人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ は 学生 レッグ に投票してみた。
執事 ジョエル は 学生 レッグ に投票してみた。
傭兵 カルロス は 学生 レッグ に投票してみた。
少女 カレン は 学生 レッグ に投票してみた。
青年 マイルズ は 学生 レッグ に投票してみた。
踊り子 ミュウ は 学生 レッグ に投票してみた。
くの一 アヤメ は 司祭 エドガー に投票してみた。
司祭 エドガー は 学生 レッグ に投票してみた。
学生 レッグ は くの一 アヤメ に投票してみた。
情報屋 ノブ は 学生 レッグ に投票してみた。

学生 レッグ は村人達によってたかってぶち殺された。


手品師 ディーノ は、少女 カレン を覗き込んだ。


【赤】 司祭 エドガー

堕ちろ くの一 アヤメ!

2007/07/17(Tue) 03:01:04

誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は手品師 ディーノ、執事 ジョエル、傭兵 カルロス、少女 カレン、青年 マイルズ、踊り子 ミュウ、司祭 エドガー、情報屋 ノブ の 8 人だと思っておこう。


踊り子 ミュウ

[衝撃による意識の断絶。
暫しの時間が経過して、どうにか意識を取り戻した]

痛ゥ、用意周到だったことで。
普通だったら死んでるさね。

[掠れた声で呟き、走った痛みに顔を顰めた。
頭を振って意識をハッキリさせようとする。
髪留めも壊れ、結い上げられていた髪が背中を滑り落ちてゆく。
衣装もボロボロ、自室は最早原型を留めていない状態だった]

これでは証拠も何もありはしない。
皆から見れば、どちらが裏切り者かは分からないだろうよ。
やれ、どうしたものやら。

[フラつきながらも入れる部屋を探す。
一度休まなければ、恐らく身体が*保たないだろう*]

(0) 2007/07/17(Tue) 06:26:27

【独】 旅人 シャロン

/なか/

おや、まぁ。
しかしノブの人はかわい(ry
いやかっこいい

(-0) 2007/07/17(Tue) 06:27:55

踊り子 ミュウは時間を進めたいらしい。


踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 06:28:43

【墓】 旅人 シャロン

[猫がディーノに促され、会議場へと往く。
其の首のメダルが彼女を守ることがあれば……と思うものの、
其れは殆んどない事だろう。
――ナイフすら軽々と斬った、其れが答え。

それから其処で起きた、死合い。
……同時に、もう一つ。

視線を向けた先、勝負は終わった。
其れを表情も変えずに見て。]

(+0) 2007/07/17(Tue) 06:38:15

【墓】 旅人 シャロン

[猫が其処にいなくてよかった、なんて思ったりして。
其れでも喪われた彼等は此処に来るのだろう。
*黒の手がざわめいた*]

(+1) 2007/07/17(Tue) 06:49:35

【独】 旅人 シャロン

/なか/
>昨日 ディーノめも

当然殺すいきおいで。

(-1) 2007/07/17(Tue) 06:50:28

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ま、占結果は予想通り。つうか、PL視点では昨夜の時点で内訳確定しとるわな、全員。

で、デフォがカレン/ノブ……笑っていいところか、ランダ神www

さて、一戦は確定、オレvsカレン。

いやは、バトルしたい相手トップ3とあたれましたよ、はいw
ちなみに、やり合って特に面白そう、と思ってたのはマイルズ、アヤメ、カレン(中の人込みじゃないよ! いや、完全否定はせんが)。
ミュウとかレッグも楽しげではあったが、こっちは大振り武器だから結構きつかったと思うのだよな。

まあ、これは襲撃処理バトルになるだろーから、もう一戦がどうなるかだねぃ。
とはいえ、そっちは他メンバーに任す!(しかなーい)

(-2) 2007/07/17(Tue) 07:58:39

青年 マイルズ

―自室―
[ぴく、と。何かに反応するように僅か伏せた瞼が震える。

微かに数箇所で力の衝突は感じていたものの
突如次ぐ爆発の衝撃に、ゆるりと視線を上げる。
仕事上だけで述べるなら覚えの無い衝撃では無い、が]

――ご馳走様でした。

[美味しい紅茶を有難う御座います。と、静かに笑みを浮かべながらも
空になったカップを静かに戻し。如何かしたのかと問う処女宮の彼に
様子を見に行くと簡易に告げれば、早々に扉を開けた]


[力を感じた二方の――どちらへ向うべきかと、一瞬思案して。
数秒の沈黙の後、ゆっくりとその歩みを一つの部屋へ向ける。

先程、部屋を尋ねて来た青年の言葉が、気に掛かった。]

