人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 マルガレーテ

/*
おお、メンテがあるのですか。了解です。

>>234 旦那
深く設定作るのも好きだけど、村中にいつの間にか、って言うのも好きだったり。
時々、ソレで上手く行きすぎて余韻に浸る時間が長かったりするともう(…

自分はついついやってしまいました。
狼一人だったもので。こわれたー!という。

どんどん人狼増やすと良いよ!
…でも、食い扶持減るから増やさなくても良いy(…

プラシーボは、別に何の関係もない薬だけど、薬を飲んだから、と思いこんで気分だけで病気を治すとかそんな感じのヤツ。
詰まりは思いこみ最強伝説。
実は人狼と思ってるだけで、普通の人間だとか。

愛情注ぐのは良い事です。勝手に妄想しておきましょう(待て

(245) 2009/06/09(Tue) 01:45:12

情報屋 ヒルダ

/*
>>229せんせ
おっさん楽しいよオッサン!ってニャンコが言ってる。
せんせのキャラは応用ききまくりそうで素敵だったのでした。

>>232ヨハン
だよねーっ。といいつつお休みなさいっ!

(246) 2009/06/09(Tue) 01:46:20

村娘 マルガレーテ

/*
…さて、自分もそろそろ眠くなってきたので…今日の所はお暇させて頂きます。

ぅぉぉ、時間無いけど、1P使っちゃおうかしら。
とか、独り言でも言った事をぽつりぽつり。
おやすみなさいー。ノシ

(247) 2009/06/09(Tue) 01:47:02

情報屋 ヒルダ

/*
>>237マルガレーテ
見事なステルスでしたっ!
赤ログ除く、にちょっと納得しちゃった。

>>239せんせ
[魔女っ子聖痕連想したニャンコは顔を隠した(*ノωノ)]

(248) 2009/06/09(Tue) 01:49:00

神父 メルセデス

/*
>>245
余韻にww
村の流れで、と言うのも結構ありますねぇ。
決める時はきちっと決めたりもしますけど。

やってしまいましたか。
うん、まぁ、こわれたー!は私もやったことがありますg
病んでもデレてたかどうか。

は、食い扶ちが増えるのは困りますね。
我が家族だけにしましょう(何

ちょ、プラシーボ効果のことですか!
スパシーボって挨拶だよな、とか思ってたのにww
思い込みは最強ですね。
そうか、ミサでは思い込みの人狼を作り上げておいて、デコイを増やしておけば良いんだ。

(249) 2009/06/09(Tue) 01:50:57

医者 ヴェルナー

/*
>>240
あれ、そうなのか。
そう言えば大概口説く側の人だからねぇ。(中身目線

[中のねこさんわしゃわしゃしといた]

>>244
恋する乙女とやらには誰も敵わないんだよ。
あな恐ろしや。

いやwww確かにいつものことだがwww

(250) 2009/06/09(Tue) 01:51:05

情報屋 ヒルダ

/*
ヒルダの中のニャンコも限界だから寝ちゃうんだよ!
おやすみーっ!

(251) 2009/06/09(Tue) 01:51:39

神父 メルセデス

/*
妄想ついでにお持ち帰りを、と思ったらマルガレーテさんもお休みなさい。

丁度良いので私も落ちますね。
また明日。

[勿論マルガレーテを*お持ち帰り*]

(252) 2009/06/09(Tue) 01:52:01

情報屋 ヒルダ、魂ふよふよ。〜□○0


情報屋 ヒルダ、医者 ヴェルナー>>250にニャンコわしゃわしゃされて、こんもり*毛玉*

2009/06/09(Tue) 01:54:16

医者 ヴェルナー

/*
>>246
完璧パッションで動いてました。よ。
中身が青二才だから年配さんは化けの皮が剥がれやすいんだ。
まだ二回目だけど。

魔女っ子…プリ●ュア的な?[首傾げ]
先に某美少女戦士が浮かんだけれど、あれは魔女っ子なのかどうなのか。

(253) 2009/06/09(Tue) 01:57:24

医者 ヴェルナー

/*
寝る方おやすみ。
とかやってたら2時ですね。
私も寝よう。[*くてし*]

