人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教員 オトフリートは、写眞家 アーベル を投票先に選びました。


教員 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:55:37

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:57:00

研究員 ハインリヒ

[落ちたベルトを見つめるように俯いたまま口元押さえて、
>>44ダーヴィットの問いかけに答えるのには、
少し時間がかかった。]


……ベルトは、劣化…していない……


[老人の時とは違う、劣化ではない作為的な跡。]

…数値から自然石化でもない…
―――…人為的な…痕跡…だ…

[舌打ちが、零れる。]

(53) 2009/10/05(Mon) 01:57:14

【墓】 音大生 イレーネ

/*
>>+11
運動イベントと重なっては大変でしたね(汗)
今お元気なのは良かったのですが。
うん、それならとても勿体無かったですね…。

(+16) 2009/10/05(Mon) 01:57:22

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:57:23

研究員 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


研究員 ハインリヒ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:58:27

令嬢 ブリジット

[引きちぎられた。

即ちそれは、意志を持って為されたということ。
風化したあの老人の首輪とは違う。

――どうして?誰が?…ゼルギウス?

ユリアンの叫びも、慟哭も、遠い。
口元を押さえた。白のいばらの花びらがはたりと落ちる。]

 ―― 、 …っ ……

[ノーラの声。>>50頷くに躊躇いがある。]

イレーネ、を

(54) 2009/10/05(Mon) 01:58:28

盲目 ベアトリーチェ

[ノーラに抱きしめられて、イレーネのことを告げられると、こくんと首を擡げる]

 うん……わかってる。
 イレーネ、さん、石に、なっ……。

[涙が零れ落ちた。手を引いてくれた温かさを覚えている。だから余計に、冷たい感触が酷く残酷に感じられた]

(55) 2009/10/05(Mon) 01:59:25

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 01:59:36

令嬢 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


盲目 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 自衛団長 ギュンター

ワシは、ギュン・ター

一番爺で一番役立たずじゃったのに、生き残っててしまったたおいぼれじゃ。

(+17) 2009/10/05(Mon) 02:01:00

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 02:01:10

【墓】 自衛団長 ギュンター

/*

爺ちゃんお好みとして、リディのキャラがよかった!高飛車いいよ!高飛車!

あー、ホント、もったいなかったです。

(+18) 2009/10/05(Mon) 02:01:50

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 02:02:19

【墓】 音大生 イレーネ

[鍵盤に指を伸ばしても、もう音を響かせることは出来ない。
押そうとした白鍵とは違う、ベアトリーチェ>>52の触れた高音が響く]

何も出来なくなっちゃった。

[自嘲の混じった笑みは、ハインリヒ>>53の声に固まった]

…私、殺されたの?

(+19) 2009/10/05(Mon) 02:02:29

【独】 研究員 ハインリヒ

[嗚呼…また。]


[間に合わなかった。]


[――――…何に?]



[…思い出せない。]

(-34) 2009/10/05(Mon) 02:03:00

星詠み ノーラ

解って……いるわ。

[>>54ブリジットの言葉に苦しそうな声で返す。
辛い、苦しい。あんな事言いたくなんてなかったのに。

>>52ひとつ高い音が部屋に響く。獣は大丈夫だろうか。
様子を見に来たライヒが>>51獣の事を教えてたかもしれない。
それなら、逃げずに獣を宥める事は――]

……ブリジット。
貴方、ピアノは弾けて?

[涙を零す少女をもう一度抱きしめながら少し口早に問う。]

(56) 2009/10/05(Mon) 02:03:36

消防士 ダーヴィッド

>>53

人為的?だと?

[眉を寄せる。]

(57) 2009/10/05(Mon) 02:03:39

【赤】 消防士 ダーヴィッド

そう、

イレーネを飛び立たせるためのね。

       幸せだったろう。大好きなものに触れたまま




    綺麗な塊になれて―――

(*2) 2009/10/05(Mon) 02:04:31

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 02:05:14

【墓】 音大生 イレーネ

ギュン・ター。ギュンさん。

[生き残ってしまった、というギュンター>>+18に非難の顔を向けかけたが。今は本人も死んでいるのだと思い出し、困り顔になった]

そういえば、二人って?

[一人は自分だと理解した。ならばもう一人は?]

(+20) 2009/10/05(Mon) 02:05:33

令嬢 ブリジット

[人為的>>57
誰かの口から聞くと 
目の前に叩きつけられたかのようだ。]

どうして

[返る訳のない問いをもらす。
新たな声。ライヒアルトたちだった。振り向く余裕が持てない>>51]

ピ、アノ?……え、ええ。
…習って、いるわ……。

[小さく頷く。令嬢としての嗜みなのだろう。>>56]

(58) 2009/10/05(Mon) 02:06:27

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/05(Mon) 02:06:31

【墓】 学生 リディ

…………あれ。ここ、は?

[フッと意識が覚醒する。
だが、記憶にはえらく靄が掛かっている。
直前まで自分が何をしていたのかも思い出せない。]

(+21) 2009/10/05(Mon) 02:08:42

【独】 音大生 イレーネ

/*
…そのリディさんに投票してしまった身としては。
申し訳なさで一杯なのですが(苦笑

中会話OKでもまだどこまで話していいかわからないので、一応こちらにて!

実際、オトフリートさんもフラグ?あったし。
どちらにするかは悩みました。投票結果も同じような流れかしらと。でもバファリン優先の法則になってしまいましたね。

(-35) 2009/10/05(Mon) 02:08:47

研究員 ハインリヒ

[老人の時のように間に合わなかった訳ではない。
先程まで、イレーネはピアノを弾いていたのに。
指先を動かせるほどに症状は軽かったのに。]


―――…っ


[誰かが…?―――…誰が。
悔しげに、奥歯を噛み締めた。]

(59) 2009/10/05(Mon) 02:08:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light