人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:25:08

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:25:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:28:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:29:06

司祭 エドガー

[問いには答えず、]
今の瞬間移動…。

私は多くの異能者を見てきた。
その経験から言うと、ある程度以上の力を持つ異能者ほど、その能力の幅は狭くなる傾向がある。
つまりいくらミュータントとはいえ、ある能力に特化したなら、それに加えて他に全く別の能力を持ちうる事は無いという事だ。
無論例外はいるが、そういう個体は強力な能力を多く持つ代わりに、「生物としての能力」に重大な欠陥を持つ事がほとんどだ。身体への先天的障害、知能発達の遅れ、早期老化、等だ。

君はいずれにも該当しない。

…君の発火能力は、ただの発火能力ではないな?
ある一つの根元的な能力を、発火と瞬間移動という別々の形で発現させていると見た。
違うかね?

(66) 2007/07/17(Tue) 23:30:05

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:30:14

司祭 エドガー、焔をかわしながら、銃を下げて話しかける。

2007/07/17(Tue) 23:30:51

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:32:54

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:34:11

司祭 エドガー

[あからさまな、時間稼ぎ。先ほど救難信号を送ったカレンの到着を待つための。]

(67) 2007/07/17(Tue) 23:35:12

傭兵 カルロス

んな事知るかよ!

[きっぱりと言い切った]

なんだ...もう降参か?
[攻撃が来ない事をいぶかしみつつもこれ幸いと大技のための集中を始める]

(68) 2007/07/17(Tue) 23:37:04

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:37:19

青年 マイルズ

成る程、等価交換。

[最も貴方らしい。何処か愉しげにクツリ笑みを零し、
音を立てて床に転がる瓦礫へゆっくり視線を向ける。]

――嗚呼、良い喩えですね。
本来ならばその様な報告を差し上げたい所では有りますが
虚偽の報告は無効でしょうし、ね。

[大した情報など持っておりませんよ、と僅か肩を竦める。]

精々――、…そうですね。
此処での戦闘が起こる前に、レッグが僕の所には来ましたが。

(69) 2007/07/17(Tue) 23:37:32

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:37:36

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:38:49

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:42:41

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:43:07

司祭 エドガー

『こう振ってやれば大抵の異能者は、喜々として自分の能力を自慢しだすのだが。』
『ただの戦闘馬鹿に見せて流石に十二宮か。もしくはただの本能か?』

[また珍しく舌打ちしながら、銃を上げて射撃を再開する。]

(70) 2007/07/17(Tue) 23:43:23

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:43:28

少女 カレン

[その時耳に届く人間の可聴域を超えた高周波の音波。それはエドガーとレッグに渡していたアラームの音
まあ、片方は吹っ飛んだだろうから、これを鳴らしているのは]

エドガーか……

……まだ、私には分からない。私はどうしたらいいのか
でも。そうだね、やっぱり私は母様を裏切れない。だから……

[貰うね、と言ってアヤメの懐に手を入れる。取り出したのは蠍座のカード。それを自分の胸ポケットに入れると]

いってくるね

[そう言って、部屋を出てエドガーの部屋に]

(71) 2007/07/17(Tue) 23:44:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:44:08

情報屋 ノブ

ふぅん…レッグが。

いったい、何の用事だったんだい?

[すくりと立ち上がり、マイルズの方を見つめ首を傾げる]

(72) 2007/07/17(Tue) 23:45:31

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:45:51

手品師 ディーノ

─自室─

[「幸運を」。その言葉はぎりぎり耳に届いたか。
僅かに苦笑──否、自嘲めいた笑みを浮かべつつ。

途中、何度かふらつきかけるのを制して、自室へと。
入るなりソファに座り込む様子に、慌てたように駆け寄ってくるアイリスに、大丈夫だよー? と笑って]

ま……また、キミに頼らないとダメだけどね?

[悪戯っぽく笑いながらごく軽く言って、小柄な身体を抱き寄せ。
じ、と自分を見つめる瞳に、僅か、戸惑う]

(73) 2007/07/17(Tue) 23:48:22

手品師 ディーノ

……どしたの?

[静かに問えば、少女はふるふる、と首を振ってこちらの胸に顔を埋め。

……舞い降りたのは、静寂。

その静寂を、壊す事なく。半ば強引に少女の顔を上げさせて深く、口付ける。

快楽は、対価。
生命の雫を貰い受ける苦痛に対する。

それ以外の何物でもなく、それ以外は求めるべくもないもの。

人にして人ならざる『死の宮の御子』。
そう、呼ばれ続けた彼にとっては]

(74) 2007/07/17(Tue) 23:48:46

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:49:51

手品師 ディーノ

……さて……と。

[甘い時間はやがて、静まり。

『死の宮の御子』としての装いにて立ち上がる、碧の瞳は厳しく]

そろそろ、お邪魔するとしますかねっと。

[静かな口調で呟けば、振り返りもせず、部屋を出る]

─…→エドガーの部屋へ─

(75) 2007/07/17(Tue) 23:49:57

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:50:52

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/17(Tue) 23:53:09

青年 マイルズ

――さぁ、何だと思いますか?
其処まで答える必要が有るかどうかは、
僕が、判断します。

[無闇にプライベートを露呈する趣味はありませんので。
立ち上がる相手へ、小さく笑みを零しながら]

…居場所を聴くだけが、随分と高い対価ですね。

[レンズ越しに相手へと向けた視線を、溜息混じりにすと僅かに細め]

(76) 2007/07/17(Tue) 23:54:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light