人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 メルセデス

/*
>>318ヨハン
ふむふむ、複数でチームと言うわけでは無く、二人で一組は変わらないのですね。
サポートスタッフはオペレーターみたいな感覚になるのでしょうか。

(320) 2009/06/09(Tue) 19:05:56

神父 メルセデス

/*
1/10 * 1/10 * 1/10 ですよね。

1/1000の確率です!!

(321) 2009/06/09(Tue) 19:07:41

パン屋 ヨハン

/*
>>320 神父
うん、基本は二人一組。

必ずしも、オペレーターでなくてもいいんよ。
単に付きまとってる足手まといとか、そんなんもあり。わりとフリーダムかな。

パイロットがバトルしてる間に単独行動してもいいし。

>>321
て、なんかとんでもない数値がΣ

(322) 2009/06/09(Tue) 19:11:33

パン屋 ヨハン、お、電車きた(←いつもの乗れんかったねこ)

2009/06/09(Tue) 19:12:45

神父 メルセデス

/*
>>322ヨハン
ただ単にペアを組んでるだけ、と言う感じでしょか。
脱落する時に一緒に落ちるだけで。
それだったら他の人とも絡みやすいですね。

でもまぁ、fortuneで二個揃うよりも確率的には高いんですよねぇ。
fortune二個揃いは 1/100 * 1/100 なので、1/10000です。

(323) 2009/06/09(Tue) 19:15:25

神父 メルセデス、寝過ごさないようにー。[誰の話]

2009/06/09(Tue) 19:15:55

医者 ヴェルナー、国主最強を確認**

2009/06/09(Tue) 19:17:56

パン屋 ヨハン

/*
>>323 神父
そんな感じかな。

バトル系の村はバトルできないと参加できない、って概念への挑戦っぽく。

二人一組なのは、バトルログ交錯抑止のために、一日一戦にするため、ってのもあるけど。

ふぉーちゅんぞろ目はみたことないな、そいや!

(324) 2009/06/09(Tue) 19:21:42

パン屋 ヨハン

/*
とか言ってたら駅ついた。

自転車なるんで、また後でー*ノシ*

(325) 2009/06/09(Tue) 19:23:57

神父 メルセデス

/*
>>324ヨハン
ああなるほど、そう言う意味もあるんですねぇ。
確かに二戦交錯してると混乱しそうになる時も。
慣れてないと尚更。

小憎たらしい小僧が「よし、オイラがお前のパートナーになってやる!」と言うのを想像してしまいましt

fortuneゾロはどうだったかな…。
多分まだ無いとは思うのですが。
そもそも、fortuneを二つ振る機会があまりないw

(326) 2009/06/09(Tue) 19:26:57

神父 メルセデス

/*
はいはい、自転車お気を付けて。

(327) 2009/06/09(Tue) 19:27:10

パン屋 ヨハン、                      (・|壁

2009/06/09(Tue) 20:10:01

神父 メルセデス、パン屋 ヨハン                 ε=|壁| どーん☆

2009/06/09(Tue) 20:13:43

パン屋 ヨハン

/*
夕飯食べてたら突っ込まれた。た。
つか、ぼちぼちと描写考えよう、俺。

>>327 神父
慣れてても、二戦交差で目がすべることあるから!

そして、その展開も大いにありな気がしたwwww

そも、仕掛け人が総帥な時点で既に何があっても不思議ないけど。

(328) 2009/06/09(Tue) 20:15:03

神父 メルセデス

/*
>>328ヨハン
みゃあみゃあ、お帰りなさい。
[龍猫、くろねこさんにじゃれつき]

あるよね!
ついうっかり他の描写に見入ったりとか。

や、これはある意味王道でしょうwwww
足手纏いの正しい作り方(爆

なんと、また総帥ですか。総帥なんですか。
[山南が出てきそう]

(329) 2009/06/09(Tue) 20:19:02

パン屋 ヨハン

/*
>>329 神父
[くろねこころころ、にゃあ。
しかし まだ 足が つっている(解してこい]

