人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 くの一 アヤメ

/中/
ふむ、そうなりましたか。
カレンに吊襲撃あわせ、でしょうかね。
もしくはカレン吊のカルロス襲撃と言う形か。

私も最初村人でてきとーに戦い挑んでさくっと散る予定だったのだけどね……何せ中身霊能者だから(何
今回予想外の役職引いたの、どうももう1人いるみたいだけどね。

レッグは今思えば面白い動きだったなー、と。
ただ、散るのがちょい早かったかなぁ。

(+28) 2007/07/17(Tue) 23:17:44

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:17:44

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:18:05

傭兵 カルロス、驚愕しながらも黒炎を放つ。

2007/07/17(Tue) 23:19:27

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:19:54

情報屋 ノブ

そうだねえ。
世の中、ギブアンドテイクだからねえ。
情報には情報で。ってところかなあ。

[姿勢は相変わらず変わらず顔もマイルズの方には向けないままで]

…例えばさあ?『実は僕が裏切り者です』って告白してくれるとかさ?
ま、もちろんたとえ話だけどね。

[瓦礫を持つ手を離す。瓦礫がゴトリと音を立てて床に転がった]

(65) 2007/07/17(Tue) 23:21:24

せっかくだから、傭兵 カルロス は 少女 カレン に投票するぜ!


せっかくだから、執事 ジョエル は 少女 カレン に投票するぜ!


執事 ジョエルは時間を進めたいらしい。


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:21:59

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
どっちのほうがいいかだねえ。
どちらかというと村側人数減らすほうが良いとは思うのだけどね。

……なるほど。村人希望弾いてごめんね(何)
いるらしいねえ。
狼希望しておけばよかったのかなーとか思ったとか言わない(何)

うん、面白い動きだった。
あちこちに疑い持ちかけ、っていう形だよね。
だからこそもうちょい生きてほしかった。昨日は幾らなんでも早すぎたよ(苦笑)

(+29) 2007/07/17(Tue) 23:22:18

【独】 傭兵 カルロス

ボタンの正体にヒヤヒヤしてたり…赤用通信機のスイッチだよな、な?(汗

(-31) 2007/07/17(Tue) 23:22:23

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:24:11

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:25:08

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:25:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:28:03

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
然し少々此れは体が厳しい。
リアルが死ぬんでそろそろ失礼するよ。
…や、リアルさえなきゃとか思ってないから…

まあ正直な話…
けっこう夜までバトルが起きてしまう状況だと、カルロス自身もきついんじゃないのかなと思う次第。

ま、*お休みなさい*

(+30) 2007/07/17(Tue) 23:29:05

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:29:06

【独】 傭兵 カルロス

ってか秒単位くらい許せよ!(リアル身内に吼える蟹)

(-32) 2007/07/17(Tue) 23:29:52

司祭 エドガー

[問いには答えず、]
今の瞬間移動…。

私は多くの異能者を見てきた。
その経験から言うと、ある程度以上の力を持つ異能者ほど、その能力の幅は狭くなる傾向がある。
つまりいくらミュータントとはいえ、ある能力に特化したなら、それに加えて他に全く別の能力を持ちうる事は無いという事だ。
無論例外はいるが、そういう個体は強力な能力を多く持つ代わりに、「生物としての能力」に重大な欠陥を持つ事がほとんどだ。身体への先天的障害、知能発達の遅れ、早期老化、等だ。

君はいずれにも該当しない。

…君の発火能力は、ただの発火能力ではないな?
ある一つの根元的な能力を、発火と瞬間移動という別々の形で発現させていると見た。
違うかね?

(66) 2007/07/17(Tue) 23:30:05

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:30:14

司祭 エドガー、焔をかわしながら、銃を下げて話しかける。

2007/07/17(Tue) 23:30:51

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:32:54

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:34:11

司祭 エドガー

[あからさまな、時間稼ぎ。先ほど救難信号を送ったカレンの到着を待つための。]

(67) 2007/07/17(Tue) 23:35:12

傭兵 カルロス

んな事知るかよ!

[きっぱりと言い切った]

なんだ...もう降参か?
[攻撃が来ない事をいぶかしみつつもこれ幸いと大技のための集中を始める]

(68) 2007/07/17(Tue) 23:37:04

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:37:19

青年 マイルズ

成る程、等価交換。

[最も貴方らしい。何処か愉しげにクツリ笑みを零し、
音を立てて床に転がる瓦礫へゆっくり視線を向ける。]

――嗚呼、良い喩えですね。
本来ならばその様な報告を差し上げたい所では有りますが
虚偽の報告は無効でしょうし、ね。

[大した情報など持っておりませんよ、と僅か肩を竦める。]

精々――、…そうですね。
此処での戦闘が起こる前に、レッグが僕の所には来ましたが。

(69) 2007/07/17(Tue) 23:37:32

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:37:36

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:38:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light