人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー、妙なことを言いつつそろそろ時間なので*また*

2009/06/09(Tue) 09:51:50

神父 メルセデス、医者 ヴェルナーを二度殺す。[マルガレーテ救出]

2009/06/09(Tue) 09:52:55

村長 ヴィルヘルム

/*

長生きだな……

半分こという言い回しには和むが、
半分こにされているものが恐ろしいね。

いやはや。

ヴェルナーくんも、また。

(280) 2009/06/09(Tue) 09:53:25

神父 メルセデス、魔神村、私も居たのですが認識されていない模様。[当たり前]

2009/06/09(Tue) 09:53:56

医者 ヴェルナー

/*
>>278
令嬢は可愛いね!

と思わず反応しつつ、80年てあんた何歳だよと突っ込みつつ、*今度こそ*

(281) 2009/06/09(Tue) 09:54:19

村長 ヴィルヘルム、医者 ヴェルナーは、次は半分こ済まないんじゃなかろうか。

2009/06/09(Tue) 09:54:30

村長 ヴィルヘルム

/*

>>メルセデス
認識しているが、話題の最中には不在と思っていたからね。
錬金術師殿だろう。
なぜかあのグラフィックを見ると執事が思い浮かぶわけだg

(282) 2009/06/09(Tue) 09:57:32

村長 ヴィルヘルム

/*

そう言えば、既出かもしれないが。

>>ヒルダ
件の村、「吊り」に関しては処刑なりなんなり、
臨機応変にということになろうかな。

(283) 2009/06/09(Tue) 09:59:48

情報屋 ヒルダ

/*
>>277村長
まったくだよね、犯罪だよ村長さんったらっ!

文句はランダム紳におねがいします。

>>278
Σぎゃー! [思い出してニャンコ悶絶]

希望者なしはもうね、うん、びっくり。
妖魔来た時点でそうかなとは思ったけどっ。

>>278
令嬢…なるほどなるほど。そるらさんが入ると可愛さ倍!
イストワールは使い魔だけが使用可だったんだよねー。
ニャンコも踊り子使いたかったけど残念!でした。

(284) 2009/06/09(Tue) 10:00:04

村長 ヴィルヘルム、10時か、私もそろそろ、失礼せねば。**

2009/06/09(Tue) 10:00:35

神父 メルセデス

/*
村長は魂のまま80年彷徨うことを把握。

>>279ヴェル
大いに和んで下さい。
私とマルガレーテさんはらぶらぶですから。

>>282村長
おや、読まれていましたか。
COには名前を載せていなかったのでご存じでは無いと思っていました。

執事は、ええ。
まぁ私ですから(ぁ

(285) 2009/06/09(Tue) 10:02:35

情報屋 ヒルダ

/*
せんせいってら! 神父様いらはい!

>>279せんせ
神父様と二人で半分こ♪ [名犬ジョリーの節で]

そして二度死ぬときは八つ裂きと見たんだよ!

(286) 2009/06/09(Tue) 10:03:04

神父 メルセデス

/*
ええと。
ヨハンさん襲撃の描写はした方が良いのでしょうか。
……しない方が良いですね、グロ苦手な方もいらっしゃいますし。

(287) 2009/06/09(Tue) 10:05:00

情報屋 ヒルダ

/*
>>283村長さん
臨機応変にキリングしていただけたら、かな。
投票システムじゃないけど、殺意が向いた感じ。

…後で書き足しておくね。
慣れてないから抜けが結構あっていけないや。

(288) 2009/06/09(Tue) 10:05:22

情報屋 ヒルダ

/*
村長さんいってら! ヒルダも時間切れなんだよ!
神父様はまたねー!

>>287神父様
グロ苦手ニャンコです!
けど全年齢範囲なら書きたいなら書いていいと思うんだ。
個猫的にはエピ入り後の流れの暗喩が好きだけど。

(289) 2009/06/09(Tue) 10:08:07

神父 メルセデス、村長と先生は行ってらっしゃいませ。

2009/06/09(Tue) 10:08:17

神父 メルセデス

/*
>>289ヒルダ
ええ、もうやったし良いかなぁ、とも。
後は村滅ぼしてマルガレーテさんと旅立つ描写くらいですね。

ヒルダさんも行ってらっしゃいませ。

(290) 2009/06/09(Tue) 10:14:13

神父 メルセデス、さて私もお仕事。[やばい、actが後5個しかない]

2009/06/09(Tue) 10:18:42

美少女 アナ

/*
だれもいないくっちゃべるならいまのうち

(291) 2009/06/09(Tue) 12:25:22

パン屋 ヨハン、壁|')ひそ[いたのか再び]

2009/06/09(Tue) 12:30:57

美少女 アナ

/*
企画村の話

装備についてポイント割り振り制を導入しようかなとか
一定のポイントを武器、速度、バリアに各自割り振るの

あと、重装型にはプラスのポイントあげる代わりに速度とかに制約かけようかな

(292) 2009/06/09(Tue) 12:31:57

美少女 アナ、パン屋 ヨハンΣ いたー!!?

2009/06/09(Tue) 12:33:16

美少女 アナ

/*
その割り振った数値をどう使うかはまだ考え中だけど、バトルの計算とかに使えそうだよね

(293) 2009/06/09(Tue) 12:36:17

パン屋 ヨハン

/*
昼飯食い終わって、ひょこ、と覗いたとこだったんさー。


で、ポイント制か。
特化させるか、バランス取るかで、個性がでるなー。

(294) 2009/06/09(Tue) 12:38:40

美少女 アナ

/*
まあ、どんな機体かわかりやすくするのが主目的だから、バトルに使わんでもいいんだけどね

といったところで、午後のお仕事にいってきま

(295) 2009/06/09(Tue) 12:44:05

パン屋 ヨハン

/*
数値を上手く反映させられると、面白いやね。
どう取り入れるか、が難しそうだけど。

(296) 2009/06/09(Tue) 12:44:32

神父 メルセデス

/*
時折覗いてはいますが。

数値が出てくると色々考えたくなってくるあほの子がここに。
けれどこの手のシステムになると応酬するごとにダイス振りとかやりたくなってくるのが。
HP決めるか規定回数攻撃を食らったら負け、とか。

(297) 2009/06/09(Tue) 12:45:37

パン屋 ヨハン

/*
ちなみに、俺が考えてる方では。

「ペアバトルでないチーム制」

をつらつらと考えていたり。

バトルしない・苦手な人でも参加して遊べんもんかと思案中なんさ。
ここらは、後で日記にでもまとめる予定。

(298) 2009/06/09(Tue) 12:48:04

神父 メルセデス

/*
バトルには使用しないでRPに反映するくらいで良いのかも。
打たれ強いけど攻撃力が低いとか攻撃速度が遅いとか。

武器:(07)
速度:(07)
バリア:(06)

とか適当に振ってから、*ご飯*

(299) 2009/06/09(Tue) 12:48:40

神父 メルセデス、何と言う*バランス型*

2009/06/09(Tue) 12:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light