人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

/*
>>336
詳細はよく知らないけど信頼のくろねこさんブランドだからwktkしてみたよ!>村

うん、無理はせずに。
今でさえ結構控えてんだからw

(338) 2009/06/09(Tue) 20:57:30

医者 ヴェルナー、龍猫さんの喉を撫でておく。しかし猫の多い村だ。

2009/06/09(Tue) 20:58:57

パン屋 ヨハン

/*
>>337 神父
勇者シリーズへの愛が強すぎるから、難しいんだけどね!
メカ物バトルは、それが難しいからの方向転換とも言うし!

考え方次第で、色々とできる、という点では普通のRP村企画とかわらんと思うんすよね。
俺が好きだからー、ていうのが一番の理由ではあるけど。
好きだから、色々と広げてみたいなあ、というのは強い。
つか、好きじゃなきゃそもここがない(笑。

そう、なの、か。
文章化したときは結構楽しかったけどね、確かにw

(339) 2009/06/09(Tue) 21:00:30

パン屋 ヨハン

/*
>>338 先生
いつからくろねこぷれぜんつはブランドにΣ

にゃ、ゆるりゆるりとやってくさー。
詰めすぎてもきつくなってまうし。
それこそ、本末転倒w

(340) 2009/06/09(Tue) 21:02:12

パン屋 ヨハン

/*
さて。

とりあえず、一度外して、足を湯につけてほぐそう、そうしよう。

……飛び火ダメージが出つつあるのはさすがにやばい。

てことで、しばし外すっすよ。*ノシ*

(341) 2009/06/09(Tue) 21:03:29

医者 ヴェルナー

/*
>>340
私の中では結構前からw>ブランド
なんだかんだで有言実行なくろねこさんは凄いと思います。

行ってらっしゃい、足お大事に。

(342) 2009/06/09(Tue) 21:08:53

神父 メルセデス

/*
[ごろごろ。にゃーん]

>>339ヨハン
愛が強いんですか!
纏まるまでの箸休め(ぇ?)なのですね。

好きじゃないとここがないのは、確かにw
何をするにも「やりたい」と思う気持ちが無いとですものねぇ。

惹きつける何かがあるのですよ、総帥にはww

(343) 2009/06/09(Tue) 21:10:35

美少女 アナ

/*
こんばんわんこそば
ねこさんとは入れ違いかぁ

(344) 2009/06/09(Tue) 21:10:47

神父 メルセデス

/*
くろねこさん、ゆっくりしてらっしゃいませ。

私もちょっと一度落ちますね。
また後ほど。

[ヴェルナーの膝で龍猫が*ぐぅ*]

(345) 2009/06/09(Tue) 21:11:20

医者 ヴェルナー

/*
神父さんもいてらです。
アナはこんばんは。

[寝ている隙に龍猫さん堪能しておく。もっふもっふ]

(346) 2009/06/09(Tue) 21:14:34

情報屋 ヒルダ<<噂好き ホラント>>にどーん☆ ちわーっす!

2009/06/09(Tue) 21:15:38

情報屋 ヒルダ

/*
ホラントにどーんはレア気分で嬉しいな。
そして今日も今日とて素敵に擦れ違い性能発揮してるんだよ。

(347) 2009/06/09(Tue) 21:17:36

医者 ヴェルナー

/*
そうして次に見えたのもねこさんでした。

[噂好き ホラントは、頽れた。]

ヒルダこんばんは。

(348) 2009/06/09(Tue) 21:20:21

美少女 アナ

とりあえず、仕事中に片手間でもんにゃりポイント割り振りの活用法考えてたの

攻撃力とバリアは足し算と引き算
計算上どっちも足し算になるのはキニスンナ

機動力は一定の差があったら連撃として追加でダイスを振れる

追加装甲は、バリアプラス補正と追加のポイントがある代わりに機動力に大きめのマイナス

とか考えてみた

(349) 2009/06/09(Tue) 21:27:33

美少女 アナ

問題は、明らかな不釣合いの出ない各ポイント数の決定なの
とりあえず、期待値で考えておこうかな

まあ、ここのラ神はそんなん信用なんないんだけどね

(350) 2009/06/09(Tue) 21:32:04

情報屋 ヒルダ

/*
こんばんは、ヴェルナせんせ。
反応遅いのでお構いなくーなんだよ。

(351) 2009/06/09(Tue) 21:37:38

情報屋 ヒルダ

/*
アナもこんばんは。
ラ神については…うん、凄いみたいだねっ。

[ただいまログ読み中]

(352) 2009/06/09(Tue) 21:38:48

パン屋 ヨハン、くろねこ、ゆであがり。

2009/06/09(Tue) 21:40:44

情報屋 ヒルダ、噂好き ホラントがダイスを振ったらどうなるんだろうと黒猫さんを期待の目で見た

2009/06/09(Tue) 21:41:01

医者 ヴェルナー

/*
ご苦労様です。
うぬ、それなら差は結構縮まりそう、かな。

ラ神が信用ならないのには同意w

(353) 2009/06/09(Tue) 21:41:25

情報屋 ヒルダ、噂をすれば湯であがり。ほこほこ?

2009/06/09(Tue) 21:41:50

医者 ヴェルナー、同じく期待してみる。

2009/06/09(Tue) 21:42:01

パン屋 ヨハン

/*
左足のダメージはほぼ回復しとるんに、右だけ回復せんのはなんでなのかと……!

てことで、帰還、帰還。

(354) 2009/06/09(Tue) 21:42:06

美少女 アナ

/*
とりあえず、大事なところで期待を裏切らないことに定評がありますね、ここのラ神は

(355) 2009/06/09(Tue) 21:42:26

医者 ヴェルナー、くろねこさんをタオルでくるんでみた。

2009/06/09(Tue) 21:42:38

噂好き ホラント、期待されているみたいなので、出てきてみた。

2009/06/09(Tue) 21:42:44

村娘 マルガレーテ

/*
ログ読めてないけど…
最弱の力ー、見せてやるー。

攻撃(02)
速度(07)
バリア(07)

…とか言って微妙なんだろうな…
メカ物はろんばるでぃあで飛行機やったくらいかなぁ。
彼処でもなんか噛ませ犬だった(…

(356) 2009/06/09(Tue) 21:44:07

情報屋 ヒルダ

/*
足の調子悪いのかな? ←まだ読めてない

えーっと無理しない範囲でホラントに期待しよう。
おーる おあ なっしんぐ とか。

(357) 2009/06/09(Tue) 21:44:16

噂好き ホラント

/*
でも、ランダ神だからねー。
どうなるのか、ほんとにわかんないよねー。

とりあえず、えい。

攻撃:(09)
速度:(03)
バリア:(02)

(358) 2009/06/09(Tue) 21:45:02

情報屋 ヒルダ

/*
マルガレーテも、ちわーっす。

…最弱はこのヒルダに決まってるんだいっ。[拗ねた]

(359) 2009/06/09(Tue) 21:45:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light