人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:00:51

星詠み ノーラは、令嬢 ブリジット を能力(占う)の対象に選びました。


研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:01:08

清掃員 ゲルダ

うん、無理しないよ。
だって、わたしがいなくなったら、

[俯き、止まる言葉。]

みんな、病気よりも先に飢え死にしちゃいそうだもの。
[クスクスと冗談まじりに笑う。
けれど、それは本音でもあって。
食糧の仕分けと小分けを急いだのは、動けなくなる前にすこしでも役に立ちたかったから。]

みんなは、二階?
[手を繋いで、肩を並べて歩く。]

(372) 2009/10/06(Tue) 00:01:13

【赤】 消防士 ダーヴィッド

/*
了解。

そして、そっちすごいことになってるな…と。南無
まぁ、黙る。

(*69) 2009/10/06(Tue) 00:01:15

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒに話の続きを促した。

2009/10/06(Tue) 00:01:32

令嬢 ブリジット、そのまま、3階へ、階段を上っていく。{4}-{6}

2009/10/06(Tue) 00:02:47

清掃員 ゲルダ

−−−−−!?
[入った途端見えたのは、些か乙女には刺激の強いシーンでしたとさ。]

(373) 2009/10/06(Tue) 00:03:32

【独】 音大生 イレーネ

[別の意味で思わずまじまじと、アーベルとハインリヒ>>369を見てしまった。…かもしれない。
やはりそっち方面でも物知らずだった]

(-149) 2009/10/06(Tue) 00:03:47

写眞家 アーベル

───だか、ら

[固]

      [おかしい]
      [まだ右のいくつかは大丈夫なはずだった]
      [自分に何が起こっているのか]

      [把握したく、ない]

[遠ざかっていく足音]

[溜息]

───最悪、だ。

      [小さな呻き]

(374) 2009/10/06(Tue) 00:04:55

【独】 写眞家 アーベル

少しなりとも痛みは引いてしまうのかな。

[溜息]

最悪だ。

(-150) 2009/10/06(Tue) 00:07:14

職人見習い ユリアン

あー、タイミング悪いです?

[ハインリヒの行動を見た瞬間に眼を逸らした。
逸らした方向からゲルダが現れるのを見て額に手のひらを当てた]

アーベルは予想以上に大変でしたです。
頑張れです。

[眼を逸らしながら再び応援の言葉を投げかけた]

(375) 2009/10/06(Tue) 00:07:37

医大生 エーリッヒ

[意識がベアトリーチェに向いた直後。
ハインリヒがアーベルに接吻けた。]

 あ〜……。

[唇を引き結んで、去って行くブリジットに向けて困り顔。]

 ツヴァイさん、フォロー頼みます、よ。本当に。
 それとも、何も分かってないなら、僕が行くべきですか。

[追うべきか否か。
迷うように扉の方を見れば、ゲルダの驚いた顔が見れるだろうか。]

(376) 2009/10/06(Tue) 00:08:09

教員 オトフリート

……そ、れ。あります、ね。

[一瞬、言葉が止まったから。不安そうに彼女を見て。
 ついで、出る明るい口調に、自分もつられたように、笑う]

でも、へき、です。
しぐな さん、なお 治 治り、ます

[根拠のない、断言。
 繰り返せば繰り返すだけ、実現しないだろうかと。
 そうして、2Fの6の部屋まで降りていく]

[そこで、展開される、光景は。
 人口呼吸に見えて、動揺した。
 動かない、青年。心配そうに眉をひそめる]

だじょ、で、す、か?

(377) 2009/10/06(Tue) 00:08:54

医大生 エーリッヒ、自分が勘違いしている可能性も、考えてはいる。

2009/10/06(Tue) 00:09:10

研究員 ハインリヒ

……奇遇だな。

[さっさと薬を流し込むと、アーベルに同意して]

強情張ったらそういうもんだっていう、
いい人生経験になったろうよ。

[ケホ、小さな咳を零して口元を拭う。
足音が遠ざかるので振り返ると、ゲルダの姿。]

(378) 2009/10/06(Tue) 00:09:47

消防士 ダーヴィッド

>>368

生きたい……か。

[それまでの見てた彼女からは想像がつかなかった言葉……。]

    今、君は、とても生きたいんだね。

[そして、屋上に出る。
 そこには、ライヒアルトとシスターの姿が見えただろうか。]

(379) 2009/10/06(Tue) 00:09:59

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
そ、そ、そ、そ


外堀って、こわいですよね!!!!!!!!


