人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美少女 アナ

/*
んで調べたら、携帯機でX出てたのAじゃなくてRだった
そういえば、デュミナスたんをサテライトキャノンで焼き払ってたっけか

(218) 2009/06/09(Tue) 01:18:01

神父 メルセデス

/*
>>213ヒルダ
それは確かに処刑フラグw
下手すると気付け薬のラベルの下には毒薬と普通に書かれていたかも知れないのですね、良く考えたら。
二重ラベル万歳。

ですよねー。
折角生き延びたのですから、途中で果てるのは悔しいですし。

(219) 2009/06/09(Tue) 01:19:04

神父 メルセデス、 ガンダムの話は 分からない

2009/06/09(Tue) 01:19:26

パン屋 ヨハン

/*
>>211 マルガレーテ
Vガンは、α外伝が最後だったかなぁ。
いちお、新、αと外伝に出てた。
リニュアルされた方の第二次(GB版)にもいてたはず。

>>212 アナ
Aか、そこは未チェックだったなぁ。

(220) 2009/06/09(Tue) 01:19:27

美少女 アナ

/*
>>217 マルちゃん
ボトムアタックで下半身ガンガン飛ばしてましたが何か

(221) 2009/06/09(Tue) 01:21:06

医者 ヴェルナー

/*
なるほど、打ち切りだったのか。>X

>>200
大丈夫、今回は可愛かったから。(は?)

>>207
王子様なんて心持ち次第でなんとでもなるさ!(お前
確かに敷かれそうだけども!

>>210
聖痕共有辺りは村設定に絡めるの難しげな気がするのですよね。
ちゃんと入ってるのってそれこそ泡沫系くらいかしらと。

村ページ編集ついでにがさこそ漁ってたら見つけたとかw
上がるの楽しみにしてるよ!

(222) 2009/06/09(Tue) 01:21:28

神父 メルセデス

/*
>>216ヨハン
そいえばヨーロッパは地中海性気候とか何とか全然違ったのか。

ドイツ名でたくさん遊べます、幻夢です。
まぁ既定の名前を若干変えて本名にしたりもしてるので、あまり気にしなくても良いのでは。

わぁ、何か出来るかも知れないのですね。
楽しみ楽しみ。

(223) 2009/06/09(Tue) 01:21:57

情報屋 ヒルダ

/*
>>187ヨハン
わーいっ、ありがとうっ!
グラと文章セット見たら色々楽しみになってきたんだよっ。
準備&宣伝がんばってきまーすっ。

>>189マルガレーテ
わーい覚えててもらってた!
かむらいさんの女の子は同村のたび素敵なのですよ。
でも中身わかんないという。

せんせの背中おっきいよ!
二人くらい隠れられるかも?

>>192神父様
在席時間は人それぞれだもんね。
仕方ないない。[撫でられごろにゃん。しっぽ解きとき]

(224) 2009/06/09(Tue) 01:22:04

美少女 アナ

/*
ちなみにα外伝。バグで止まって進めなくなったんだぜ

(225) 2009/06/09(Tue) 01:23:36

情報屋 ヒルダ、神父 メルセデスに肩ぽむ。大丈夫、ニャンコもわかってない。

2009/06/09(Tue) 01:23:51

パン屋 ヨハン

/*
て、Rだったか。
どっちゃにしろ、携帯機はほとんどわからん俺がいてる。

>>222 先生
難しいんだよね、聖痕。
俺は好きだから、結構ねじ込んでるけどw
泡沫系は双花聖痕が綺麗にはまってくれてるからねー……って。
水面の準備もせな、俺。

なるほど、それでっすか。
後は、ver解説とか進行だけなんで、今月中にはあげられっかと。

(226) 2009/06/09(Tue) 01:25:20

神父 メルセデス

/*
>>222ヴェル
王子と言い張れば皆王子様なのですね!
[ちらっとヒルダを見た]
気が強そうですもんね(ぁ

>>224ヒルダ
なのですよね。
皆それぞれやることはあるのですし。
[尻尾解かれてくたり、三毛猫の下敷き]

(227) 2009/06/09(Tue) 01:25:44

神父 メルセデス、情報屋 ヒルダ お仲間お仲間。[龍猫、三毛猫の傍で丸くなった]

