人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

/*
ご、ごっめーんっ!
誰もいないと思って書きながら投下してたんだよっ。
書き終わってからにすれば待たせずにすんだんだけど…。

[あんまり書き溜め&投下しないニャンコ。考え考えなんだ。]

(263) 2009/06/09(Tue) 09:09:38

パン屋 ヨハン

/*
おぅ、見届けられている。
箱戻ったら、絡めて動いてみよう。

つか、平日のこの時間は大抵いるて、俺は。

(264) 2009/06/09(Tue) 09:09:46

パン屋 ヨハン

/*
補完だと、ト書き自体が説明目的な事多いからなぁ。
それを抜く、と考えると難しくなりやすいんかも。


しかし、一連の描写を見て。
入れなかった頭撫で入れてたらどないな反応あったのかと、ちょっと思ったねこがいる。

(265) 2009/06/09(Tue) 09:13:25

パン屋 ヨハン

/*
や、別に連投終了待ってた訳じゃないから、そこは気にすんなw
眠くてぽけっとしてたのもあるし。

それに、今は朝にあんまり時間とれんしね。

(266) 2009/06/09(Tue) 09:17:25

情報屋 ヒルダ

/*
それはそなんだけど。
書き込みないから見てないのかもって思ったんだいっ。

頭撫でられたら?

頭やだーってば。子供じゃないやいっ。
背が伸びなくなったら責任とってもらっちゃうよ!

っていうのが素で出てきた。
弟さんと同じ扱いは女の子的にも身長的にも、だめっ!

(267) 2009/06/09(Tue) 09:19:35

村長 ヴィルヘルム、若者同士のやり取りを眺めている。わかいな。

2009/06/09(Tue) 09:21:39

情報屋 ヒルダ

/*
待たせてたんじゃないなら、良かったんだよ。
今は眠気覚まし中と見た!

それにしてもヒルダ口調は話しやすすぎる。

(268) 2009/06/09(Tue) 09:22:05

情報屋 ヒルダ、村長 ヴィルヘルム発見! とつげきー!! どーん!!!

2009/06/09(Tue) 09:22:47

医者 ヴェルナー、若いねえ。

2009/06/09(Tue) 09:22:50

村長 ヴィルヘルム、ごふぅっ (吐血)

2009/06/09(Tue) 09:23:30

情報屋 ヒルダ、医者 ヴェルナーにも発見!とつげきー!!どーん!!!コンボ

2009/06/09(Tue) 09:26:48

パン屋 ヨハン

/*
おぅ、続々と。
おはようございますっ。

>>267,>>268 ヒルダ
責任、て何をどやって。

頭撫で、昔からやってたようなイメージあったんよ。
あれだ、遊び仲間ん中でも身長飛び抜けてたヤツ、的な[どんなイメージだ]

女の子意識は、多少はしてる……んじゃなかろか。

そして眠気覚ましは当たり。コーヒーたいむ。そろそろ終了だけど。

(269) 2009/06/09(Tue) 09:28:09

情報屋 ヒルダ

/*
村長さんとは村で会うの久し振りだなーっ!
なんだか忙しそうなんだもん。

ヴェルナせんせは会ったトコだけど。

(270) 2009/06/09(Tue) 09:30:27

パン屋 ヨハン、言った矢先に時間切れ。んじゃまた*ノシ*

2009/06/09(Tue) 09:31:10

医者 ヴェルナー、突き飛ばされた先に<<村娘 マルガレーテ>>がいて二次災害発生。

2009/06/09(Tue) 09:32:49

村長 ヴィルヘルム

/*

やあ、おはよう諸君。
ヨハンくんは入れ違いかな。

最近はあまり使わないキャラクターをと思うのだけれど、こういうタイプだと、フリートークに入ってもPLまで落ち着いてしまうねえ。

>>270 ヒルダ
そうだねえ、
思えば5月は村自体入っていない気がするな。
魔神村も、結局見送ってしまったしね。
ヒルダとヴェルナーくんはお疲れさまだったね。

(271) 2009/06/09(Tue) 09:34:46

医者 ヴェルナー

/*
罪のない村娘を巻き込みつつ、おはようございます。
ヨハンは行ってらです。

(272) 2009/06/09(Tue) 09:35:23

村長 ヴィルヘルム、医者 ヴェルナーは二度死にそうだと思った。

2009/06/09(Tue) 09:35:25

医者 ヴェルナー、村長 ヴィルヘルムに応急処置を施した。

2009/06/09(Tue) 09:36:38

情報屋 ヒルダ

/*
>>269ヨハン
なんとなく売り言葉?
深くは考えてないんだ、きっと。
成長に必要だからパン頂戴くらいで。
お年頃になった頃には常套句になってて今更引っ込められないんだよ。
意識されてるのかしてるのか不明なまま両死亡。それはそれで美味しい。←

ヨハンは縦にひょろ長そう。
村長さんは今も昔もダンディ。
せんせはふくよかで包容力ありそうだ。

(273) 2009/06/09(Tue) 09:36:44

村長 ヴィルヘルム、医者 ヴェルナーに感謝した。 お礼に一杯……は出来なくなってしまったか。

2009/06/09(Tue) 09:39:42

情報屋 ヒルダ

/*
ヨハンいってらーっ!

>>271村長
逆にニャンコは弾けてるよ!
けど落ち着いてるのも良いものなのです。
髭親父でニャンコしゃべりするよりは。

魔神村入る可能性あったんだ!
どんなのだったのかな。ドキドキ。
労いのお言葉ありがとなのですよー。疲れ果てたです。

(274) 2009/06/09(Tue) 09:40:10

情報屋 ヒルダ

/*
せんせ>
三次災害まで発生しそうだね。
もちろん、せんせが犠牲者で。

(275) 2009/06/09(Tue) 09:41:44

医者 ヴェルナー

/*
最近あまりがっつり遊べないのに、そんな時に限って村に入りたくなるから困りもの。
前回村は見物人だったから楽できました。むしろ楽しすぎた。

魔神村村長見たかったなあ。

(276) 2009/06/09(Tue) 09:44:20

村長 ヴィルヘルム

/*

そう言えばヒルダ、

これ>>3:-5はいかがなものかと思うんだよ。

(277) 2009/06/09(Tue) 09:45:10

医者 ヴェルナー、次の日無残な姿で(ry(霊体が

2009/06/09(Tue) 09:45:13

医者 ヴェルナー、村長 ヴィルヘルムあの世でお待ちしてます(マテ

2009/06/09(Tue) 09:46:09

村長 ヴィルヘルム

/*

>>274 ヒルダ
にゃんこスティーヴの威力は凄かった。

終わったあと、役職希望状況を見て、
思わず噴いてしまったよ。
あそこまで希望者がいないのも見事というか。

>>276 ヴェルナー
令嬢が使いたかったんだ……
あの子めんこい。(中身が出た)
あのとき、瓜科には追加されていなかったとは思うが。

使い魔、クセがあって面白そうだったね。

(278) 2009/06/09(Tue) 09:50:17

医者 ヴェルナー

/*
>>277
敢えて何も言わなかったのに…


ところで遺体半分こが妙にグロいと思ったら、
単に2人で半分こだったのかと思ってちょっぴり和ん……だらいけませんか。

(279) 2009/06/09(Tue) 09:50:36

村長 ヴィルヘルム、医者 ヴェルナー、後80年ばかり待ってくれたまえ。

2009/06/09(Tue) 09:51:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light