人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 くの一 アヤメ

/中/
ん、お疲れ様。

レッグの動きだと狼よりも狂のが良かったかな?とも思ってみたり。

役職は気にしないで。余り物でも大丈夫だろうなんて甘い考えだった私が悪いのだしね。
…や、大抵RP村ではどの役職も希望出してる方がほとんどだったから余り物でも村人引くだろ、なんて思っちゃってたのよねw;

(+31) 2007/07/17(Tue) 23:41:38

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:42:41

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:43:07

司祭 エドガー

『こう振ってやれば大抵の異能者は、喜々として自分の能力を自慢しだすのだが。』
『ただの戦闘馬鹿に見せて流石に十二宮か。もしくはただの本能か?』

[また珍しく舌打ちしながら、銃を上げて射撃を再開する。]

(70) 2007/07/17(Tue) 23:43:23

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:43:28

少女 カレン

[その時耳に届く人間の可聴域を超えた高周波の音波。それはエドガーとレッグに渡していたアラームの音
まあ、片方は吹っ飛んだだろうから、これを鳴らしているのは]

エドガーか……

……まだ、私には分からない。私はどうしたらいいのか
でも。そうだね、やっぱり私は母様を裏切れない。だから……

[貰うね、と言ってアヤメの懐に手を入れる。取り出したのは蠍座のカード。それを自分の胸ポケットに入れると]

いってくるね

[そう言って、部屋を出てエドガーの部屋に]

(71) 2007/07/17(Tue) 23:44:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:44:08

情報屋 ノブ

ふぅん…レッグが。

いったい、何の用事だったんだい?

[すくりと立ち上がり、マイルズの方を見つめ首を傾げる]

(72) 2007/07/17(Tue) 23:45:31

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:45:51

手品師 ディーノ

─自室─

[「幸運を」。その言葉はぎりぎり耳に届いたか。
僅かに苦笑──否、自嘲めいた笑みを浮かべつつ。

途中、何度かふらつきかけるのを制して、自室へと。
入るなりソファに座り込む様子に、慌てたように駆け寄ってくるアイリスに、大丈夫だよー? と笑って]

ま……また、キミに頼らないとダメだけどね?

[悪戯っぽく笑いながらごく軽く言って、小柄な身体を抱き寄せ。
じ、と自分を見つめる瞳に、僅か、戸惑う]

(73) 2007/07/17(Tue) 23:48:22

手品師 ディーノ

……どしたの?

[静かに問えば、少女はふるふる、と首を振ってこちらの胸に顔を埋め。

……舞い降りたのは、静寂。

その静寂を、壊す事なく。半ば強引に少女の顔を上げさせて深く、口付ける。

快楽は、対価。
生命の雫を貰い受ける苦痛に対する。

それ以外の何物でもなく、それ以外は求めるべくもないもの。

人にして人ならざる『死の宮の御子』。
そう、呼ばれ続けた彼にとっては]

(74) 2007/07/17(Tue) 23:48:46

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:49:51

手品師 ディーノ

……さて……と。

[甘い時間はやがて、静まり。

『死の宮の御子』としての装いにて立ち上がる、碧の瞳は厳しく]

そろそろ、お邪魔するとしますかねっと。

[静かな口調で呟けば、振り返りもせず、部屋を出る]

─…→エドガーの部屋へ─

(75) 2007/07/17(Tue) 23:49:57

【墓】 くの一 アヤメ

[緋の世界で...は瞳を閉ざしたまま漂う。]
[沈んでいるのか、浮いているのか、それすらもわからない世界。]

[ふいに感じる、光にも似た暖かさ。]
これは……?


あぁ……知っている……。

[それは安堵。]
[それを齎す接吻は何時以来だろうか?]

(+32) 2007/07/17(Tue) 23:50:31

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:50:52

【墓】 くの一 アヤメ

[聞こえる声。それは何処か頼りなげで。彼女の年相応にも聞こえた。]

絶望も怨みもしないわ……ただ、私が甘かった、弱かった、それだけのお話。
この世界はそれが全てだもの。

だけど……。

(+33) 2007/07/17(Tue) 23:51:21

【墓】 くの一 アヤメ


  私も貴方が好きよ。愛してるわ。


          どうせなら、貴方に殺されたかった。
 

(+34) 2007/07/17(Tue) 23:51:50

【墓】 くの一 アヤメ

[やがて遠ざかる温もり。]

あぁ、貴方もこちらに来るのかしらね?

                  ――待っているわ。

[そうして、再び彼女は漂い始める。*光なき緋の中で。*]

(+35) 2007/07/17(Tue) 23:53:06

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:53:09

青年 マイルズ

――さぁ、何だと思いますか?
其処まで答える必要が有るかどうかは、
僕が、判断します。

[無闇にプライベートを露呈する趣味はありませんので。
立ち上がる相手へ、小さく笑みを零しながら]

…居場所を聴くだけが、随分と高い対価ですね。

[レンズ越しに相手へと向けた視線を、溜息混じりにすと僅かに細め]

(76) 2007/07/17(Tue) 23:54:22

【墓】 旅人 シャロン

/なか/
こっそり鳩で

C狂はいちばん狼側の動きを出しやすい位置だからね
襲撃描写とか敗北のときの様子とかで赤ログもってるのは予想してたけどあからさますぎて狂? とも

あまりものだったのか
僕はあまりものは選べない…たまに役職引くからね
基本的に希望は出すなーやりたくないのがある時は確実に。
ただ今回は真実どの役職でも使える設定だったからに、まわりが無理することになるなら希望した方が好かったかと思った。
でもみんな素敵だったよ

今度こそおやすみ。佳い夢を

(+36) 2007/07/17(Tue) 23:55:55

少女 カレン

[体勢を低く、エドガーの部屋に向けて駆けていたが、目の前の人物を見つけ、急制動]

……また君なんだ。どこまで首を突っ込みたがるの?
私、今急いでるんだけど。いい加減、大人しくしてくれないかな?

[目の前の人物ディーノに向かって、そう言い放つ]

(77) 2007/07/17(Tue) 23:57:34

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:58:37

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:59:06

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 00:00:56

傭兵 カルロス

[再びの射撃にも動じず最小限の動きで回避していく。

やがて...の手の中には眩い黄金の炎が浮かんでいた―]

(78) 2007/07/18(Wed) 00:01:13

手品師 ディーノ

[カレンの声に足を止め、ふ、と笑む]

どこまで、と言われてもねぇ?
ここから出る手段が目の前にあって、それを実行しないとか。
……オレは、そこまでお人よしじゃないんでね?

[浮かぶ笑みは冷たき艶笑、右の手の上には煌く銀時計]

大人しく……ねぇ。
その言葉、そのまま返すよ、獅子の御嬢?

(79) 2007/07/18(Wed) 00:01:33

少女 カレン

『……まったく、私はさっさと今回のことにケリをつけて母様に色々問いただしたいと思ってるのに
そのためには私は仮令不本意でもエドガーの味方をせざるを得ないわけで
……ここなら、【アレ】の影響は届くか』

(80) 2007/07/18(Wed) 00:02:14

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 00:02:36

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 00:03:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light