人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 マイルズ

……。
もーこりゃ、バトル諦めたほうが良いなほんとうに(笑)

大分前から諦めてるけど(笑)
積極的に動くつもりも現状無いからなぁ…(それはそれで問題)

(-21) 2007/07/17(Tue) 22:29:25

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:30:39

青年 マイルズ

[…ミュウとレッグ、二人の手の内を知り尽くしている訳でも無いが
どちらかが燃焼を用いる技を持ち合せていた、という事なのだろうか。]

レッグも勿論ですが。
…幻術とは特に、相性の悪い技だと思うのですが、ね。

[一番シックリと来る推測と、しかし状況の示す微妙な不具合に
考え込む様にぽつりと呟いて。
と、部屋へと入ってくる気配に、ゆるりと視線を上げる。
双児の姿を認め、レンズ越しの瞳を僅かに細めた。]

ノブ、貴方でしたか。
――レッグならば…恐らく、居ませんよ。言葉通り。

[再度、口唇にそうと指を触れながら短く言葉を返し]

(54) 2007/07/17(Tue) 22:31:20

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:31:55

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:33:21

司祭 エドガー

全く、種からどんな花が咲くかと思えば…。
[珍しくぼやきながら、横っ跳びに焔を回避しながら射撃姿勢をとる。]

(55) 2007/07/17(Tue) 22:33:32

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:33:50

司祭 エドガー、傭兵 カルロスのバトルを受けて立つ。ダイス【49

2007/07/17(Tue) 22:34:46

【独】 司祭 エドガー

<naka>
微妙。そろそろ死んだか?
</naka>

(-22) 2007/07/17(Tue) 22:35:41

傭兵 カルロス61

2007/07/17(Tue) 22:36:07

【独】 青年 マイルズ

…あれ?じゃあ村終了か?(こてん

(-23) 2007/07/17(Tue) 22:36:47

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

誰か身がわれーっ(お前)
いやそうじゃないと今日で終わってしまうじゃまいか!

(+17) 2007/07/17(Tue) 22:37:11

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ちょ、待ったーーーーーーーーーーっ!!!!!

それ終わるだろ、カレンC狂だぞーーーーーーーーーーーっ!!!!!

(-24) 2007/07/17(Tue) 22:37:29

【独】 少女 カレン

/中/
ブッ!!?

(-25) 2007/07/17(Tue) 22:37:32

【独】 旅人 シャロン


[しゃろん は はかした で ほえている]

(-26) 2007/07/17(Tue) 22:37:33

【独】 司祭 エドガー

<naka>
終わり。最後くらいグダらないようにしよう。
</naka>

(-27) 2007/07/17(Tue) 22:38:15

【赤】 少女 カレン

/中/
……あちゃー

何だったら庇いに行きましょうか?(こてり

(*3) 2007/07/17(Tue) 22:38:48

【独】 旅人 シャロン

/なか/
日数計算も大切だよぅ。
今もりあがってるから出来れば終わるなら明日がいいと思うんだ。
考えた上でバトルなのだよぅ…
そうじゃないと…終わってしまうよぅ…

(-28) 2007/07/17(Tue) 22:38:59

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
改めて、皆様お疲れ様。

……さすがに、か。
今日終わられると個人的には……なのだけど、ね……。
さてはて、どうなるのかしら?

(+18) 2007/07/17(Tue) 22:39:14

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:39:22

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
お疲れ様ですよ

うん、個人的にはね。今日はまだ続いたほうがいいと思うんだ。
吊りがカレンで襲撃が村側、というような形が一番おいしいようなとか…

fortuneだからね。仕方ないけれど…。

(+19) 2007/07/17(Tue) 22:40:36

【赤】 司祭 エドガー

<naka>
色々グダグダだから、終わりどきかも知れぬ…。
しかし、カレンは命がけで守れと命令を受けている。
せっかくだし、助けてもらうか。
</naka>

(*4) 2007/07/17(Tue) 22:41:54

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:42:38

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:42:41

傭兵 カルロス

[射線を外す様に横移動しながら今までの思いをぶちまける]

ハッ、大体最初っから気に入らなかったんだよっ!いきなり出てきた挙句にああだこうだ言いやがって!所詮旧世代があんまりでしゃばるんじゃねぇよ!!

[その間にも黒炎が{2}発放たれたか]

(56) 2007/07/17(Tue) 22:42:48

【独】 旅人 シャロン

/なか/
確かにバトルは早い者勝ちみたいなかんじではあるけどバトルをしたい人もいるわけで。
此方はどちらかというと無茶を通させてもらった側なんであんまりいえないけど
出来れば一人一戦ずつ出来るような日数になるといいな、とか。
そんなこと、思ったり、思わなかったり。

周りの人の動きを見て、
次は誰が戦うかとか、戦おうとしてるかとか、考えなきゃなあと思う。
そんな今日このごろ。

そして狼はちゃんと残すようにしましょうね。

(-29) 2007/07/17(Tue) 22:43:13

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
ディーノvsカレンはほぼ確定となるでしょうからいいとして。
マイルズ・ノブ・ジョエルがバトルにノータッチ状態なのよね。

うーん…スクリプトでの決着は思いがけない結果を齎してくれるという恩恵もあるのだけども……。

(+20) 2007/07/17(Tue) 22:43:33

司祭 エドガー

『彼の能力はパイロキネシスと聞いているが、さて。』

[小手調とばかりに、胴体を狙って数発射撃。]

[同時に、密かに襟元に仕込んだボタンを押す。]

(57) 2007/07/17(Tue) 22:45:01

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
うん。三人がバトル村なのにバトルできてない状態だから。
あんまり今日終わらすのは得策じゃないと思うし…
今日は出来れば狼は狙わないほうが好かったような、とか。
初日に本当はこの村の趣旨と違うけど敗北前提での戦いとかやったのは、狼側が誤って死んでしまわないようにしたためだったりとかするから、ちょっと複雑。

…スクリプトだもんなぁ…

(+21) 2007/07/17(Tue) 22:45:23

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:45:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light