人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星詠み ノーラ


…だから、――。
 

(-127) 2009/10/05(Mon) 23:15:42

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

わーん、占われるーーー!!

(-128) 2009/10/05(Mon) 23:16:35

消防士 ダーヴィッド、星詠み ノーラの必死さには折れた。

2009/10/05(Mon) 23:16:59

盲目 ベアトリーチェ

[咳き込む声にびくりと肩を震わせる]

 ツヴァイさん、大丈夫? アーベルさんだけじゃなくてツヴァイさんだって飲んだ方がいい気がするのよ。
 でも、まだ苦しい時のためにとっておいたほうが、いいのかな。

[傾けた顔。ブリジットが名前を口にすると、逆に首をかしげた]

 アーベルさん、時間は、少ないかもしれない。でも少ないなら、その時間を少しでも延ばしたいと思うよ。
 治る可能性があるんだったら、なおさら。

 アーベルさん、あきらめてるの?

(330) 2009/10/05(Mon) 23:17:01

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


令嬢 ブリジット、結構真面目に悩んでいる。とても難しい顔で。

2009/10/05(Mon) 23:17:38

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットを横目に見た。{4}

2009/10/05(Mon) 23:18:26

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットに話の続きを促した。

2009/10/05(Mon) 23:18:33

消防士 ダーヴィッド

>>329

わかったよ……。

[ふうっと息をつくと、立ち上がる。
 そして脇に置いてた斧を手に取った。]

行くと決めたからにはすぐに行く。

[そして、研究室を出ていく。]

(331) 2009/10/05(Mon) 23:19:03

【独】 学生 リディ

/*
そして、症状描写が実際的にはアレなのは置いといて(ぇ
誤字が多いことに軽く絶望。

(-129) 2009/10/05(Mon) 23:19:33

シスター ナターリエ

 嬉しくないならもう言わない。

[気持ちは変えようがないけど。]

 なにって、おとこのひと。

[ライヒアルトの目が開けば、天鵞絨をじっと見つめ、動かずに捕らわれる。]

 それに、………なに。

[こくん、と、小さく唾を飲み込んだ。]

(332) 2009/10/05(Mon) 23:19:47

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:20:10

写眞家 アーベル

───?

[微かに]
[途切れたような気がした]
[ハインリヒの声]

俺に莫迦だって、さっき言ったのは君だろう。

[ブリスの声に小さく]
      [わらう]

───治りたいと願う人が使うため、だろ?

[自然な意見]
[それは至極もっともな答え]

[エーリッヒの妙に割り切った答え]
[苦笑する]

(333) 2009/10/05(Mon) 23:21:20

消防士 ダーヴィッド、研究室を出た廊下の突き当たりまで歩いた。{4}-{2}

2009/10/05(Mon) 23:21:24

【墓】 音大生 イレーネ

/*
RPにも退席つけずに離れてました。失礼。

…メモでの質問は、Lv2を超えたら狭心症発作起こして一気に進行(振り足し)とか考えておりました、なんて(何

>>+45
…しっかりと計画があられたのですね<曖昧にやっていた

(+46) 2009/10/05(Mon) 23:21:47

シスター ナターリエ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/05(Mon) 23:22:01

【赤】 写眞家 アーベル

/*
今のところ、ゲルダ投票の吊りは未定。
何処に合わせておくか悩みどころ。
それ以前に俺は今日も死にそうだ。

(*62) 2009/10/05(Mon) 23:22:32

写眞家 アーベルは、清掃員 ゲルダ を投票先に選びました。


消防士 ダーヴィッド

さっそくか……。

[落ちてくる2匹の蛇……。]

すまないが、時間がないらしいんだ。

[躊躇なく、それを叩きつぶす。]

(334) 2009/10/05(Mon) 23:22:48

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:23:09

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:23:54

教員 オトフリート

[ゲルダの隣に座って、ぼんやりと何かを考える。
 言葉を伴わない思考は、とても散漫で。
 あちら、こちら。
 まるで気まぐれな蝶のように、飛び交っていく]

[障害児教育の、訓練を受けた教室の名前]

          [自分の人生を変えた、偉人の映画]

[あの世界的に有名な鼠の名前はなんだっけ]

        [パソコンに写っていたのは何語だろう]

[大好きな詩人の、最期の句はどこにある?]

(335) 2009/10/05(Mon) 23:23:59

医大生 エーリッヒ

[悩む令嬢の姿に、
接吻けという行為事態が初めてなのだろうか……
などと余計なことを考えて。
女の子で初めてって、重要だろうしなぁ……
と更に思って。

ちらり、見つめるのは、アーベルとハインリヒ。

こう見えても、結構、他人の色恋沙汰には聡い
――と自分では思っている。

天井を仰いで、頭を掻いた。]

(336) 2009/10/05(Mon) 23:24:50

星詠み ノーラ

―研究室→3階奥へ―

助かるわ。

[私の身に何かあれば少女が気付いてくれる気がしていた。
先ほど見えた蛇は時間が経ったからか姿はなかった。
ほ、と胸を撫で下ろしたのもつかの間。蛇が二匹落ちてきた。
ひ、と悲鳴を上げるのと斧で叩き潰されるそれは同時だろう。

逃げるようにこつこつと先へ進めば
上り階段と石像がひとつ、奥にも何かある。]

…この石像、何か…持ってるわ。

(337) 2009/10/05(Mon) 23:25:02

星詠み ノーラは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


写眞家 アーベル

諦め、かな?

[少女の問いかけ]
[首を捻る]
      [わからない]

長さの問題じゃ、ないさ。

[長くても怠惰な人生]
[短くても実りある時]
      [自分がどちらを選ぶか]

[ブリジットが悩んでいるのが見えた]
      [苦笑]
[左の眸がチクリと痛んだ]

もう一回言う───薬は、いらない。

(338) 2009/10/05(Mon) 23:25:56

星詠み ノーラは、娼妓 カルメン を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

アーベル、マゾいこすぎなんだ…昨日いきなり跳ね上がってて吃驚した。
ゲルダは投票じゃなく、襲撃だな。

今日は、正直、カルメンもアーベルも危ない位置だから、ちょっと心配。

というか本音をいうと占い師が一緒で、そっちがドキドキだったりもする。

(ノーラから急いで逃げ出した!だが、回りこまれてしまった!)

(*63) 2009/10/05(Mon) 23:26:16

星詠み ノーラは、消防士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


写眞家 アーベル、医大生 エーリッヒの視線に気づいて、微かな苦笑。

2009/10/05(Mon) 23:27:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light