人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

みんなが今、窓の向こうできっとずっこけてくれてる!

(+52) 2009/10/06(Tue) 00:37:27

政治家 ヘルムート

─ 少し前の6の部屋での出来事 ─

[階段でヘリポートへ向かう、ナターリエとライヒアルトが一度三階から降りて来た時に眼を開いた。
 緩慢な動作と顔色と、嬉しそうな表情の落差が目立つナターリエに、今度は微苦笑を浮かべず見送った。視線が少し、彼女が会釈をしようとした時に押さえた場所>>223に流れて揺れた。
 政治家としては若者でしかないヘルムートも、子どもが居ても不思議は無い年齢だったゆえ。]

(そもそも、修道服は借り物かもしれないか。
 年頃の女性なら──恋等が、
 生きる事の重要事項かもしれない。)

ヘリポートの確認に?
空が綺麗だった。

[それだけをナターリエではなく、ライヒアルトに言った。最近は花柳界の女性以外とは交流が無い。普通の若い女性の心情には疎い自信があったので、あえてナターリエには話し掛けず。
 その時、部屋にまだカルメンが居たならば、彼女をじっと見詰めた。]

(413) 2009/10/06(Tue) 00:37:30

星詠み ノーラが「時間を進める」を選択しました。


医大生 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:37:49

研究員 ハインリヒ

[ケホ…咳が、零れる。
アーベルの言葉にそうだ、と言えばいいのか。
違う…と、言えばいいのか。
ただ、眉を寄せて。]

[ゲルダの頭をポンと叩いてアーベルを頼むと呟くと
3階へと向かう。]

(414) 2009/10/06(Tue) 00:38:30

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>#5>>+51
どんまい、なのです…。
やること沢山あって大変ですもの、村立て様。

[ぎゅう、としてみた]

(+53) 2009/10/06(Tue) 00:38:44

【赤】 写眞家 アーベル

───参った、な。

[少しだけ流暢に戻った声]

      アイツ、いらない。

      [呪う声]


      [続く]

(*72) 2009/10/06(Tue) 00:39:18

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/06(Tue) 00:39:30

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

ううう、ありがとう。
事情あって、
村立、キャラ、ぎゅん太 の三つのIDを操作しておるのじゃ。


ううう、何度誤爆しそうになったことk

(+54) 2009/10/06(Tue) 00:40:03

令嬢 ブリジット

―3F―
[誰かの足音が聞こえるだろうか>>384]

……――

[小さく息を吸ってから、吐いた。
自分を抱くようにしながら、壁に凭れかかった。
ざわりといばらが揺れるような気配。白い花が落ちる。]


   …この先

 あいたの、 …かしら


[落ち着くためか。
ぽつり ぽつりと言葉を落とす。
けれど、その場からは動かない。
眼を閉じる。]

(415) 2009/10/06(Tue) 00:40:32

【独】 星詠み ノーラ

/*
>>#5

しょうげきをうけた
しょうげきをうけた

べるさんかわいすぎだよ!

(-171) 2009/10/06(Tue) 00:40:35

シスター ナターリエ

 中、入ってみよっか。

[鍵が開いた扉を指差してライヒアルトに疑問系で聞いた。]

(416) 2009/10/06(Tue) 00:40:41

【独】 星詠み ノーラ

/*

…さて、生きるか死ぬか…。
 

(-172) 2009/10/06(Tue) 00:40:54

植物学者 ライヒアルト

……行き来はしやすくなった、と。

[ノーラの言葉>>412に、天鵞絨を彼女の来た方へと向け。
それから、ヘリコプターへとゆっくり向けなおす。
焦点合わせに手間取る間に、眉を寄せる様子は見過ごして]

……しかし、本当に。
こんなものまで用意してあるとは……。

[いい根性だ、という言葉は。
声にはせずに、飲み込んだ]

(417) 2009/10/06(Tue) 00:41:08

【独】 星詠み ノーラ

/*
占い先は――…まだ実は

ブリジットかダーヴィッドで揺れている
でもブリジットは占いたい
信じたい

…うん、よし

(-173) 2009/10/06(Tue) 00:41:50

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

というかみんなもっとメモで叱ってくれよおおお!!!
のーりあくしょんこえええええええ
うわああああああごめんんんん

(+55) 2009/10/06(Tue) 00:41:52

植物学者 ライヒアルトは、教員 オトフリート を投票先に選びました。


清掃員 ゲルダ

…ふぇ。
[目の前で響く音にめをぱちくり。]

たいしたこと、じゃない。

…そっか。


ユリアンはいつもしてるのね?
[もう、訳がわからない]

(418) 2009/10/06(Tue) 00:42:13

研究員 ハインリヒ

[使える薬で少しでも、誰かを救えるのならば。
その為に、薬を作って。
1人でも…多く、助けるために…護る為に。
―――けれども。]

―――…ケホ、

[感じる苦みは、含んだ薬の所為だけではない。
エーリッヒとリーチェの姿が見えると眸を細めた。
その場で止まるように制して、]

[上へと向かう。]

(419) 2009/10/06(Tue) 00:42:23

【独】 星詠み ノーラ

[星が―――力をくれる。]

[また誰かを視ることが]

[もう少し、もう少しで――]

(-174) 2009/10/06(Tue) 00:43:07

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
この状況でここに投票はKYなのだろうか……。
う。でも、此処かなって思うんだ。

ので、此処にしておき、ます。

(-175) 2009/10/06(Tue) 00:43:11

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
いろいろどうようでわっかんない。
だれか。おれに。ライン表を。くれ。

(-176) 2009/10/06(Tue) 00:43:26

【墓】 自衛団長 ギュンター

ああ、また誰かこっちにきてしまいそうじゃ。

[老人のつぶやきは、風にかき消されるか。]

(+56) 2009/10/06(Tue) 00:43:48

娼妓 カルメンは、政治家 ヘルムート を投票先に選びました。


盲目 ベアトリーチェ

[後ろから聞こえた声。かすかに。
階段を上る途中、一歩踏み外す。杖で身体を支えようとしたところで、後ろから伸びた手に抱きとめられた]

 だ、れ?

[判らず聞いたが、その温かさは知っていた]

 エーリッヒさん?

[息を吐く。ゆっくり。心音が、治まってくる]

(420) 2009/10/06(Tue) 00:44:09

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
でも素直に飲まないアーベルもわるい。

[ついにはやつあたった。]

(-177) 2009/10/06(Tue) 00:44:14

植物学者 ライヒアルト

……中に?

[扉をさしての言葉>>416
屋上をゆっくり、ゆっくりと見回す]

……そう言えば、まだ見てない部分もあった、な。
ここにいても、埒が開かないようだし……未踏エリアを見て回るのも、あり、か。

(421) 2009/10/06(Tue) 00:44:15

職人見習い ユリアン

えーっと、何を言い出しやがりますか?
僕はしませんです、きっとツヴァイがそういう趣味なだけです。

[逆効果だった。
場は混乱するばかりである]

(422) 2009/10/06(Tue) 00:44:30

【独】 星詠み ノーラ

私は…――
彼女を視るわ。

[似ている。
あの気高き花を――]

[信じたくて]

[けれど]

[――白い花が 気がかりで]

(-178) 2009/10/06(Tue) 00:44:31

【独】 研究員 ハインリヒ



―――――…救うって、なんだ…?

 

(-179) 2009/10/06(Tue) 00:44:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light