[悲鳴でした。]

(-151) 2009/10/06(Tue) 00:11:00

【独】 研究員 ハインリヒ

/*

ハインリヒじゃなくて

私がパニくってどうする。


[中の人になりました。]

(-152) 2009/10/06(Tue) 00:12:06

盲目 ベアトリーチェ

[声が、どこか遠くで聞こえるようだった]

 うん、大丈夫。

[糸の先も、自分も]

 でてったのは、誰?

[足音が去っていく。周りの声は、遠い。新たにゲルダの声が聞こえた]

(380) 2009/10/06(Tue) 00:12:06

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
――――――しばらくおまちください―――――

(-153) 2009/10/06(Tue) 00:13:40

消防士 ダーヴィッド、カードキーをあらためて眺めている。

2009/10/06(Tue) 00:14:32

シスター ナターリエ、星詠み ノーラ達の姿を見て、ライヒアルトの腕から逃れようと身動ぎした。

2009/10/06(Tue) 00:14:52

星詠み ノーラ

―屋上―

…ダーヴィッドは、違うの?

[生きたいと願いを口にすれば感情は呼応するようだった。
冷たい夜の風、扉の隙間から星空と2人の男女の姿。

見覚えのある、ヘリポート。]

…繋がったわ。
って、お邪魔…かしら。

[カードキーを眺めているのなら自分も見てみたいと言う。]

(381) 2009/10/06(Tue) 00:15:34

植物学者 ライヒアルト

―屋上―

[ぼうっとする様子と、言葉。
何となく、笑った。ごく自然に。
それから、頬に添えていた手をずらして、浮かんだ滴をすくい取る]

……ああ。
だから、なくしたくない。

[紡ぐ言葉は、決意を帯びる。

静かな宣、風は戯れに、新たな来訪者の元へそれを運ぶか]

(382) 2009/10/06(Tue) 00:15:36

医大生 エーリッヒ

 そう。大丈夫なら良かった。
 ……ベアトリーチェさんも、大丈夫?

[耳の良い彼女が、去った人が分らないというのに、
違和感を感じて。
近寄って、腰を落としながら云う。]

 出て行ったのは、ブリジットさんだよ。

[そっと少女の髪に触れようと、手を伸ばした。]

(383) 2009/10/06(Tue) 00:16:42

消防士 ダーヴィッド

―屋上―

[そして、屋上には、さっきも見た、ヘリの姿があった。
 そこに駆け寄って、カードキーを刺すところがないか探してみる。]

 そうはうまくいかないか……。

[しかし、カードキーを眺めているうち、ふと、さっき扱ったパソコンに、カードを刺すところがあったような気がして…]

ノーラ、ちょっと僕はさっきの部屋まで戻るよ。

[踵を返す。]

(384) 2009/10/06(Tue) 00:17:03

令嬢 ブリジット

―3階―

[蛇の影はない。キマイラも見当たらない。
研究室がある側の廊下を越えたあたりで立ち止まり
俯いて片手で顔を覆った]

……  …  ッ …

[どうして泣きそうになってるのか、
いらつくようなのか、
眩暈がするのか分からない態で。]

……無様だ …わ

[もう一度唇を引き結ぶ。
頚の数値が下がっていることは、知らない。

ふと――風が吹いた。何処から。]

(385) 2009/10/06(Tue) 00:17:24

職人見習い ユリアン

出て行ったのはブリジット、です。

[ベアトリーチェ>>380に答える]

だれが、追うべきです?
皆分かってるとは思うです、だけど本人は分かってないですかもね。

[青い髪の毛の方を見つめた]

(386) 2009/10/06(Tue) 00:18:08

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
ひーぎーつーねー。

このタイミングで倒れんるか、貴様っ!

(-154) 2009/10/06(Tue) 00:18:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light