人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 医大生 エーリッヒ

/*
アーベルさんのは、死亡フラグだったのかな……。
とも、思いつつ。
この状況では入れられません。
重ね重ねごめんなさいorz

(-180) 2009/10/06(Tue) 00:45:05

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+54
その大変さはちょっとだけ、分かるつもりです!
つい絡みたくて振ってしまいがちですが、こちらとか無理しすぎないでくださいね…?

>>+55
更新前で余裕がないのと。
どこまでが中会話になるのかで悩んでる人もいるかなぁ、なんて。
[もいちどぎゅう]

(+57) 2009/10/06(Tue) 00:45:14

【独】 研究員 ハインリヒ

[――…歪む。]

         [――…歪む。]


[―――…歪んでしまう。]

(-181) 2009/10/06(Tue) 00:45:49

星詠み ノーラ、植物学者 ライヒアルトたちに階段を降りた右手に行ってない道があったと伝える。

2009/10/06(Tue) 00:45:57

【独】 研究員 ハインリヒ


[自分が 信じてきたものが―――…]
 

(-182) 2009/10/06(Tue) 00:46:25

政治家 ヘルムート

─ 現在・6の部屋 ─

溺れた人間に人道的に人工呼吸する。
ハインリヒがしたのはその種の仕事だよ、ゲルダ。
恋や愛ではなく。

で、ユリアンは 造る 創る人だ。

(423) 2009/10/06(Tue) 00:46:57

【独】 星詠み ノーラ


……

[仲睦まじい男女の姿。]

羨ましいと
思う

この 心は なに?

(-183) 2009/10/06(Tue) 00:47:11

【墓】 音大生 イレーネ

…えっ?

[なんともいえない顔で混乱した状況を眺めていたが。
微かに耳へと届いた呟き>>+56に瑠璃を瞬いた]

(+58) 2009/10/06(Tue) 00:47:57

写眞家 アーベル

[回りの声]
      [うるさい]
[最初はただの拒否だけだったはずだ]
      [イライラする]

      [何でこんなことになってるんだ]
      [それもこれも全部]

おとーさんのばかやろう。

[とっくにブリジットを追いかけて行った男]
      [見えなくなってから、詰った]

      [───だから薬なんていらないって、言ったんだ]

(424) 2009/10/06(Tue) 00:48:39

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

座布団で土下座しつつ、茶のみのみ あちちちち

(-184) 2009/10/06(Tue) 00:48:59

【墓】 学生 リディ

/*
萌えキャラがいると聞いて。
ドンマイなんだぜー。

(+59) 2009/10/06(Tue) 00:49:11

政治家 ヘルムート

──ん?
天井から埃が。
地震、では無いな?

[三階でロックされていた扉が開いた音が二階にも伝わる。]

(425) 2009/10/06(Tue) 00:49:13

研究員 ハインリヒ

―3階―
[階段を登りきると先程は感じなかった風を感じた。
何処かが外界が繋がったのだろうか。
探るように、探すように、辺りを見ながら歩いて。]


風を追った先に落ちた、白い花。]

(426) 2009/10/06(Tue) 00:49:52

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

風呂ダッシュしようと思ったけど、コミットショックからついそのままになってしまった。ふう

(-185) 2009/10/06(Tue) 00:50:03

医大生 エーリッヒ

 わっ、あぶなっ……。

[間一髪で足を踏み外した少女を抱きとめる。
背中に衝撃を感じた。それでも

――嗚呼、神様。
まだ、この腕を動かすことができたことに感謝します。

心の中で思う。

はっと息を吐いた時に、咳をしながらハインリヒが階段を上がっていった。
制する仕草に、頷く。そして]

 うん。僕はエーリッヒだよ。
 ねえ、もしかして、耳が聞こえにくくなってる?

[少女を抱きかかえたまま、耳朶の近くで、ゆっくりと尋ねた。
先程から感じていた違和感は、だれ?と尋ねられた時、強まった。]

(427) 2009/10/06(Tue) 00:50:19

【墓】 音大生 イレーネ

誰かが、こっちに。

[寂しいと思ったから、心が揺れた。
来て欲しくはないと思ったから、心が揺れた]

………。

[二つの思いが揺れて、何も言えないままに意識を巡らせる]

(+60) 2009/10/06(Tue) 00:50:26

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
[とてもおろおろしている。]

(-186) 2009/10/06(Tue) 00:50:28

【独】 令嬢 ブリジット

/*
私は貴方が分からなくてよアーベル…!

(-187) 2009/10/06(Tue) 00:50:47

【墓】 学生 リディ

……どういうこと?

[老人の言葉に目つきは鋭くなるか。]

(+61) 2009/10/06(Tue) 00:50:52

写眞家 アーベル

───恋だの愛だのがあっても、困る。

[呻いていたら聞こえた言葉]
      [思わず返してしまった]

(428) 2009/10/06(Tue) 00:51:10

シスター ナターリエ

 うん、行ってみよ。なにか面白いもの、あるかな。

[また二、三歩進んで振り返る。ライヒアルトが傍まで来るのを待つ。]

 入って右ね。ありがとう。

[忠告をくれるノーラにお礼を言って、扉を入って右を見る。崩れた石像があった。]

 ………
 あ、あっち、かな。

[奥を指差す。左に扉、右に折れる道があった。]

(429) 2009/10/06(Tue) 00:51:27

【独】 音大生 イレーネ

/*
>>+59
萌えキャラw
村立て様のことかしら、やっぱりww

(-188) 2009/10/06(Tue) 00:52:01

写眞家 アーベル、研究員 ハインリヒをついでに心の底から呪っておいた。

2009/10/06(Tue) 00:52:17

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ごめんな…!!!!!!!!!!!!

[せめてここからはめいっぱい謝った。]

(-189) 2009/10/06(Tue) 00:52:17

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
おう、呪って。
とうひょうでもいれればいいんだぜ。

[ぺこぺこあたまをさげた。]

(-190) 2009/10/06(Tue) 00:52:52

【独】 写眞家 アーベル

───吊り橋効果じゃあるまいし。

      [そんなもの]
      [あってたまるか]

(-191) 2009/10/06(Tue) 00:53:01

盲目 ベアトリーチェ

[聞こえた咳。それが誰かもわかる。やがて上へと向かうその足音を、エーリッヒの腕の中で聞いていた]

 音、戻ってきた。

[耳に聞こえた風の音。階下からは話し声もしていた]

 そうね、私が行ったら、邪魔だったわ。
 でも。

[ブリジットを追ったのは、ただ理由が必要だっただけ。音を確かめたくて、声のする場所から逃げたかった。

矛盾。

聞こえなくなっていく声を、聞きたくなかった]

(430) 2009/10/06(Tue) 00:53:02

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
あれ?もしかしてアーベル→ハインリヒだった?
ツンデレさんだった??

他人の矢印には聡いと【思ってるだけ】の人。
うん。実際は読めないことで定評のある蜜蝋です。
[目を激しく逸らした。]

(-192) 2009/10/06(Tue) 00:53:14

職人見習い ユリアン

造るものなんです? 僕

[自分であまり意識したことは無かった。
だけど、周りから見ればそうなのかもしれない……]

素直に飲んでおけばよかったです、ね。
そうすれば気持、ち悪い思いもせ、ずにすんだです。

[アーベルに向き直ってケラケラと笑った]

(431) 2009/10/06(Tue) 00:53:20

清掃員 ゲルダ

…うん、よくわからないけどわかったことにする。
[宥められて、こくんとうなづいた。]

(432) 2009/10/06(Tue) 00:53:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light