(254) 2009/06/09(Tue) 01:58:37

美少女 アナ

/*
さて、わっちも寝るでありんす

であ、また明日〜[*きりきりばたーん*]

(255) 2009/06/09(Tue) 02:04:48

情報屋 ヒルダ、だれもいない? いまのうち。

2009/06/09(Tue) 08:24:25

情報屋 ヒルダ

[ふよふよ。追いついたのは村長の家の前。]

あっ、いたいた。
空からだと探すの簡単なんだね。

(256) 2009/06/09(Tue) 08:30:31

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハンたちについてく前に、黒い森を振り返る。

2009/06/09(Tue) 08:31:01

情報屋 ヒルダ

さっき黒い森で見えた影。
あれ、ホラントだった。
…ランタン壊れて迷ってるのかな。

ヒルダも、もしあのまま森にいたら。…なーんてね。

(257) 2009/06/09(Tue) 08:33:03

情報屋 ヒルダ、ふるふると首を振って、扉を抜けて居間へ。

2009/06/09(Tue) 08:33:50

情報屋 ヒルダ

そんないっつも騒がしいみたいに言わなくたって。
たまには静かな時もあったよ!
…ヨハンのパン食べてる時とか。
神父様のミサは…寝てたけど。

[客間で寝かせられた身体を見下ろし、宙で胡坐をかく。]

…こっちだって調子狂っちゃうよ。もう身体ないのにね。

(258) 2009/06/09(Tue) 08:39:25

情報屋 ヒルダ、上下ぐるんと逆さまになって、ヨハンと神父の会話を聞く。

2009/06/09(Tue) 08:40:07

情報屋 ヒルダ

どーしよ。
理由なんて言えないや。
半分せんせのせいだけど、もう半分は自分のせいだし。

せんせ…無事ならヒルダも助かったのかな。
そしたら、バーカって言われるだけですんだのにね。

(259) 2009/06/09(Tue) 08:45:14

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハンの溜息に、頭を小突こうとした手はやはりすり抜ける。

2009/06/09(Tue) 08:46:40

情報屋 ヒルダ

見えない聞こえない触れない…不便だっ!
ヒルダが勝手にドジ踏んだだけ。
だから元気出せ、って言いたいのにさ。

なんで、なーんにも出来ないのにまだいるのか…


神父さ…ま!? ヨハン逃げて―――っ

(260) 2009/06/09(Tue) 08:53:32

情報屋 ヒルダ、顔を覆った両手の指の間から、起った全てを見ていた。

2009/06/09(Tue) 08:54:44

情報屋 ヒルダ

[――そうして。ヨハンの魂に気付いたのは、いつ頃か。
 上下逆さまのままヨハンの目を塞ごうとしながら。]

ちょっと再会が早すぎるよ。
ヨハンにはもっと長生きして欲しかったのにさ。

(261) 2009/06/09(Tue) 08:59:47

情報屋 ヒルダ、動かなくなった死体たちを見下ろし、口を尖らせた。

2009/06/09(Tue) 09:01:39

情報屋 ヒルダ、やたら長くなったけど、ここまで!


情報屋 ヒルダ

/*
**付け忘れたので栞で代用っ!
神父様はいてるかわかんないから最後は触れなかったよ。

しかし、ト書きなしで補完だと発言数食うね!
リアルタイムのかけあいなら気にならないのにな。

(262) 2009/06/09(Tue) 09:04:47

パン屋 ヨハン、壁|')ひそ[いたのか]

2009/06/09(Tue) 09:05:57

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハン壁|')       Σ(・ω・ノ)ノ見られてた!?

2009/06/09(Tue) 09:07:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light