人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 孤児 オーフェン

/* まぁもしもアレだったらエピローグでバトるってのもアリ?(ぉぃ */

(+22) 2007/07/17(Tue) 22:46:04

情報屋 ノブ

…居ない?

ああ、ああ。なるほどねえ。
まあ、こんだけ吹っ飛びまくってたんじゃねえ?

[部屋をくるりと見回した後で苦笑い]

そういえば、天秤のカードを見なかったかい?
あれは、頑丈だからねえ。この程度の爆発で四散したとも思えないんだけど。

[そういいながらしゃがみこむと瓦礫を手で返しながら
 『カードさーん、どこですかぁ?』]

(58) 2007/07/17(Tue) 22:46:26

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
まあありだけどねー
出来れば村の中で彼らも戦いたいんじゃないかとちょっと思ったり。

んー、複雑…。

(+23) 2007/07/17(Tue) 22:47:09

執事 ジョエル

[胸ポケットには金牛と蛇遣のカード。
自分のカード───は別として。
どうしたものかと首を捻り、ややして]

…レギーナ。散歩に行きましょうか。

[おいで、と小さく呟けば、猫は少し首を捻ってなう、と鳴き。
そして再び一人と一匹は廊下へと出る]

−→廊下−

(59) 2007/07/17(Tue) 22:48:10

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
あ! いっそカレンVSディーノでカレン勝ち→エドガーかばいでいいんj(黙れ

(+24) 2007/07/17(Tue) 22:48:34

【独】 旅人 シャロン

/なか/

ねこねこn(もうだまれよお前

(-30) 2007/07/17(Tue) 22:49:12

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:49:56

【赤】 司祭 エドガー

[カレンへの救難信号。]

(*5) 2007/07/17(Tue) 22:51:27

【墓】 くの一 アヤメ

/中/
RP村の役職が早期退場は寂しいものね。
役職ならではの見せ場を作りたいし、それを見たいし。

そして、もうLWのみ(よね?)、本編の存続が関わってくるからなぁ……。

ん……カルロスPCとしてはあの行動に至るのは納得なんだけども……物語の折り合いとして考えるとどうなのかしら?

この辺、難しいよね。

というか…昨日私が負けて良かった……。
レッグ狼(よね?)なんて思ってなかったし、ノリでバトルにしちゃったわよ(ぉ

(+25) 2007/07/17(Tue) 22:52:56

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:52:58

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:53:22

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:54:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:54:52

傭兵 カルロス、司祭 エドガーの射撃をテレポートで回避。「甘いぜ!」

2007/07/17(Tue) 22:54:53

手品師 ディーノ は、なんとなく 踊り子 ミュウ を能力(透視)の対象に選んでみた。


【墓】 旅人 シャロン

/なか/
村人だったから遠慮なく初回に敗北前提でバトル出したんだけどねー。
逆にこれは村人の役目だろうと。ただダイス回すの怖かったから最後まで方向付けられなかったんだけどね。

LWだね。多分。
レッグ狼なんだよね?

PC視点じゃなくてPL視点でバトルは仕掛けないと不味いと思うんだけどな。
…や、PC視点で仕掛けられなかった僕が云う事ではないが。

……それは僕もだ>レッグ狼思ってない
というか狼なら初日にバトルしかけようとしなさんな(苦笑)死んじゃったらどうするのー

(+26) 2007/07/17(Tue) 22:58:05

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:58:27

青年 マイルズ

カード、ですか。

[ノブの言葉に、緩く瞬いて。しかしふるりと首を振る。
手で返しながら声を掛ける様子に、
呆れと苦笑交じりの吐息を小さく漏らしながら]

…いえ。暫く前から此処に居ますが
今の所は…見つけていませんね。

―――ミュウでは、無いのですか。

[推論を言葉にしただけなのか、
それとも問いなのか、ハッキリしない口調で言葉を零し]

(60) 2007/07/17(Tue) 22:59:00

【墓】 旅人 シャロン

/なか/

まあバトルは受けないという手もなきにしもあらずなわけで…

(+27) 2007/07/17(Tue) 22:59:26

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 22:59:59

司祭 エドガー

[黒い焔が迫るのを、最小限の動きでかわす。焔がかすめた髪が異臭を放つ。]

『っく!体が重い…!』

[それでも冷静に、激しく動けない代わり緩急をつけた、読みにくい動きで回避行動をとりつつ、射撃。]

[その目の前で、カルロスがその姿をかき消す。]

…!

[ナナエに聞いていなければ反応出来なかったろう、即座に振り向き、ろくに狙いもつけず連射。]

(61) 2007/07/17(Tue) 23:00:45

情報屋 ノブ

[瓦礫を持ち上げたまま動きをピタリと止めて]

…そっか。誰かがもう持っていっちゃったかねえ。
あの踊り子なら生きてるよ。
…居場所はまだ教えてあげれないけどね。
情報は「資産」ですからぁ?

(62) 2007/07/17(Tue) 23:05:50

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:08:07

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:09:18

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:09:30

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:09:45

傭兵 カルロス

?!

[咄嗟に炎を放ち銃弾を防ぐ]

てめぇ、なんで知ってやがる!?

(63) 2007/07/17(Tue) 23:16:06

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:16:30

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:16:50

青年 マイルズ

誰かが持って行ったという可能性の方が
幾らかは高いとは、思いますが。

[動きを止めた相手に、顔色を変える事もなく。
続く言葉に、ゆるりと赤と銀の瞳を瞬く。]

…まぁ、生きているとは何となく予想していましたが。
――如何やら貴方は知っている様ですね、ノブ。

如何したら教えて頂けるのか、お尋ねしても?

[くつ、と。微かに喉を鳴らしながら僅かに笑みを浮べ]

(64) 2007/07/17(Tue) 23:17:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light