(1) 2007/07/17(Tue) 08:01:52

青年 マイルズ

―双魚宮・部屋前―
[一つの部屋の前まで歩を進め、その足を止める。
一度緩く瞬き、扉の向こうの気配を探る。空虚を感じ取れば、
緊張は緩めない儘も、静かに扉を押し開けた。]

……、これは。

[原型を留める事無く大破した、凄惨とも言える室内を見回して
先ほどの震源の一つは此れか、と納得したかの様に小さく呟く。
ゆっくりと、壊滅に近い室内へと足を踏み入れた。]

[幻術を使い、殺害を起こし。…且つ第三者の振りをして
「混乱を誘った」と言うのが、レッグの見解だった。

レッグはミュウに会いに行くと告げた。
もしミュウが実際に、裏切者と手を組んでいたのなら
そのまま、彼らが戦闘を始めたと見るのが自然だろう。]

(2) 2007/07/17(Tue) 08:02:56

青年 マイルズ

[亡骸すら残っていないこの状態では、
証拠云々以前に勝敗の行方すら明確にならないが。
……気配を辿る限り、この戦いの結果は薄らと見えていた。

レッグの言葉通り思考を巡らせば、
―――格段に疑わしいのは、彼女だが。]


――…とにかく、頼まれてしまいましたが、
彼女に…どう告げましょうね。

[アヤメとの件もありますし。と、彼の言葉を反芻しぽつりと呟く。

炭化し、黒く染まった部屋の中央に立ち尽くしたまま、
何を思ってか小さく、溜息を*零した*]

(3) 2007/07/17(Tue) 08:03:19

青年 マイルズは時間を進めたいらしい。


手品師 ディーノ

ふうっ……やれやれ、どうにか……。

[会議場を離れ、周囲に他者の気配がないと悟ると、一つ、息を吐く]

しかし……これである程度、内訳は見切れた……な。
御方が首謀、御嬢は……命令されていた、と言ってた、か?

いずれにしろ、後一人……双児の旦那は、違った。
マイルズくんとジョエルくんは……恐らく、違う。

舞姫さんも……あちら側なら、あの場でオレに仕掛けるコトはできたはずだ。

[あの場にいたのは、自分だけではなかったから。
一時の情に流されるつもりなどないが、しかし、閉鎖空間ともあいまって動きが鈍るのは否めず──有体に言って、こちらが不利だったのだから]

(4) 2007/07/17(Tue) 08:07:10

手品師 ディーノ

とにかく……。

[はあ、と。一つ、息を吐いて]

……白の姫君は、無事に、送り届けねぇと、な……。
てなわけで、キミの主はどちらにいらっしゃいますか、と。

[抱え込んだ白猫に問いつつ、*また、ため息*]

(5) 2007/07/17(Tue) 08:09:22

手品師 ディーノは時間を進めたいらしい。


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 08:09:59

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 08:12:20

【独】 青年 マイルズ

既に戦う気が無い自分も自分だ…(バトル村なのに最悪だなお前)

…や、だって。序盤は言いにくかったし。
だからって今では個人的にバトルしたいところは無理っぽいし。

まぁいいかな、って(…)

(-3) 2007/07/17(Tue) 08:15:28

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
お二人ともお疲れさまでした
良く分かってない空間ですが

バトルたりなかったら有りかもしれないですね〜(お前
*ではまた夜*

(+2) 2007/07/17(Tue) 08:36:37

傭兵 カルロス

―客室―

…………?

[相次ぐ爆発に目を覚ます。自身の状態を確認した後傍らのメイド―エドガーから封筒を受け取った後直ぐに戻って来た―に]

ったく、ダレだ…こんな時間にドンパチするのは…?

[分からない、と首を振った後ディスはそっと封筒を差し出した]

ん?なんだ、こりゃ?

[「白羊様からお預かりしました」と偵察の事も含めて説明され]

おー、あんがとさん。にしても…おっさんも俺に何の用だか…。

(6) 2007/07/17(Tue) 08:45:01

傭兵 カルロス

[封筒を空け中の書簡に目を通し―数秒後、書簡は手の中で消し炭と化していた]

まだ言いやがるか、あのおっさんは…ダレが従うかってんだ。

[俺が従うのはボスと自分だけだ―そう言いながらベッドを下りる。元々一般人より自己治癒力が高い事もあって―それでも自然回復任せだったら後数日は戦闘不能だっただろう―傷は殆ど痛まなかった]

(7) 2007/07/17(Tue) 08:58:34

傭兵 カルロスは時間を進めたいらしい。


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 09:09:37

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 09:11:32

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 11:43:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light