人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド、気配だけだった。

2009/10/06(Tue) 00:29:06

【独】 職人見習い ユリアン

/*
蛇でなさすぎるよ!
みんなー、ダイス強いぜ!!

(-159) 2009/10/06(Tue) 00:29:25

【独】 令嬢 ブリジット



――知ってるわ。


   でもね、…――待っていれば

      …来てくれるって、 思ってたのよ


 

(-160) 2009/10/06(Tue) 00:29:37

職人見習い ユリアン、今回はお邪魔になるかもしれませんですが、と呟いた。

2009/10/06(Tue) 00:30:35

清掃員 ゲルダ

…えっと、ブリスちゃんなら、あっち。
[まだ心ここにあらず状態で、三階を指差す]

(404) 2009/10/06(Tue) 00:30:45

【独】 研究員 ハインリヒ

[揺れる、揺れる―――揺らぐ。]

 
 [何が?]


[どうせ助からないのに――…。]


[そう言ったのは、誰だったか。]

(-161) 2009/10/06(Tue) 00:30:58

盲目 ベアトリーチェ

[まだ、振動は伝わる。声だって聞こえる。聞こえにくくなったのは、重く響く心音に邪魔されて。
足音の先を追って、階段にたどり着く]

 知ってるわ。ここは、一度上ったもの。

[後ろからエーリッヒが追ってくるのだろうか。響く足音。
一段目だけを確かめて、後は覚えた幅で足を登らせるだけ。いつもより速く。
それでも、通常の人よりは遅いかもしれない]

(405) 2009/10/06(Tue) 00:31:42

消防士 ダーヴィッド

―研究室―

[屋上が開いたことをみんなに報せるのが先か、他の未知の部屋の探索も引かれたが、
 素直に研究所に戻って、またパソコンの電源を入れた。* ]

(406) 2009/10/06(Tue) 00:31:44

【独】 令嬢 ブリジット



 … ――意味など、

   なかったの  だけれど  も。

 

(-162) 2009/10/06(Tue) 00:31:50

医大生 エーリッヒ

 あ〜……ツヴァイさんが、行かれます?

[分かってない風な人が行って大丈夫なんだろうか
――少しだけ探るような視線をハインリヒに送る。]

 ベアトリーチェさん、ストップストップ。

[でも行くなら本人の方がいいんだろうと思えば、
先に行く少女を引きとめる。
声で止まらないなら、手をその腕に伸ばして。]

(407) 2009/10/06(Tue) 00:31:56

【独】 研究員 ハインリヒ



  [それでも……救いたいんだ。]
  『ならこの手で…壊してやる。』

 

(-163) 2009/10/06(Tue) 00:32:09

植物学者 ライヒアルト

─屋上─

[消え入りそうな声>>399には微かな笑み。
離し難いに変わらずとも、止めようとはせずに]

……どうやら、道が更に繋がったらしいな。

[そちらを振り返り、呟く様子はいつもと変わらぬものの。

向けられた祝福、という言葉>>400には、さすがに微苦笑が掠めたが]

(408) 2009/10/06(Tue) 00:32:30

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:32:50

シスター ナターリエ

[ノーラの言葉に眉を寄せて微笑む。]

 ありがとう。でも、あたしは

[その先は口にせず、そっと下腹を撫でた。]

(409) 2009/10/06(Tue) 00:32:50

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:32:53

消防士 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


写眞家 アーベル

こんな状態で───生きろって?

[左はほぼ使えず]
[まともに前も見えず]
      [眉間に、皺]

[喉を通って行った水分]
[少しだけ潤った喉]
      [そう言えば、何も食べずに薬を飲まされたが]

      [まあ、いいか]

[最早、妙な諦めの境地]

(410) 2009/10/06(Tue) 00:33:34

医大生 エーリッヒ、盲目 ベアトリーチェに階段途中で追いついて、歩みを止めるように抱きしめようと。

2009/10/06(Tue) 00:33:54

職人見習い ユリアン

[ゲルダの前に歩いていく。
目の前で両手で音を鳴らした]

落ち着くです、別にたいした事じゃないです。
ただ、男同士が口ぶつかっただけです。

[そのままゲルダの反応を待った]

(411) 2009/10/06(Tue) 00:34:23

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●


ごめん、コミット自分だった(マテよ
す、す、すいませ     (逃げた

(#5) 2009/10/06(Tue) 00:34:25

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
……お?

コミット揃ってないんですかと。

必要ならねこ出るけど、できればそれはなー(汗。

(-164) 2009/10/06(Tue) 00:34:34

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
アーベルごめんね…!!!!

(-165) 2009/10/06(Tue) 00:34:55

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ごめんね…!!!!!!!!!!!!!

(-166) 2009/10/06(Tue) 00:35:15

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
なんだろうこのひどくいたたまれないきぶんは。
もうしばらくおまちk

(-167) 2009/10/06(Tue) 00:35:39

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:35:45

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ぶるべりさんwwwww(なでた

(-168) 2009/10/06(Tue) 00:36:07

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
独り言の多さで俺の動揺を察してください。

(-169) 2009/10/06(Tue) 00:36:09

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
……よくあるよね、うん。

[←コミット忘れ経験多数な村建て]

……ってー、阿呆なことゆーとらんで、投票!
落ちておいしいのどこかしら。
近場には、手を下せるのはいてないんだけど!

(-170) 2009/10/06(Tue) 00:36:48

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

ほんとうにすいません。

(うぉーんうぉーん

(+51) 2009/10/06(Tue) 00:36:59

星詠み ノーラ

…えぇ。
3階と屋上は繋がったわ。

後の問題は…これかしら。

[手をヘリコプターに添えて、こつ、と小さく音を鳴らす。

下腹を撫ぜるナターリエ。嫌な予感がして眉を寄せた。
それを今ここで口にすることはないけれど――]

(412) 2009/10/06(Tue) 00:37:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light