そうそう、うっかりやってしまう、それ。

王道だよね! あと、王道なのが幼馴染エンジニアっすか。

総帥ですよ、総帥。
『Rickety Welt』設定で、こんな無茶しかけるのは総帥くらいのもんだし。

(330) 2009/06/09(Tue) 20:23:20

神父 メルセデス

/*
>>330ヨハン
[にくきうで足をもみゅもみゅ]

眼を滑らせないように気を付けて、バトル終わると力尽きることも(爆

良いですねー、幼馴染エンジニア。
それこそそこはオペレーターとかも代用出来るけども。
背中を任せられる相手が居るのは良い。

わぁい、総帥総帥。
またうっかり総帥側やりたくなって来る。

(331) 2009/06/09(Tue) 20:28:14

パン屋 ヨハン

/*
>>331 神父
[もみゅられてくてり。
も少ししたら、湯につけてほぐそう(さすがに湿布はがしてすぐはできなひ]

それもあるなぁ。
後から読め、って話ではあるんだけど。

メカ物ならではの設定だよね、とw
全員バトルもいいんだけど、たまにゃそういうのもありかなぁ、と。
ここら、勇者村やりたい願望も多少引きずってるかもしんないがw

つか総帥、なんでそんなにあいされてるんだΣ

(332) 2009/06/09(Tue) 20:33:51

医者 ヴェルナー、|´・ω・)

2009/06/09(Tue) 20:38:04

パン屋 ヨハン、医者 ヴェルナーにくろねこがにゃー。

2009/06/09(Tue) 20:39:51

神父 メルセデス

/*
>>332ヨハン
[うんうん、そうして来ると良いよ]

後で読んでも良いけど、今読みたくなるんですよねぇ。
後回しにしたくないと言うか。

ですねぇw
なかなかバトルの時間までは取れなくても参加したいと言う人が居たりするかもですし、そう言うのも良いと思いますよ。
勇者村、やっちゃえば良いじゃないですかwww

何ででしょうかねぇ。
良く分らないのですが、山南が抜けなくてそっちの方向にw

(333) 2009/06/09(Tue) 20:40:53

神父 メルセデス、医者 ヴェルナー|=3 どーん☆

2009/06/09(Tue) 20:41:24

医者 ヴェルナー、くろねこさんのお腹をもふかもふか。

2009/06/09(Tue) 20:42:49

医者 ヴェルナー、すっとばされた。

2009/06/09(Tue) 20:43:37

パン屋 ヨハン

/*
>>333 神父
[うんうん、沈まない意思力があるうちに]

いるならリアルタイムで、っていうのはあるんだよね、やっぱり。

うんうん。
全員バトル、な流星とかアルカナタイプと。
役割分担タイプと。
色々パターン広げるのもまたたのし、と思うしねー。
勇者村は、設定が大変なんだwwwwww

ただの愉快じん(あえてひらがな)なだけなんだけどねぇ、総帥。
不思議不思議。

(334) 2009/06/09(Tue) 20:47:27

パン屋 ヨハン、医者 ヴェルナーがすっとんでいって、くろねこきょと。

2009/06/09(Tue) 20:48:14

医者 ヴェルナー

/*
やや、いつの間にやらptが増えていた。

[取り敢えずくろねこさんにwktkしておく]

(335) 2009/06/09(Tue) 20:49:38

パン屋 ヨハン

/*
>>335 先生
20:30に更新したからね!

そしてwktkされているwwww
こっちは本気でいつになるかわからないよ。よ!

(336) 2009/06/09(Tue) 20:52:19

医者 ヴェルナー、エピ明後日0時までだったか。(今気付いた

2009/06/09(Tue) 20:53:16

神父 メルセデス

/*
[龍猫、ヴェルナーの上で丸くなった]

>>334ヨハン
勇者村の設定wktkしとくよ!
色んなタイプのバトル村、やってみたいですねぇ。
バトル村は基本的に参加したいと思えますしw

そこに痺れる憧れる!のですよ、きっと。
何だか骨の髄まで影の人になってるような、背後。

(337) 2009/06/09(Tue) 20:53:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light