人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 リディ

/*
あー、デスヨネー
(帰宅後、仮眠のつもりがマジ寝しててさっき起きた)

(-15) 2009/10/05(Mon) 01:07:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:07:47

植物学者 ライヒアルト、眩暈を覚えて額を押さえる。{2}

2009/10/05(Mon) 01:08:12

清掃員 ゲルダ、上からの悲鳴に天井を見上げた。{2}

2009/10/05(Mon) 01:08:37

【独】 音大生 イレーネ

/*
あら、初回襲撃いただきました。
まあ予想の範囲内というか、多少狙ってもいたというか。
人を殺せそうにない部分しか描写できてませんし、石化病以外の病気持ちにしちゃいましたから。
あ、これらを不快に思ったPLさんがいらっしゃったらごめんなさいでしたと、それだけは先に。

さて、描写をドキドキと待ちましょう。
墓下は表と上手く合わせたいです。

(-16) 2009/10/05(Mon) 01:09:48

写眞家 アーベル

───ッ

[軋む]
[強い痛み]

      [嵐はまだ病まぬ]

しん、ど───

(1) 2009/10/05(Mon) 01:09:54

令嬢 ブリジット

―3F休憩室―
[――きしり

耳奥で鳴るような 音 が する。
けれど、それに気をとられるより早く
歪な生き物《キマイラ》の姿に固まった。>>2:924]

な――  …

[理解する。あの、獣のような声。
これだ ――吼えていたのは これだ。
一歩下がる。扉側の、壁に背が当たる。
恐れ。故に、――意識は逸れたのだ。]

(2) 2009/10/05(Mon) 01:10:42

教員 オトフリート

[トビーの名前を出して大丈夫だっただろうかと、耳を澄ます。
 声が震えていないから、少し安堵した]

ゆびきい、久しぶりですね。

ゆ〜びき〜り げ〜んま〜ん

[指が、絡められる。
 職業柄か、低い掠れた声できっちり1番、最後まで歌いきろうとして――]

[つきり、と頭が痛む。
 指を切る、最後の瞬間に、ぐっと彼女の指に強く力が篭った]

(3) 2009/10/05(Mon) 01:11:07

【独】 学生 リディ

/*
うーん、自業自得とは言え不完全燃焼だorz
てことで、うまく墓下で燃やしていこうっと

(-17) 2009/10/05(Mon) 01:11:26

【独】 令嬢 ブリジット

/*
リディとイレーネはお疲れ様なのだわ。
そしてこれは
動機を出すところ食いね…。

(-18) 2009/10/05(Mon) 01:11:44

令嬢 ブリジット、悲鳴を上げてなるものかと口元を押さえる。

2009/10/05(Mon) 01:12:19

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

リディさん、イレーネさん、おつかれさまでした。
墓下は中身発言も記号アリでOKです。

でも、背後霊もたくさんしてくれると嬉しいです。

あと、キメラの件ですが、どう処理していただいても問題ないです。退治しても、放置でも。
噛まれたい場合なども、お好きにどうぞ。です。

【あと今日から24時間コミット進行でよろしいでしょうか?希望があれば48時間でも構いません。】
【コミット進行OKの場合は、アンカーできる方、ぜひ、メモで挙手お願いいたします。】

(#0) 2009/10/05(Mon) 01:12:35

星詠み ノーラ

―3階階段―

[ブリジットの悲鳴が聞こえた。
はっ、と顔を向けて立とうとしたけれど]

[ ズン ]

…!

[足が、特に右足が更に重みを増す。
病の速度が急な気がしてきた。

腰にある楯に反射させて首の数値を確認すると、案の定。]

レベルアップ、ね。

[嬉しくないとそんな口調で息を吐いた。右足の先端から足首まで変色しているのがすぐに解った。]

(4) 2009/10/05(Mon) 01:12:49

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:13:05

【独】 令嬢 ブリジット

/*
20%で  とまるとは
ぎりぎりなのだわ

本当に。

(-19) 2009/10/05(Mon) 01:13:27

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:14:14

研究員 ハインリヒ

――…何か、いる。

ブリジット、イレーネも…
そこから動かないように。
動けるなら…離れて、奥に向かうんだ。

[ベアトリーチェの手を強く握り返す。
転ばぬように、誘導するよう引き寄せて]

(5) 2009/10/05(Mon) 01:14:32

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:14:58

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:15:01

【墓】 自衛団長 ギュンター

ぉぉ、なんということじゃ……。


若いお嬢さんが二人も……。

(+0) 2009/10/05(Mon) 01:15:08

【墓】 音大生 イレーネ

―死に至る前―

[一度弾き始めれば後は無心だった。
ピアノを弾いていれば幸せ。何も知らないままの幸せ。
無知という幸せの中に浸っている愚者。

それは最期まで変わらなかった。
とうとう変えることが出来ないまま――]

(+1) 2009/10/05(Mon) 01:15:23

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:15:51

【独】 教員 オトフリート

/*
やっぱり、ゲルダを連れ出したのはまずかった気がする。
ごめん、ゲルダ。
ストーリーの最先端にいたかった、よね。
霊能者だしね。
ごめん。超ごめん。今更役職思い出したとか。

(-20) 2009/10/05(Mon) 01:16:07

清掃員 ゲルダ

…せ、せんせ?

だいじょ、ぶ?
[強く力を込められた指。目の前には歪んだ表情。]

お水、のむ?
薬とか、は?

ずきんずきん辛いなら、頭高くして横になった方がいいのかな…

(6) 2009/10/05(Mon) 01:16:08

星詠み ノーラは、娼妓 カルメン を投票先に選びました。


清掃員 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


清掃員 ゲルダは、娼妓 カルメン を投票先に選びました。


【墓】 音大生 イレーネ

誰…?

[声>>+0が聞こえた。
その時はまだ死を自覚することが出来ておらず。
無邪気なままに問いかけた]

(+2) 2009/10/05(Mon) 01:17:48

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:18:00

植物学者 ライヒアルト

─三階・研究室─

……そう、か。
そうすると、仮説は正しかっ……。

[ナターリエの読み上げる声。
状況からの判断は当たっていた、と思った矢先に感じた眩暈。
言葉をとぎれさせ、額に手を当てた]

(7) 2009/10/05(Mon) 01:18:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light