人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

[尋ねている間に呟かれる言葉(>>347)。
強く死を願っているなら、
ハインリヒを手伝わなかったかもしれない。
でも、そうでないなら]

 ……手伝います。

[ハインリヒの傍に寄った。
そして、アーベルに手を挙げた、ブリジットを制する。
死に向かおうとする魂を生に向きなおそうとするのも、
医者という職業。

そして、自分の気持ちを押し付けることになるのは承知で、
――エーリッヒという個人としても、諦めて欲しくなかった。]

(355) 2009/10/05(Mon) 23:39:48

【独】 令嬢 ブリジット

見殺し


   見殺しに

             された


  ――した

    おとうさま   は

 
    もう、いないのに 意味なんか

 

(-135) 2009/10/05(Mon) 23:40:02

盲目 ベアトリーチェ、息を吐いて、杖を持つ手で胸を押さえた{1}

2009/10/05(Mon) 23:40:23

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
追加で振ったら1なんて!

(-136) 2009/10/05(Mon) 23:40:50

【墓】 音大生 イレーネ

やっぱり苦しい、のかな。
死にたいって思ってしまうくらいに。

[アーベル>>347の声が聞こえて呟く。
思い出されるのは一番最初の発作を起こした時のことだろうか。
周囲の反応を見ながら、瑠璃は起きて最初に見た青年に注がれた]

(+48) 2009/10/05(Mon) 23:41:12

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:41:39

令嬢 ブリジットは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


星詠み ノーラが「時間を進める」を取り消しました。


消防士 ダーヴィッド

ノーラ待て、僕が……

[だが、彼女はすぐにその石像の腕に松葉杖を振りおろす…。]

…………ッ

[舞いあがる砂埃。
 そして、必死な形相のノーラを見る。

 だが、勢いに押され、とりあえずカードを崩れた中から拾い上げようとする。]

(356) 2009/10/05(Mon) 23:42:15

清掃員 ゲルダ

…うん。
[その手をなるべく力を入れて握る。]

センセの、こっちの手。
やわらかくて、あったかい。
[命ある証を、しっかりと感じた。]

(357) 2009/10/05(Mon) 23:42:31

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:42:44

【独】 令嬢 ブリジット



  ――いや

      いや    厭


   厭よ

         ―−出るんでしょう  皆で


  [差し伸べられた あの手が 支え]

(-137) 2009/10/05(Mon) 23:43:07

写眞家 アーベル

生きるも、死ぬも───あるがままに。

[エーリッヒに伝えられることはそれだけ]
      [生き急ぐでもなく]
      [死に急ぐわけでもない]
      [治療薬でない物を飲んだところで]

気休めは、欲しくないだけ───ッ

[右の眸]
[まるくなる]
      [その手は頬を叩かなかったけれど]

[聞こえた声]
[ユリアンのほうを見る]

───。

[嘆息]

(358) 2009/10/05(Mon) 23:43:27

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+47
それを言ったら身も蓋も無いですよぉ。
やっぱり吊りになってしまったのはとても勿体無かったのです。

そして自分は未練がましく>>+48とか挟み込んでみたり。

(+49) 2009/10/05(Mon) 23:43:44

【独】 写眞家 アーベル


───未来を約束されている人間の癖に。

(-138) 2009/10/05(Mon) 23:44:13

令嬢 ブリジット、振り上げた手を下ろして、代わりにカップを持つ。

2009/10/05(Mon) 23:44:40

【独】 教員 オトフリート

/*
みな、ガンガン振り足してるなあ。
WIKI見てみると、症状が数字に比べて進みすぎじゃないかとたまに不安に襲われるんだけども。

でも、皆がこんな感じなら別にいいよね、振ってないだけだもんねと思う今日この頃。数値が回復しても、脳みそだから症状は回復しないなんて、変なこだわりがあるために、非常にrollの方は慎重ですよ。

