人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究員 ハインリヒ

[ひとつ。]

    [またひとつ。]



[思い出しては軋んで―――歪んでいく。]

(-142) 2009/10/05(Mon) 23:50:42

消防士 ダーヴィッド

ノーラ


どうして、そんなに?


[素直に戸惑う言葉…だけど、
 彼女の言葉に押されて、そのまま階段上へ……。
 言われた通りにカードキーを差し込むと…


 カチリと、開錠した音が……]

(365) 2009/10/05(Mon) 23:51:31

写眞家 アーベル

───薬は、いらないったら。

[何度も繰り返す]

欲しく、ない。

      [何でそんなに飲ませようとするのか]
      [理解できない]

鎮痛剤なんか、いらない。

      [痛くても耐えられるんだから]
      [だから]

(366) 2009/10/05(Mon) 23:51:44

シスター ナターリエ

[離れても、しばらくはぼうっとライヒアルトを見ていた。]

 ……あ、うん。温かいね。好きよ、ライヒ。

[微笑んだ目尻に涙が浮かんだ。]

(367) 2009/10/05(Mon) 23:52:27

医大生 エーリッヒ、盲目 ベアトリーチェが星詠の人の名を呼ぶと、振りかえって少女を見つめた。

2009/10/05(Mon) 23:52:27

【独】 写眞家 アーベル



痛いと感じる間は───俺が生きてる証拠だから。

(-143) 2009/10/05(Mon) 23:52:42

【赤】 写眞家 アーベル

/*
襲撃ユリアンにシフト。業務連絡のみ。
投票はゲルダのまま。

(*66) 2009/10/05(Mon) 23:53:19

植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


植物学者 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:55:05

【独】 教員 オトフリート

/*
未コミット、カルメンかしら。

そして、これだけ絆RPしてもらえるとピクシー冥利につきますありがとう。すごい勢いで、駄目方向な絆だけれど、プラス方向に作用しているみたいで面白い。

ちなみに、ピクシー本人は撃ったことなんてとうの昔に忘れてるんだ、ぜ。

(-144) 2009/10/05(Mon) 23:55:24

消防士 ダーヴィッド、扉をあげると、外気を感じた。

2009/10/05(Mon) 23:56:06

星詠み ノーラ

[糸が遠く離れる感覚、けれどそれが切れる感覚はしない。
少女の体が僅かに重くなった気がして心配した。]

ベアトリーチェ…

[少女の事も心配して、慣れない松葉杖で階段を昇りながらだったが一度だけ振りかえった。]

え?

[どうしてそんなに。
解らない、ただ、いつもみたいにじっとしてられなくて。]

…生きたいから。かしら。

[階段を上りきれば扉があり、カードの差し込み口が見えた。
カチリ、音とともに扉は開かれて隙間から――風が吹いた。]

(368) 2009/10/05(Mon) 23:56:20

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:56:23

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
素敵なタイミングですな、ダヴさんw

(-145) 2009/10/05(Mon) 23:56:51

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*

ごめん、投票はゲルダなのか?

(*67) 2009/10/05(Mon) 23:56:55

研究員 ハインリヒ

…なんだ、そりゃ?

[>>361100歩譲られる部分なのだろうか。
エーリッヒには不思議そうな視線を向けると
咳が少し落ち着くのを待って、]

…お前は何時死んでもいいと思ってても。

俺が、お前に生きて欲しいんだ。

[>>366アーベルにそう言いきると薬と水を口に含んで
押し込むように少し乱暴に、アーベルの唇に口付けた。]

(369) 2009/10/05(Mon) 23:57:03

職人見習い ユリアン

[あるがままに――
自分と同じ生き方だと思った]

結局は好きなようにすればいいと思いますです。
僕は人に説教できるほど偉くないです、ここでも好き勝手やってますです、から。

ただ、アーベルの生き方だと周りが邪魔するでしょうから、がんばってくださいです。

[自分も同じように生きてきた。
だから止める権利など無かった。
だから、思いとどまるようにあえて応援してみた]

(370) 2009/10/05(Mon) 23:57:21

医大生 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:57:55

【独】 星詠み ノーラ

/*
>>369

 煤@ …あぁあっ!

 

(-146) 2009/10/05(Mon) 23:58:26

【赤】 写眞家 アーベル

/*
ゲルダのつもり。
石像の記憶云々は知らないので、そのまま入れちゃうつもりだった。
縁の薄い相手なら殺してもあんまり良心痛まないし。

(*68) 2009/10/05(Mon) 23:58:30

盲目 ベアトリーチェが「時間を進める」を取り消しました。


盲目 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:58:50

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:59:04

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 23:59:48

令嬢 ブリジット

[    嗚呼。
  見殺しに、  なんて 聞いた所為か 
 
眩暈がする 気が した。
波立つ。ざわつく。
何の所為なのか分からないままだ。]


  ―― …… 


[唇を引き結んで
ふいとアーベルとハインリヒから顔を逸らすと
亜麻色の髪を翻しそのまま6の部屋から出て行った。]

(371) 2009/10/05(Mon) 23:59:56

【独】 職人見習い ユリアン

/*
キャーツヴァイサマー、カッコイイー!!


ブリジットのリアクション楽しみです?

(-147) 2009/10/06(Tue) 00:00:27

【独】 シスター ナターリエ

/*
口移し、ドナルドもやってたっけか(ルーカスが遠い目をしてたりするのだった

(-148) 2009/10/06(Tue) 00:00:33

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:00:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light