハインリヒの方を見たろう。

2009/10/05(Mon) 23:11:47

医大生 エーリッヒ、研究員 ハインリヒに、「歳が十違うので10×10倍です」と、適当な事を云った。

2009/10/05(Mon) 23:13:05

星詠み ノーラ

時間が…ないのよ、ダーヴィッド。

[数値を見たなら解るはずだと彼を見て必死な顔。
松葉杖をつけば先ほどより迷惑をかけず歩ける。]

この奥…屋上と繋がる扉があるはずなの。

それが見つかっていないのなら
――この先、このフロアにはまだ何かあるという事。

さっき…蛇をまた見たわ。
嫌いよ。大嫌い…、でも――

誰かの死を見るより、ましだわ。

(329) 2009/10/05(Mon) 23:13:16

【独】 星詠み ノーラ

/*
部屋6 ほのぼの だな !

(-125) 2009/10/05(Mon) 23:14:54

【独】 星詠み ノーラ


…時間が、ないの。



―――エーリッヒには、…

(-126) 2009/10/05(Mon) 23:15:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light