(-139) 2009/10/05(Mon) 23:45:29

植物学者 ライヒアルト

[人と触れる事を拒否するようになったのは、いつだったか、と。
ぬくもりを感じつつ、ふと、そんな事を考えた。

思索は短く、すぐに思い当たる。
なくしたときだ、と。

『そらいろ』の庭をねだって。
完成を待たず、そらにきえたものを]

……こういう温かさ、は。
悪くない、な。

[詰めた距離を、再びあけて。
紡いだのは、こんな言葉]

(359) 2009/10/05(Mon) 23:45:46

星詠み ノーラ

…時間が、ない の。

[はぁ、と肩で息をする。黒い髪が僅かに乱れる。
繰り返す言葉、けれどそれは自分の事ではない。]

そのカードが道を開いてくれる、わ。
ダーヴィッド、…上に。
上に行ってみましょう。

(360) 2009/10/05(Mon) 23:45:47

医大生 エーリッヒ

 ツヴァイさん、口移すなら。
 僕からした方がいいような気がするんですけどね。

[ついでのように、お節介。
――こんな状況だから、
これ以上ブリジットの精神を不安定にさせても、
という配慮もあったけれど。]

(361) 2009/10/05(Mon) 23:45:50

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:46:19

【赤】 写眞家 アーベル

なら───おまえが壊れてしまえばいい。

[低い声]
      [呪うように]

      お前にはわからない。
      わかるもんか。


───わかられて、たまるか。


      [壊れた]
[音盤のように]

      [呪いの言葉を]

[繰り返す]

(*65) 2009/10/05(Mon) 23:46:49

写眞家 アーベルは、職人見習い ユリアン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
そして、行動はしても言葉には中々しないのがくろねこくおりてぃ。

だと思う。

多分。

[過去振り返ると大体そーなんだよね]

(-140) 2009/10/05(Mon) 23:47:38

研究員 ハインリヒ

───遅かれ早かれ、人は死ぬ。

今、死んでも構わない…程度の気持ちなら。

[ブリジットから水を受け取ると包装された薬を開けて]

ちょっとくらい遅くなるのも、構わないだろ。
それにこれは延命の薬じゃ――ない。

残念なことに…。

[ただ、痛みを緩和するだけ。ただそれだけ。
それすら期待する効果が選べるかはわからない。

『――――――――。』

気休めは欲しくない。
アーベルの言葉に感じる既視感。
それを言ったのは、誰だったか。
思い出そうとして、咳がひどくなる。]

(362) 2009/10/05(Mon) 23:47:41

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

どなたか未コミット状態のようです。
よろしくお願いします。

また揃わない場合は、満足いったところで、睡眠解散。
村立が明日朝コミットアンカー代理します。
ノーラさんも休まれてください。

(#4) 2009/10/05(Mon) 23:48:33

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
うん。
引き伸ばしすぎだよな。

あげなくていいのかなって なってきた んだ…。



(・ω・`)

(-141) 2009/10/05(Mon) 23:49:43

盲目 ベアトリーチェ

[重い心音が、頭に響く。まだ大丈夫だと言い聞かせて深呼吸を二度。

糸が、揺れた気がした]

 ノーラさん……?

[何も見えない。ぶれたように写る、糸はまだちゃんと視えていて、無事なことはわかった。けれど、何かあったのだろうかと心配になる]

(363) 2009/10/05(Mon) 23:49:49

教員 オトフリート

[彼女の握力を、感じる。
 先だって、指きりの形が戻らないのを見た記憶。
 照らし合わせて、少しいびつながら、笑顔になった]



[良かった、と目を細める。
 つないだ手を、空いた手でそっと撫でてから立ち上がった]

む むり、無理、は、だめです、よ。
ほっぺ、約束、おぼえ、て、ます。

[声音と握力から、多分大丈夫だろうと思いながら念を押す。
 そして、彼女が望む場所へとともに向かおうと]

(364) 2009/10/05(Mon) 23:49:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light