2009/06/09(Tue) 01:26:20

情報屋 ヒルダ

/*
>>195ヨハン
そこに突っ込むのっ! …なんだろうねっ。
書きたいのの形は浮かんでるので無理はしないよ。

Σヒルダが半分発端だっけ!
…うん、でもせんせにバイバイしてついてったんだもん。
ちゃんと見ているのです。見てるしか出来ないから。

(228) 2009/06/09(Tue) 01:27:54

医者 ヴェルナー

/*
上下分離はなんだか聞いたことが。
知り合いがやたら詳しいだけで実際にはそんなに見たことないんd>ガンダム系

>>213
うん、凄くそんな感じがする。

多分今までやった中で最年長です先生。
普通の村だったらきっとテンションが保たないんだぜ。

(229) 2009/06/09(Tue) 01:29:32

村娘 マルガレーテ

/*
>>220 ヨハン
あ、第二次(GB版)は中古で買ったなぁ。
Vガンがメインで、へぇ、と思ってた。
途中、アムロもVガン乗ってt

>>215 旦那
個性的な方が絡みやすいですものねぇ…なんと言っても。

ヤンデレは…自分でやってても、コレは行き過ぎと思ってしまうから悲しいところ(苦笑

ふむ…元々人狼だった、の方が分かりやすいのでしょうか。
教会でミサをやってたら、他にも人狼居るよね、っt
もしくはスパシーボ。

な、なんだっt
あらあら神父様ったら。あらあら。

(230) 2009/06/09(Tue) 01:29:34

パン屋 ヨハン

/*
>>223 神父
そうそう。まあ、細かい事は気にしてないけど。

俺がドイツ語の響き好きだから、何でかんで集めてしまうのかも。
名前の使い方は、みんな色々で見てて面白いw

どうなるかは、わかんないけどねー。
とりあえず、考えてはみるさー。

>>224 ヒルダ
動かせそうなら、お好きなよに。
くろねこも色々と楽しみにしてますよってw

(231) 2009/06/09(Tue) 01:29:37

パン屋 ヨハン

/*
>>225 アナ
[くろねこさんがぽむり]
……外伝、バグ多いよな……。

>>228 ヒルダ
や、何となく突っ込みたくなって。

見届けるしかできない、ってけっこーきついんだけどね。
くろねこ的には好きなんだけど。
[某箱庭で延々とやっとったし]

(232) 2009/06/09(Tue) 01:31:59

パン屋 ヨハン

/*
て、もう1時半か!
寝ないとまずい、まずい。

あ、SNSでちまっと告知したけど、朝方メンテあるらしいんで。
つながらなくても、慌てんといてねっ!

んじゃ、お先におやすみー。
[くろねこさんは、土鍋に*ぱたり*]

(233) 2009/06/09(Tue) 01:33:41

神父 メルセデス

/*
>>230
ですねぇ。
色々設定考えるのも楽しいですし。

それは、確かに(苦笑
ヤンデレはまだやったこと無い……はず。
あれはヤンデレだったのだろうか、いや違うよな、きっと。

分かりやすいのは元々人狼、と言うことでしょうね。
秘術で少しずつミサの参加者を人狼にしていく、とかでもw
スパシーボってなんだkk

愛情たっぷりで可愛がりますよ?(何

(234) 2009/06/09(Tue) 01:36:42

情報屋 ヒルダ

/*
>>199神父様
魂ない死体 → ぞんび の連想ゲーム?
動物霊はこわいなー。こーんとか。

>>210ヨハン
勿忘草はニャンコも考えたけど、形が分かりにくいかと思ってパスしたとか。けど色とか意味とかいいよね!
蓮華「草」はなるほど!だったんだよ。

聖痕五色見たくて戦隊村建てたニャンコなんだもん!
ついうっかり連想しちゃったい。

(235) 2009/06/09(Tue) 01:36:55

神父 メルセデス

/*
あ、メンテ明日でしたっけ。
覚えておこう。

くろねこさんお休みなさい。

私もそろそろ落ちる時間でしょーか、pt的に(爆

(236) 2009/06/09(Tue) 01:37:38

村娘 マルガレーテ

/*
>>221 アナ
間違っちゃ居ないんだけど、そう言う風に言われるといかがわしく感じるよネ(…
「ビクトリーには、こういう使い方もあるんだー!」
って、ドラ●もんエター●ルでもやってたな。そう言えば。


>>224 ヒルダ
お久です。ふふ。
今回は特に自分の癖が出てなかったので仕方ないかなーと思いつつ。
今回はステルス出来てるな、とちょこっと思ってt
ただし赤ログ除く。

(237) 2009/06/09(Tue) 01:38:54

美少女 アナ

/*
>>232 ねこさん
……うん。


さって。そうなんだよなぁ
グダらないようにしよう思ったら一考の余地ありなんだよな
……うん、それはあとで考えよう

(238) 2009/06/09(Tue) 01:39:09

医者 ヴェルナー

/*
>>226
折角色表現が綺麗なだけに、使えないのは勿体ない気もするのだけどね。
或いはいつぞやの聖痕レンジャーとか。
[みけねこさん見た]

そう言えば水面も一ヵ月切ってたっけ。
無理せずですよ。


くろねこさんおやすみなさい。
メンテの時間は寝起きでばたばたしてる予感。

(239) 2009/06/09(Tue) 01:40:38

情報屋 ヒルダ

/*
>>221アナ
Σ(・ω・ノ)ノ < ええーっ!

ガンダム恐るべしなんだよっ。

>>222せんせ
なんかさらりと言われたっ!
女の子で可愛いなんて言われ慣れなくて中の猫がうろたえてるんだよ。← 

>>227神父様
首突っ込みたがりだったけど、気が強いかは考えてなかったなー。
今回もキャラ設定なんて行き当たりばったりなんだよ。

(240) 2009/06/09(Tue) 01:41:10

神父 メルセデス

/*
>>235ヒルダ
ぞんびは……そうか、魂無い、で良いのでしょうかね。
どうにもブードゥーのぞんびが思い浮かんでしまって別の方向にww
最近怪物辞典読み過ぎた(爆

こーん、もそうですし、ぽんぽこ、もそうですし。
けどこれって日本でのイメージですよね、そう言えば。
ドイツ圏とかだと何だろう、何かあったかなぁ。

(241) 2009/06/09(Tue) 01:41:24

医者 ヴェルナー

/*
>>227
但し言い張るのは姫の側だ。(何

てかptwwおまいつの間にwww

(242) 2009/06/09(Tue) 01:43:07

神父 メルセデス

/*
>>240ヒルダ
気が強いと言うよりは、度胸がある、の方が合ってるのでしょうかね?
まぁキャラ設定は確かに、行き当たりばったりです。

(243) 2009/06/09(Tue) 01:43:29

神父 メルセデス

/*
>>242ヴェル
姫の方かYO!!

え、何かwwwww
いつものことじゃないですかー(えがお

(244) 2009/06/09(Tue) 01:44:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light