人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

少女 カレン

アンケ:>>0:62 現在地:円卓会議場

レッグ、お姉様おつかれさまです

超延長、本当に申し訳ありませんでした
もう死んでお詫びしたい所存でor2

……コミットします

>>コミット 確認してきた。私以外コミットしてます
>>今日の吊り襲撃 バトル私らだけならディーノに吊り襲撃重ねだろうね

手品師 ディーノ

【コミット済】
現在地:会議場、かな? 接続:常駐

レッグ、アヤメ、お疲れさまー。
マイルズは無事で何より。

ALL>
長引かせてしまい、大変申し訳なく。

連投完了、死んでます。
カレンには、遅くまでのお付き合い、心より感謝!

ちなみに、カードは止まった銀時計と一緒に、アイリスの所に飛ばしてあるんで、お好きなように。

青年 マイルズ

レッグ、アヤメお疲れ様。
アンケ:>>0:40 場所:会議場? 接続:常駐開始
…今日は、バトル1つで終了かな?(お前やれよ)

制限時間迫ってるので、更新前発言は無いまま離脱ー。

踊り子 ミュウ

【ディーノ投票コミット済】レッグ・アヤメはお疲れ様さね。
アンケ:>>0:53 場所:会議場跡 時間:?

/*
中身に切り替え、昨夜はすみませんでした。

表に退席マークつけていませんが、今夜はこれにて。
爆発現場に来た人は見つけるなら見つけて下さい。

>カレン
反応遅れてすみません。よろしくお願いします。
>エドガー
明日の件も含めてこちらは了解です、本当にお疲れ様。
*/

情報屋 ノブ

場所:爆発現場
時間:?
コミット:済み
投票:ディーノに設定ー。

とりあえず今日はこれにてー。

ジョエル>明日ばとれたらよろしくーw

司祭 エドガー

アンケート:>>0:95 場所:新自室 時間:? コミット:済み

了解した。カルロスがそれでいいなら。
あとでは要望だが、明日は私は休ませて欲しい。どうやら体の疲れが心までダレさせている。

投票カレン委任、襲撃ディーノ。
限界だ…おやすみなさい…。

執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/廊下ウィズにゃんこ。

ディーノ>こちらこそごちでした。
エドガー>うーん、難しいですががんばります。むむ。
ノブ>多分17時とかには箱前に戻れるかとー。

体力的にギブアップなので今日はこれで失礼(予定)

傭兵 カルロス

コミット:済
場所:白羊宮の部屋
アンケ:>>0:40

中断しても構わねぇぜ、別に。明日はもうちょっと居れるはずだしな。ちなみに代打は丸投げの方針で(ぁ
何故かメモ内容更新が反映されない&鳩が力尽きたんで無理矢理箱に戻った(ぁ)スタンド式充電の所為で充電しながらの書き込みが困難ってか無理なんでとりあえず攻撃準備完了の所まで。続きは朝になってから合わせる!orz


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light